あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【可愛いですねw】

クリスタルがいったいどうなってしまうのか、
とても気になります。
それにしてもミョムトのことを想っているクリスタルは可愛いですねw


【楽しみにしてます】

いいぞ勇者もっとやれ!
正夢になるのを楽しみにしてます。ミョムト様とクリスタル早くくっつけ^p^


【信じてる】

久々の本編更新、やはり面白かったです!

クリスタルが「女王」じゃなかった謎が解けました。
有名な国際試合に出て敗北や棄権となれば国内での威信に響くだろうに、良く出場できたなと思ってたら…止めるの遅いよ元老院!
美しい戦士クリスタルを統治のシンボルとして頼る割には、重大かつ容易に予想し得た事態・E3出場も防げず、
今更こんな不自然な形で対処しようなんて…

こんな無能な連中に、国も自分も自由にさせてちゃだめだろクリスタル。5分で叩き伏せて会場へ向かってくれると信じてる。


【乙女ですね♪】

相変わらず自らの深層心理を夢に見るクリスタル。乙女ですね♪

しかし、元老院の登場が試合にどう影響するのか…
その時ミョムトは…
いや〜、それにしても、回想シーンで見てもミョムトはいい男ですね☆


【複雑な気持ち】

クリスタルが純情乙女妄想特急状態でびっくりしました。
初期のパーフェクトプリンセスっぷりが懐かしくもあり、国が併合しちゃうのもいいとも思ったり、ちょっと複雑な気持ちです。


【凄く嬉しかった】

毎回楽しく読ませてもらってます。
この後の展開が気になります。
個人的にクリスタルとミョムトの絡みが好きなので凄く嬉しかったです。
これからも頑張ってください。
更新待ってます!


【待っています(^^)】

ミョムト様とクリスタル様の戦いに、思わぬ邪魔が!!(汗

誰が出てくるんでしょう?

でもきっと、ミョムト様とクリスタル様の戦いは、ありますよね!?


次回を楽しみに待っています(^^)


【和解を期待】

また淫夢かよ!?と、予告のときから少し、そして今回の1ページ目で思いました。
次こそは現実であるといいですねぇ、クリスタルさん。

ミョムトかっこいいですよね〜回想での「オレにまかせろ」だけでもうぉぉぉぉ〜!
来週がめちゃ楽しみです!心温まる和解を期待してやみません。


【更新が待ち遠しい】

一番注目していたミョムト対クリスタル戦!
次回もとっても気になります!
こんなに来週の更新が待ち遠しいのは初めてです!!


【パクノス】

パクノスは本編で出てきますか?

    ●登場予定です。


【サーロイド】

サーロイドは第4部には出てきますか?
早く素顔も見たいのですが‥‥

    ●4部で出ます。


【期待して待っています】

絵も奇麗だし
ストーリーも面白いし
とても同人とは思えません

一般コミックになったので
お金さえあればぜひ買いたいです、

クリスタル可愛い
テジロフかっこいい

あと
ゲームについて歴史とか豆知識とかを
学べるし
巧妙にストーリーの中に盛り込まれているところが
素晴らしいです

大変だとは思いますが
更新が早いとうれしいです

バトルラインとの連動話もあればいいかなとも思います

長くなりましたが大変楽しく読ませてもらっています
これからも楽しませてください。
期待して待っていますこれからもよろしくお願いします。

それでは


【可愛いなぁ】

すっげー久しぶりの更新キター!
しかし相変わらずクリスタルは可愛いなぁ

そしてエクスデス生www
なにしてんすかwww
亀はいないですよwww


【王女様美しい…】

更新待ってました!完全版の方の作業もお疲れ様です!

待ちに待っていたミョムトVSクリスタル!!!かと思いきやまさかの邪魔が…どうなるんでしょうか…しかし王女様美しい…

失礼しました、続編&完全版発売もの凄く楽しみにしています!応援しておりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!!


【いやらしい(笑)】

今回はエロいよー!
念願のクリスタルさんによるクリムゾン的展開が見れて嬉しい限りです!
しかも夢オチで終わるかと思いきや元老院の爺さんどもがまたいやらしい(笑)
次回も凄く楽しみです!


【一番の楽しみ】

E3に関してはこの対戦が本当に一番の楽しみでした!!!
でもクリスタルがどうなるのか心配です!!!
ミョムトはどう動くのか気になります!!!


【何度も読み返してしまいます】

キャラがとっても魅力的で、いつも楽しくリピートしつつ読んでおりますv
個人的にヴァイスが好きで、テジロフ戦の所は何度も読み返してしまいます…!
これからも楽しみにしていますね〜!!


【ドキドキです】

更新されるのを楽しみに待ってました!!!
クリスタルは相変わらず可愛い!!!!もうドキドキです。
できれば、是非宿敵?と、対戦して欲しいと思います(><)
後編も楽しみです!!


【ハラハラしてました】

ゆ、夢オチでよかったー!!!
私はミョムクリじゃなくてミョムパト派なので予告の絵見たときからハラハラしてました(・ω・;)
クリスタルが!?どうしたんだ!!!
とても気になりますっ!


【楽しみです】

いつもの展開の後はそのまま普通に戦いに……かと思いきや、こんな先が読めない展開になるとは全く予想できませんでした。
終盤はひたすら戦闘するだけかなと思っていただけに、これからの展開が楽しみです。


【楽しみです♪♪】

待ってました〜♪クリスタルvsミョムト!!実際の戦いまではまだ少し期間があるみたいですが、めちゃめちゃ楽しみです♪♪
なんだかよくわかんないのが邪魔しちゃってきてますが、クリスタルの少し赤らむ顔が早く見たいです!!!笑


【けしからん連中ですね!】

それは夢では無く願望なのでは王女様(笑)
今回出て来た老人達。クリスタル様を所有宣言とは何と羨ま…もとい、けしからん連中ですね!
セクハラジジイ達によって、クリスタル様が色々な意味でピンチになってしまうのか?
今回もミョムト様が、美味しい所で来てくれるのか?来週が凄く楽しみです。頑張って下さい。




他の話の感想を見る

メインページに戻る