あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【強すぎる!!】

久しぶりに感想書きます♪

爺ちゃん強い!いくらなんでも強すぎる!!
創始者だから当然といえば…なんでしょうが
ご老体にあんな鞭打つようなことして平気?
…や、そういう問題じゃないのは知ってますが。(笑)
この展開や、E3予告の状態を考えると、今回で
トーファイが負けちゃうのかという悲しさが…。
そしてアイアの設定の都合上、あのとっちゃう
わよー的な台詞が…。
きになる、きになってしかたがない。(笑)

しかしスペランk…じゃなくてスペルランサー
先生は今回もご健在で。
世代的に癒される。泣かされもしたけど。(笑)


【次回楽しみ】

安全地帯ネタがどんな設定でくるのか次回楽しみ。バグにしてはイベ様でこにマークないしね。最終的にはトーファイに勝って欲しいなあ。


【その意図は】

トーファイに『負けて』欲しいアイア。『最強の戦士』であることに拘るトーファイ。その意図は過去編で語られるのでしょうか?

二人してベイザーさんのこと『爺さん』って呼んでるのが可愛いかったです。


【当たらない…】

トーチカが破られるのはいいとして、
まさかの攻撃が当たらない…だと…!?

イ・ベイザーに勝ってほしいです!


【負けるな!!】

トーファイやっぱりかっこいい!!じいさんに負けるな!!ギアには悪いけど、トーファイVSテジロフ戦がみたいのです。


【次回がとても楽しみ】

イ・ベイサーの完成されたシューティングには驚きました。トーファイの戦闘で初めて緊張感が生まれました。
トーファイの勝利で終わらないところが、素晴らしく、次回がとても楽しみです。

オパールがコイール編の時に、敵を一発のショットを倒しているのを思いだしたんですが、トーファイはなんらかの防御をしているのですかね?

    ●トーファイのガード力は結構高いです。
      ただコイールを倒したときのオパールのショットは7WAYショットなので ただの1発のショットというわけではないです。


【イベ様に勝ってもらいたい】

名古屋○ちってやつですか?
もしここでイベ様が負けてしまったらベスト4がおなじみのメンバーだけになってしまうので是非イベ様に勝ってもらいたいです。
前から気になっていたのですがE3の試合結果はどちらのゲームがその時代に流行ったのかで決まるのでしょうか?

    ●特に関係ないです。


【新鮮でした】

トーファイのかっこよさには毎回惚れまくりです!
今回も素敵なトーファイが見れたと思うと最後のトーファイが驚いた顔は新鮮でした。
次回予告とか見ても、すごく気になりました!


【驚きました!】

ベイザーの、抜け目のない戦略には驚きました!

押し切るところで普通はトーファイが勝ちそうなところを、見事すかしてみせた点では、彼の深さが感じられました…。

ベイザーについて、ショットの威力が高いのは想定の範囲内でした。
でも、今回のことで、近接戦闘でも意外に曲者であることが分かり、ベイザーのスピードや耐久力が、
他のキラーと比べてどの程度の位置にあるのか、気になりました。

続きが楽しみです!!!


【この先の展開が楽しみ】

これまでのトーファイの表情からは戦う楽しさがよく感じられましたが、今回のバトルでは真剣さも十分に伝わってきました。
両者とも優れた能力の持ち主なので、この先の展開が楽しみです。


【ギャップが凄い】

サラシの若い娘でも、さすがにトーファイ相手に「ポロリ」は連発しないのか、イ・ベイザー。
そこは相手が誰だろうと己の道を貫こうよ爺さん。ボッコボコにされても「ぱ、ぱんつ見え、た…」と親指を立てて倒れようよ爺さん。

え、「弱」の冒頭はどうもトーファイの過去くさい…アイアが実は「死地をくぐって力に固執するようになったトーファイを、誰かに止めて欲しい善人」
、だったとか?彼女は腹黒いのが味だと思ってたのに。
にしてもワジュンが可愛くなったこと!初登場時とのギャップが凄い。

諸々の疑問が解けるであろう、試合結果が楽しみです。


【ファンになりましたwww】

イベイザーが格好良すぎて、一気にファンになりましたwww
でも、最初にイベイザーのペースとみると、トーファイが最終的に勝ちそうかなぁとか思ったりw
でも、できれば、テジロフとイベイザーの勝負がみてみたいです^^


【萌えました】

トトトトーファイどうしちゃったんですかね!?
大丈夫ですかね?めちゃめちゃ心配ですが、きっとトーファイが勝ってくれると信じてます!!

それからアイアですが、トーファイ負けろ負けろと言っておきながらなんやかんやでトーファイの擁護をするあたりすごく萌えました。


【仲悪いのですか?】

先の読めない展開で、どちらが勝つのかワクワクしますv

ところで、アイアはトーファイの事が嫌いなのですが?
この二人は仲悪いのですか?

   


【決勝戦みたい】

やっぱおもしろいですねぇ、前半までの勝敗がだいたいみえてた勝負とはわけが違います、なんかこの二人の対決が決勝戦みたい。

ってかテジロフはまだ本気をみてないからどうかわからないけど、ギアがこのレベルまで戦えるとは到底思えない・・・、
今後どんな戦いをみせてくれるかに期待♪


【次の戦いが見てみたい】

やはりイベンザーは強いと感じましたが、出来ればイベンザーにこのまま勝って欲しいですね。
どうやらシューティングというのが漫画的に多少使い辛そうに見えますが、そうでなければ勝って次の戦いが見てみたい気もします。
    


【楽しみですな!!】

? シューティングの創始者とコマンドアクションの創始者。
これは、正に勢力争いにも近い戦いですなwww

それにしても、イ・ベイザーの体をすり抜けるとは来週の展開が楽しみですな!!


【驚きです】

こんなにあっさり決まるはずはないとは思いましたが、弱中ときて28話が強でなかったことに一番驚きです
。前回が長引いたので今回は程々かなと思ったら、さすがに優勝者同士なだけはある、といったところでしょうか。


【ハラハラします】

トーファイとイベイザーの元ネタは名前を知ってるだけで未プレイなので
どっちが勝つのか全く読めず、読んでてハラハラします。
毎週木曜日が待ち遠しいです。

ところでアイアが何やら良からぬことを考えているようですが、
なぜそこまでしてトーファイの負けを望んでいるのでしょうか?
気になるところです。(もしやこれにも元ネタが?)

    ●今後 明かされます。


【負けてほしくないです】

最後の驚いたトーファイの表情にドキドキしています。
きれいというか、あまりそういう表情見せませんものね。でも、負けてほしくないです。




他の話の感想を見る

メインページに戻る