あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【流石ですね】

きましたね〜「見切り」!
電球もついていればさらにコミカルだったかと思うのですが、それにしてもハラハラさせる展開づくりは流石ですね。
そしていよいよ待ちに待ったチェーン…鋸刃の出番が!
次回もアツい展開から目が離せないです。


【楽しみです♪】

期待を裏切らず、強い!サイキョー勇者様っ!!!
そんなミョムトをこれからも応援しつつ…クリスタルの状況が不穏なとこがチョト心配かな?
何にせよ、これからの展開がとても楽しみです♪


【大感謝です】

楽しく読ませて頂いています。
毎回の盛り上げ方や、通しで読んでの話の練り方など、本当に素晴らしいと引き込まれます。
これだけ書ける人って現在の商業誌にも殆ど居ないだろうレベルのお話をWEBで読ませて頂いている事に大感謝です。
完全版もぜひ買おうと思っています。
これからもがんばって下さい。


【笑っちゃいました^^ 】

やっぱりセブーナかっこいいですね!
強い女性は素敵です!
クソヤヤとクソアリシテッド呼びに不覚にも笑っちゃいました^^
神殺しの鋸刃は懐かしい気持ちでしたw

セブーナの今後が気になります…!


【魅入られています】

最初、実験台と聞いて、セブーナ「達」をかわいそう。と思いました。
王国というか元老院の非道さ通り越して外道さを改めて感じています。
ですが、予告編を見ているとその同情は「彼ら」にむしろ失礼になるのかもしれないな。とも思わずにはいられません。

ただ、ヤヤとアリシテッドを指す言葉とクリスタルへの言葉との違いに、ああ。利用したのは真実だし多分ライバル意識や嫉み等はあるかもしれないけれど、彼女はきっと本当にクリスタルの事が大好きなんだ。と言うことが知れて安堵しています。

でも、もしその予想が違っていても、セリフの裏に満ちている、そして何よりも証明している「力」からセブーナの中に満ちている「吸収した兄弟たちへの、そして兄弟たちからの愛」を強く感じてしまった以上私は、彼女について何も知らなかったころよりも遥かに大好きにならずにはいられません。

毎度魅入られています。


【気にかかる・・・】

わぉ!やはりミョムト強いですね!かっこいいな!
私まで惚れてしまいそう・・・(爆)
なんかセブーナちゃんがちょっと可愛そうになってきました。オジジの言ったセリフが気にかかる・・・
死なないで欲しいです。もっと見たい。


【これはもしや・・・!】

更新待ってました!増ページが嬉しくてスイスイ読んじゃいました!セブーナ強い!!
冗談交じりにだんだん狂気が混ざってきてゾワっとしました!
クリスタルを陰で支えてきた(本人は不本意?)セブーナの執念を感じました。。
最後のコマのセブーナの額にヒビが・・・!これはもしや・・・!来週が気になります!!


【素晴らしいです】

ミョムトがエナジースティールをかき消すシーン、臨場感があって素晴らしいです。
それにしてもセブーナ、重い十字架を背負っているのですね。
ミョムトが負けるとは思えませんが、セブーナ応援したくなります。


【許してもらえるといいなぁ……。】

前々からそうではないかと思っていたけれど、予告を見て確信できた気がします。
彼女の強さは大切なものの上にある強さだから、クリスタルに対する自称(?)「しんゆう」という言葉だけは嘘じゃないのかもしれない、と。
  セブーナ嬢がすごく好きなので、王女様にはぜひ、アリシテッドやヤヤのような単なる「裏切り」ではない
「同じ痛みを背負ったもの」の望みを感じ取ってもらえたら、いいのになぁ。許してもらえるといいなぁ……。


【焦らしプレイ!】

ああっまた焦らしプレイ!(違
ミョムトが危地を脱し、遂にセブーナが本命の武器で勝負に出たオイシイところで…!

それにしてもセブーナの執念には背筋が凍る、並々ならぬ迫力がありますね…!
次回はいよいよその秘密が明かされそう…ってちょっと姐さん、そんなに国家機密を暴露しないでー!
額のバイトがアカギの「バグ」っぽく歪んでるように見えて心配ですが、無事にクリスタルと再会できますように…(ミョムトの事は不思議と不安にならない辺りが「勇者」なんですかね〜)


【気になります】

今まではセブーナが悪役的に兄弟たちを取り込んだ疑惑が自分の中で渦巻いていましたが、どうやらちょっと事情がありそうですね。
もしやこちらにも元老院がかかわっていたりするんでしょうか?
最終的にはミョムトが勝ちそうな気がしますが、セブーナが生きるか死ぬか本当に気になります。

生きていてはほしいですが、自分次第という事で美しく散っていきそうな気もするんですよねぇ。


【待どおしいです】

セブーナちゃんの本気モード、ゾクゾクしました!
色気?攻撃だけで、攻撃力的には弱いのかなぁ?と思ってたのに、まさかの実力。
カッコいいです!!

そして勇者サマは、やっぱり強い!!
やられっぱなし(><と、思いきや、紙一重で見事な反撃。
相変わらず、オイシイところを持っていくなぁと、感心しました。
クリスタルちゃんがどうなったのか、物凄く気になってますが、この試合も見逃せない!
タブン来週になるかな?と、おもうセブーナの過去?もきになります(><
早く続きが待どおしいです。
いつも面白い作品、ありがとうございます!


【驚きました】

キチョウ戦で見せかけたミョムトの新技で対抗かと思いきや、ここで見切りとは驚きました。
(元ネタ的に)ミョムト側ではなく、セブーナ側で回避するとは……ミョムトの新技が見られるのは決勝か準決勝あたりまでおあずけかな?


【エキシビジョンの行方は!? 】

激戦!!
超ハイ状態のセプーナと、その攻撃すら「見切った」ミョムト!
もはや、クリスタルそっちのけで行われる本戦を超えたエキシビジョンの行方は!?


【凄く気になる! 】

やはり勇者様に死角はなかったか
対処法がわかっても練習なしで成功させるとは・・・

あと予告の「僕」・・・今までは「私」だったのに
兄弟の自我も表に出てくるのか・・・?
前編のエロ爺さんの発言と相俟って凄く気になる!


【思わず納得】

セブーナの「クリスタルの実験台」という台詞を見て、そうきたかーと、思わず納得です。
史実を基にして、セブーナのクリスタルに対する悪意を、上手に表してると思いました。いやー、なんかセブーナの豹変が突然だったもので。

それにしても、スロヴィアは、王女本人のみならず周囲の人にも、随分犠牲を強いていたようですね。
これって、王家?それとも元老院?の政策なんでしょうか?ここらへんが、国が崩れていく理由になるのかな。

ところで、解説の先生。何のことかさっぱりわからんって!(笑)やっぱり冒険者には、物理学は必要ないってことですかね。




他の話の感想を見る

メインページに戻る