あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【全盛期】

今週もすごく楽しかったです。来週の話にもすごく期待しています。
ところで、今回の試合はトーファイが勝ちましたが、
全盛期のイベイザーとトーファイの試合ならやはりイベイザー勝ったでしょうか?
全盛期のイベイザーのシューティングの力は最強レベルでしょうし、トーファイが勝てる見込みはなさそうですが?

     ●全盛期のイベイザーは逆に近距離戦は苦手だったので何ともいえません。


【心配です】

王女様が心配です。元老院のガッサ―ナ家の扱いとか腹が立ちますねー
しかもソルディア帝国行くって他国頼みですか…
色んなものをとりいれるって基本いい事だと思うけれど
前も自分たちは無傷で他人犠牲にしてるし
これもまたえぐい事じゃとか思うと…。
描写見てると国の為仕方なくとか罪悪感とか感じられませんし
王女様こんな元老院に国任せて本気で良いと思ってたんでしょうか…
(人体実験する奴らが牛耳る国って栄えててもいやだな)
セブーナさんは勇者様にお願いしていましたが、助けてあげて、
というのは自分は玉砕覚悟とかそういう感じなのでしょうか。
最後には幸せになってほしいので無理しないでといいたいです。
絵柄についてなんですけど、元々好きですが最近の表情?が好きです。
今週のセブーナさんの表情とか、きょとんとした勇者様とか。
すごく表現がうまいなぁ、と思います。(うまく言葉にできないですが)
後関係ないですが、王女様もマントを返しに行ったんでしょうか?
裁縫等も上手そうだから色々完璧にして返しそうですねw
そして来週はパクノス様でるんでしょうか?(だと思うんですが)
最近次回予告に踊らされる事が多いです

    ●次週はパクノスです。


【期待しておきます】

面白かったです。伏字の内容が気になりますw
ゾルディア帝国に連れて行かれるクリスタルちゃんがエロくていい・・いえ、気の毒です。
勇者さまに助けてもらえるんですかね?期待しておきます。
大会の方もテジロフVSギアとか勇者さまに絶対に勝てる方法があるとか気になりすぎます
。とりあえず、帝国にドSカッコいい美女やイケメンやエロオヤジ三下なキャラがいることを期待しておきますw


【ソルディアへ…】

クリスタルがソルディアへ…といことは
ソルディアを引っ張っていたであろう親子三代に力を継承する光と音のRPGな彼(彼女?)らの登場はもう絶望的なのでしょうか??w

それにしてもスロヴィア元老院はどこかで戦ったことがあるような見た目の方々が多いですねw


【安心しました。。】

セブーナちゃんとクリスタルちゃんの間に友情があるということがわかり、心から安心しました。。
トーファイも未来に向かって前進してほしいです。
そしてテジロフVSギア…!ついついテジロフを応援してしまいます。ギア…ごめんね…主人公なのに…(笑)


【わくわくが止まらない】

遂に順決勝戦、今回ミョムト様の負けフラグが確実に乱立しまくりましたねorz
捕らわれの王女様を助け出すという王道ストーリーにわくわくが止まらない。
しかし献身的に尽くすパトリーが可哀想だ…。
それにしても伏字の中身が気になります。


【次回が気になります!】

とらわれたクリスタルの行く先も気になりますが、なにより次回が気になります!

伝説といえばイベ様やパクノス、ディコルグですが・・・
できればパクノスに出てほしいです。
唯一存在が仄めかされてませんから。
では頑張ってください


【気になりすぎて大変です?】

ひとまず準々決勝までが終わりましたね!
戦争ではない1対1の戦いもどれもいいものですね♪
今回の話であとの方にクリスタルさんが出ましたがいったいどうなるのでしょうか…
気になりすぎて大変です?

まさか勇者様が準決放棄して助けに行ったりするのでしょうか(*^◯^*)

次の更新も楽しみにしてます(笑)


【質問 】

毎週楽しみにしてます。

質問↓
今週の話とはそこまで関係ないですけど、
「ミョムト」って「ミョ」「ム」「ト」と読むのですか?
「ミ」「ョ」「ム」「ト」と読むのですか?

    ●私は「ミョ」「ム」「ト」と読んでいます。


【目頭が熱くなりました】

一体どんな手段でクリスタル嬢を拘束したのか気になります…。
あと元老院の「ガッサーナ家は消耗品」という台詞に、
2のアプリ移植を思い出して目頭が熱くなりましたorz


【新しい時代へ】

ものすごく話が動いてきましたね……!
次週予告にもある通り、「史実」的にも新しい時代へ突入するのでしょうね。

ところでちょっと気になったのですが、話の流れ上(これから物語の中心のひとつになると思われる)ソルディアが悪役っぽく見えるのですが、基本的にその路線になるのでしょうか?

    ●戦争ものなのでどちらが悪役という概念はありません。


【気になってしょうがない】

なんて気になる次回予告なんだ!!

クリスタルは心配だし、ミョムトに勝てる方法ってのも気になるが、
やはり“伝説”襲来が気になってしょうがないよ(>_<)


【さすが王者だ!】

なるほど、オパール戦でポロリ狙ったのもギャラリーのためだったのか!さすが王者だ!
そして次回、とうとう捕食者が出てくるのか。大食いはカーヴァイがいるからどんなキャラになるか楽しみ。


【手込めにしやがってー】

おのれ元老員め、最高のクオリティを誇るアタシのクリスタルちゃんを手込めにしやがってー、
とか思わず思いましたww 
ソルディア帝国への流れを、こう描くとは予想していなかったので、意外というのもありますが…。 
続きがとても楽しみです。


【応援してます。】

やっぱり、姫様ポジションの役は、こういう役回りのなのですね……。

あのおっさん達が何を考えているのか、何をするのか気になりますね。

それでも、絶対に。

きっと、どれだけの思惑の下閉じ込められてしまった姫を助けるのは勇者様。

あのおっさんの野望を打ち砕いてくれるに違いありません。

一つ余裕があるのなら姫様の今の心境とかみたいですね。

姫様ならこんな目にあっても、脱出する算段を立ててそうですから。
(まあ、失敗しても勇者が助けてくれますからw)

これからも身体に気をつけて先を見せてください。
応援してます。


【どうなるんだぁぁ】

このところのお話って、
たぶん私がTVゲームのプレイヤーとして
現役だった頃のことを描かれているんだろうと
思うのですが、あんまりよく解らないので
逆に先が読めなくて面白いです。
この後、どうなるんだぁぁ(そわそわ)


【どうなるのか?】

これは、、意外な展開に。
勇者はこれからクリスタルを助けに?
クリスタルはどうなるのか?
E3は最後まで行われるの?
気になります。。


【ものっすごいキラーになる予感】

かつて私は7がPSで出ると聞いて一発でハード替えをしました。
それを思うと、クリスタルちゃんはソルディアでものっすごいキラーになる予感がします。
でも拘束連行は切ないなあ。この後どうやって説得するんだ……。


【驚異的】

イ・ベイザーの格の落ちて無さは驚異的。

次回予告・・・
バトルラインクエストモードの「カーヴァイのフードレース」ですかwkwkしてきました!!


【大食いの伝説って…】

大方の予想通りクリスタルはソルディアに連れてかれちゃいましたか…。
ミョムトがんばれー。
ちなみに、次回予告に登場する大食いの伝説って…。鎧姿のあの方ですか???

    




他の話の感想を見る

メインページに戻る