あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ずっと待ってました】

第二章あたりの更新からずっと読んでいて、そしてずっと待ってました… ナルアーキャラを!
それがワジュンでとてもうれしいですw
早くパクノスさんとかも漫画に出てきて貰いたいです。
これからもがんばってください!!


【惚れました】

ガリー=レジェンダに惚れました。
準優勝というのがなんともいえないです


【試合が楽しみです】

今回も楽しかったです。
私は151兄弟たちの活躍がとても楽しみです。
特にリュカインが好きなので、試合が楽しみです


【まさかのハーキュリー】

いつも楽しく読ませて頂いております。
筋肉達磨が大体負けてしまうので
今回はまさかのハーキュリーを推したいと思います(笑)


【あの癒し系のような女性】

どんな組み合わせになって、誰が優勝するのかが全く予想できないこのE3はほんとに楽しみですw

第三部の予告で載っていた「人前に出るの苦手だもん」と言っていたあの癒し系のような女性はいつごろ登場するのでしょうか?w
てっきり人前に出るのが苦手と言いながらE3に参加するものだと思ってましたw

    ●あの女性とてもレアなので出るかどうかわかりません。


【笑いすぎて鼻がツーン】

スペルランサーという名前を見て
「まさかねぇ〜」
なんて思っていたのが本当にキタ!!
もう腹がよじれるほど笑いました。
深夜にモニターの前で馬鹿笑いですよ!!

なんか笑いすぎて鼻がツーンとするほど痛いのはなぜでしょう???

やっぱり元ネタとおりの「オチ」になるのでしょうか?
もう優勝がどうとかと言うよりもスペルランサーが
どうなるのかが気になって仕方がないんですが。(笑)


【一発で敗退なんじゃ…】

え、あ、あれ?
何故にスペルランサー推薦枠に入れたんですか?
ツンって突かれたら一発で敗退なんじゃ…
ちなみに個人的(世代的?)にはリュカインに頑張って欲しいですねw


【頑張って下さい! 】

物書きとして、矛盾のないよう先までストーリーを構成し、かつ描いて行くこと。
それに期待もかかっていることから、とても大変だと思います。
上昇中の難しい時期ではありますが、多少更新速度が遅れても
納得のいくよう、悔いのないよう描いて頂けた方が
ギア達も喜んでくれると思います。

月並みな言葉で恐縮ですが、大変だとは思いますが頑張って下さい!
応援と共に楽しみにしております。


【楽しみにしています!】

更新まってましたぁ!
相変わらずもとネタはいまいちわからないですが楽しみにしています!
これからも頑張ってください!!!


【紹介だけで弱そう】

   E3って優勝者に 賞金の他に伝説の武器とかをもらえるのでしょうか?
  それと観客は掛け金を払って 主催者は観客からテラ銭をもらって金儲けの側面もあるのでしょうか?

    ●伝説の武器とかはもらえません。 賭けをやっている側面はあります。


【ハイクオリティー笑】

誰が優勝するか全く想像つかない・・・でもギアは主人公だから準決勝までは少なくとも行ってほしいかな。
ってかさすがクリスタルだけ絵がハイクオリティー笑

そういえば予告に斧持った女性居たのに入ってないんですか?

    ●斧をもった女性は一回戦でギアと当たる予定でしたが
     イマイチ盛り上がりに欠けたためカットとなりました。


【見たいです!】

まさかスペルランサー先生がご出場なさるとは…
主催者は何を思って推薦したんでしょうw
ゼリグはアレですか。トレーナーとして参加ですかw

優勝はテジロフがいいなぁと思いましたが、トーファイさんが負けるのもあんまり想像できませんね。
とりあえずテジロフvsプルルの師弟対決と、クリスタルのリベンジが見たいです!


【超応援してます】

最高のクオリティだと思いますv
特に絵が綺麗。
クリスタルの恋が可愛くて可愛くて・・・
物語中ではくっつかなさそうな気がしてますが、個人的には超応援してます。
連載頑張ってください。
決勝戦ではデジロフとギアに最終決戦をやって欲しかったり・・・。
でも純粋に出場者全員の戦闘力としてのランキングは決まって欲しく無い気も・・・続きを楽しみにしています!


【爆笑させてもらいました! 】

興味津々、意気揚々!(何
久しぶりの更新、楽しみにしていました!
そして、いつものことながら爆笑させてもらいました!
話の構成など大変でしょうが、気長に待っています。がんばってください!!

それにしても今回のアンケートは難しいです・・・。
個人的にはリュカインに勝ってほしいのですが、どの人物も魅力的で選べませんでした(笑
リュカインのいるスペシャル第二章のように「優勝者のいない大会」という展開もありかと考えて、その他にしておきます。
・・・あ、おじいちゃんは無理しないほうがいいかと・・・年ですし・・・。


【半分はわかりました。】

今回のキャラ紹介、元ネタが半分はわかりました。
個人的には、ワジュンに拡声器渡すと無敵後に声が小さくなってしまうのではと心配です。


【カズオなんだ……。】

ガリーは女の子ですよね? ね?
キチョウの名前ってカズオなんだ……。


【嬉しいです^^】

不死身の男ハーキュリー!!
凄く予想外でした
初めて出てきたときから
ずっと気になってましたが
やっと出てきて…嬉しいです^^

リュカイン以外は
ニンテルド勢が居ないことが淋しいですが…
やっぱりE3はワクワクしますね
是非ともゼリグやファーエも
ちょくちょく顔を出して貰いたいなあ

ところで…
バルザックとガリーとギオナは
どこの出身の人なんですか??

    ●ガリーはコンシューム大陸の小さな島のひとつの出身です。
      バルザックとギオナは今後 お話の中で出てきます。


【死んでしまう!】

いけない!
スペルランサーさんが声援で死んでしまう!


【御目出度う御座います!!! 】

うわぁああぁ!!
ハーキュリー!ハーキュリーさんじゃないか!!
デアルコン編で私が惚れたハーキュリーさんだよ!!
再登場御目出度う御座います!!!

後,マント姿のクリスタル様,下の服も換えていらっしゃいますよね。


  ●クリスタルの服ですが 今日は戦わないので 下の服もドレスです。
    ミョムトの前で肌を露出するのが恥ずかしくなったという説もあります。


【楽しみです!】

すごい!
知ってるやつから、知らないまで
いっぱいいますね
特に気になっているのはリュカインです!
こいつはどんな戦いかたをするのか楽しみです!


【全く検討がつかないです】

元ネタがわからない人が多いのですが、新キャラが沢山出てきてわくわくしました!
誰が優勝するのか、全く検討がつかないです。
テジロフ、ミョムト、トーファイなど、負けるところを見たくない人ばっかりで、誰を応援したらいいのか迷ってしまうほどです。


【良い所まで行って欲しいです】

是非是非クリスタルさまに勝ってもらいたいものですがきっと優勝はミョムトさんなんじゃないでしょーか!だって、負けそうな気がしないですもの。
強豪ぞろいでなかなか難しいですけど
主人公達(ギア・オパール)は良い所まで行って欲しいです。
それにしても、ネルちゃんはいつになったら活躍するんでしょうか・・・?どんどん存在が薄くなってますよー!

 ●ネルは第3部ではでないかもしれません。


【みんな可愛い】

とても楽しく読ませていただいてます。
今は箱○ばかりプレイしているのですが、これは大分先の話ですねw
個人的にはテジロフが好きですが、それぞれ個性があってみんな可愛い。これからも頑張ってください。毎週楽しみにしています


【わくわくしています】

いつも楽しく読ませて頂いてます!
元ネタの使い方がうまいだけでなく、ストーリーやキャラも魅力たっぷりで、最近では商業誌の漫画よりも楽しみになってきています。
E3にまさかの探検家出場、先がものすごく気になります。
彼はやっぱり最弱なんだろうなーと思いつつ、裏をついてすごく強かったりするんじゃないかと今からわくわくしています。

個人的にはテジロフが好きなので、彼の活躍が見たいです!あとミョムト様とクリスタルの絡みなんかも…。

これからも頑張ってください!応援しています。


【麗しいです】

第三話、心待ちにしていました!
この16名のメンバーで、どの組み合わせで戦うのか、誰が勝つのか、本当に予想がつかないです。

ところで17ページ目のクリスタル様ですが、これは私服姿でしょうか? いつもの姿も好きですが、露出控えめのこの格好も麗しいです。


【期待が膨らみます 】

今回、良かったです!
次回に期待が膨らみます

個人的にトーファイが優勝して欲しいですね!
アイアに負けるな!(笑

でも、他の対戦を見逃したくない・・・という
心理戦とかあれば、楽しいですね
クリスタル、ミョトムの関係も楽しみです
イ・ベイザー絡みもちょっと楽しみです
テジロフ・セグア系も勝ち進んで欲しいです


【嬉しかったです】

ゼリグやアイアも何気なく出てきてたので嬉しかったです。セコンドにもなるんでしょうか。

ファンブックでわりとあっさり描かれてたハーキュリーVSギアの再戦も楽しみですね。

あとワジュンが可愛いくて、スペルランサーの顔が怖いですw


【夜中になっていました】

ついに決勝進出者たちが出てきて、これからの金曜日が待ち遠しいです。
ですが元ネタが分からない人物が何人かいたので、ちょっと予習してこようと思います(苦笑)

最近更新が少なかったので1話から読み返したら、面白さにうっかり引き込まれて夜中になっていました。危険です。


【頑張って♪】

熱くなってきましたー!!!
勝敗よりどんなバトルをみせてくるかが楽しみです!

誰が優勝?のやつは…予想というより好きなキャラだから応援を!
リュカイン兄さん頑張って♪


【がんばれ】

久しぶりの更新ですね。
今回は顔見せなんで、次回からの戦いが気になります。

がんばれハーキュリー。
かませにならないでくれぇ


【豪華すぎる…!】

やばいぃぃ!本戦出場の面々が豪華すぎる…!
特にクリスタルの服がイイ!美しい!
あとバルザックにかすかにヴィ○セントの臭いを感じるのだけれど、予告からして多分チョイウザなあの人なんですよね…
あと所々で笑ってしまった。リュカインの登場の煽り文句とか、キチョウの下の名前がカズオだったこととかww


【何を考えているんだろう…】

もしやと思っていたけれど、こんな形で先生の姿を見るなんて……「無謀な洞窟探検者」の名は伊達ではなかった。
参加する先生も先生だけど推薦した主催者は何を考えているんだろう……


【ホント楽しみです】

最強、最恐、最凶、最脅、最怯、最狂と16人の戦士が勢ぞろい。
スペルランサーの顔がこわい。おっそろしぃ。
じぃちゃん頑張れ。撃つべしっ打つべしっ
ホント楽しみです。


【なんか企んでそうww】

本戦が遂にはじまりましたね!
今回キチョウに頑張ってほしいですね
というかスペルランサー、目怖ッ!!!wなんか企んでそうww

あと質問なんですが、ゲストイラストの絵を今度送ってみたいのですが…
送ったら絶対載せてもらえるのでしょうか?

    ●今のところ だいたい載ります。


【腹筋割れるほど笑いました】

探検家スペルランサーで腹筋割れるほど笑いました。
絶対、誰と当たっても初戦で死にますってwww


【ドキドキさせられっぱなしです】

去年「キタユメ。」さんからお邪魔したのがきっかけで、いつも楽しく拝見させていただいてます。
あまりゲームには詳しくないのですが、元ネタがわかった時にはニヤニヤしながら読んでます。
登場人物がとても魅力的で、ヴァイスさんとミョムトさんの色気にドキドキさせられっぱなしです。
これからも応援しています!お体に気をつけて頑張ってください!


【期待します!】

司会者がwww
ナルアーの初キラーがこのキャラっすかw
神経衰弱が得意なんですね!!
スタッフロールまでたどり着いたことはないのですが、
すごく好きな作品でした。

まだ見ぬコルトナのキラー登場も期待します!
あと探検家は穴に落ちないで欲しいですw


【E3という名前】

トーナメントの組み合わせにわくわくしています。今後の展開にかなり期待です!
とりあえずお嬢様ギオナの可愛さが自分好みでした。どんなキャラなんでしょうか、楽しみです。
ところで、E3という名前は何かの略語ですか?イースリーという読み方で大丈夫でしょうか。

    ●イースリーという読み方で大丈夫です。何の略かはみなさん考えてください。(笑)


【ひじうち】

予選でキチョウに負けていたひじうちが得意な彼は双龍な方ですか?


    ●そうです。 後ろを向いた状態でのひじ打ちが得意です。
    ちなみに ギアに負けた男はバウサイドというタトランドのキラーで結構強いです。
    クリスタルに負けたミナミさんはイルカと仲良しです。


【全く予測できませんw】

おっさんがいる!!!
主催者推薦枠ということはある程度の強さはあるんでしょうか?
戦闘方法が全く予測できませんw




他の話の感想を見る

メインページに戻る