あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【勝ってほしいですん】

次回予告が気になります!
個人的にはイベイザーに勝ってほしいです
ていうかイベイザーは「この試合さえ取れれば優勝」っていってましたよね?
攻撃がきかないのになぜイベイザーはトーファイに勝つことへの確信を持てなかったのでしょうか?

    ●相手が近寄ってこなければ絶対回避能力は発動しません。 
      トーファイは遠距離攻撃も得意なので。


【お見事です!】

ここで、「伝説の技」を見られるとは!
超至近距離からの連続射撃、お見事です!


【やっぱり純金】

バグとともに生きる!!

イ・ベイザーは、やっぱり純金ですなwww


【テンションが上がりました】

まだ二十代前半ですが名古屋撃ちが懐かしくてテンションが上がりました。
まさか必殺技になるとは……
思いもよりませんでした


【爺さんが凄かった…】

はじめトーファイが負けるのかとハラハラしましたが、創始者同士そんな一方的な展開でなくてほっとしました。
がその途端また爺さんが凄かった…


【関心しきり】

『安全地帯』について……ですが
  ココで名古屋撃ちがくるかと、関心しきりです。
  シューティングとコマンドファイトの戦いをどう展開するのかずっと疑問だったんですけれど、このエピソードはきっちりと納得できるものでした。


【凄い!! 】

ひぃぃ攻撃シーンで鳥肌来ました…!!
不治の病バグ、治すのではなく共に生きる道。無意識とはいえ凄い!!
元チャンピオン、こんな秘密があったとは。。

twitterのお陰で更新直後が見れて幸せです♪ありがとございます!!


【どっちが正しいのでしょうか?】

絵もきれいになって、毎回読ませてもらっています。
ところで、男のコマンドアクション使いは出てきますか?
それと、「旋風巻竜」と「旋風竜巻」はどっちが正しいのでしょうか?
お願いします。

    ●旋風巻竜ですね。 コミックスでは修正しておきます。


【ガンバ!! 】

爺さんヤバス*
どんだけ強いんじゃ!!
攻撃が当たらないんじゃ、
いくらトーファイでも
無傷で爺さんに勝たれてしまうかもね@
とりまお互いガンバ!!


【予想がつきません】

まだまだ、どちらが勝つか予想がつきませんね。
それとも、戦いの途中で妨害があり勝負はつかないとか・・・?
どちらにせよ、早く続きが読みたいです!




他の話の感想を見る

メインページに戻る