あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【そのまんまですね】

ドッと食べるって…そのまんまですね;
それにしてもファーエが相変わらず可愛くって大変です(笑


【気になります】

久々にニンテルドが出てきて嬉しかったです。
今後のソルディアとどのように戦って行くかが気になります。
ロボット大国からコルトナさんに移籍した某カードなどキラーとは関係ない(?)人々の出演や海外のキラーの出演予定はありますか?

    ●今のところ 大きく登場する予定はないです。 ショートコメディの話とかでは出るかもしれません。


【待ち遠しいですo(^▽^)o】

とうとう残り最後の「伝説」も登場しましたね!
今後パクノスさんがE3編以後にどう絡んでくるかが楽しみですww

以前 戦争だからどちらが良い悪いというのはない
と言ってるのを拝見したのですが、
やはりソルディアの方が悪く思えちゃいますね(^_^;)
頑張ってクリスタル様を救出して欲しいです!

最後に次回の「ギアVSテジロフ」。
気になりすぎて落ち着きません!!
ギアくんは果たして勝つことはできるのでしょうか(^ ^)
それともテジロフ様が威厳を残すのか…

待ち遠しいですo(^▽^)o


【楽しみにしています】

今週までの更新は裏舞台という感じで、今後に伏線が生きていくんでしょうか。続きが気になりました。
次回のバトルも楽しみにしています。活躍キャラアンケは実力があるという設定でありながら未知数のキャラを選んでみました。
バトルラインでも時々使うので本編の漫画ではどう描かれるのかも見てみたいです。


【面白いです!! 】

なんか展開がすごくなってきてますねww
とっても面白いです!!
この調子で作品頑張ってください!!
あ、あとネタバレなのかも知れないですが、
E3の大会ってちゃんと決勝まで行くんですか??

    ●決勝まで行きます。


【かわいいです】

久々のニンテルドのお嬢さま方登場でとても嬉しかったです!
遂に堂々登場のパクノス様、穏やかそうに見えて飄々とした食えない感じがいいですね。
そして結局警護しないカーヴァイwwwかわいいです。


【可愛いかったですw】

なにやら波乱の予感ですね
っていうか、カーヴァイの反応が可愛いかったですw
ギアvsテジロフの戦い、狙われるコンシューム大陸、そして勇者と王女の関係もどうなるか気になるwww


【嬉しいです】

パクノス様出てきて嬉しいです。
マルクス様があまり喋ってくれなかったのが少し悲しかったです。
4,5巻同時発売おめでとうございます。特にオマケ漫画が気になります。
くだらない質問なんですが、一巻に出てた地図で、BLでシンボルに出てた
コーエル(コウエル?)とアーキス?があったのですが、
これってそれであってますか?
コーエルは遠くの東の島国ぽいイメージですが結構近くなんですね。
あと、この2国はナルアーと同じ中立国なのでしょうか。
いろんな国がもっと出てくれると嬉しいです。


【ちょと怖いなぁ】

パクノス様でましたねー
おいしく食べる〜には同意ですが、こんな感じで
実際周りにいたら自分が食欲失せそうな感じなので
一緒に食べるのはご遠慮願いたいとちょっと思ったり
あと食べるか喋るかどっちかにしてw
色々小ネタが多くて笑いました。
そういえばソルディアとかの話になるようですが
ソルディアは他大陸だから基本キラ―はいないのでしょうか。
あと既出だったらすみませんがキラ―ってどうやって
生まれたのかっていうのが少し気になります。
もともとそういう一族があったのか人造人間ぽいのか
遺伝子操作的なものなんですかね?
設定がエグかったらちょと怖いなぁと少し思いました。


【テジロフの試合】

ニンテルドの将軍はみんな国にいるのか〜。
だからゼリグはいつもスペルランサー先生と一緒にみてるんですね(笑)
次はテジロフの試合なんだからファーエあたりは見にきたりしないんでしょうか!?

   


【とても気になります】

ソルディア侵攻を予感させる終わり方でしたね。
これから、どのような展開になるかがとても気になります。
ニンテルドはこれから受難の時期になると思いますが、正直なところこれまでのニンテルドは余裕過ぎるきらいもありました。
ここから展開する、全力を尽くし奮戦することで紡がれていくキラーたちのエピソードは、まさにこのシリアスな物語の最大のヤマ場と言えるでしょう。
キャラの人間的な魅力をどのように描いていくかに期待しています。


【はらぺこさん】

パクノス、カーヴァイ以上のはらぺこさんなんでしょーか?
大食い対決したら、どっちが勝ちますか?
まあ、どっちが勝っても局所的な食料不足を起こしそうですが…
次回はとうとう師弟対決ですか?
ギアの成長がテジロフを越えるのか、とても楽しみです。

 ●胃の容量はパクノスのほうが多そうですが 早食いならばカーヴァイが勝ちそうです。
 


【大好きです!】

パクノスさんが意外に気さくな人で何か安心しました。
カーヴァイは相変わらずかわいくて大好きです!

ソルディア…正直E3の行方よりもそっちのほうが気になってきてしまいましたww


【ちょっとうれしかったですw】

いつも楽しく見てます^^
元ネタはわかんなぃのがありますが...;
(パクノスは分かりました♪
ちょっとうれしかったですw)


【+両目尻に印】

ベールに包まれていたパクノスがついに現れましたね!登場早々、名言といい意味深発言といい、存在感ありすぎです。
ところでパクノスには額から鼻にかけて+両目尻に印があるようですが、
あれは全てキラーとして吸収できる数ですか?だとしたら(CDキラーを除けば)かなりの数を吸収できるということですが…

    ●両目尻のものは入墨です。


【かわいいですね!】

かわいいですねカーヴァイ!
パクノスさまもかわいいですね!
かわいいものとかわいいものの相乗効果ですね!人が殺せますね!

しかしながらメロン戦…テジロフに次ぐエロかっこよさだと思います。舌の出し方にボイズを感じた。
テジロフに次ぐエロカッコ良さだと思います。(重要)

ぜひゼリグさんとの絡みも見たかった!
とっちゃん坊やはゼリグさんを指しているんですか?
ぜひ教えていただきたいです。


【頑張ってください!!】

初見で一気に全読みしてしまいましたwww
とても面白かったです。

絵もきれいだし、話も緻密に作られていて、
ありふれた勧善懲悪のファンタジーではないところに凄く魅力を感じます。

これからも応援します。
頑張ってください!!


【1人若いパクノス】

伝説のなかで1人若いパクノスですが、
若作りしてるんですか?
それとも実際に若いんですか?

    ●年齢はイベイザーと同じくらいです。 若作りしています。


【おめでとうございます】

3000万アクセス、おめでとうございます。
ところで気になったのですが、
クリスタル捕まりましたよね・・・
アカギは大丈夫なんでしょうか?
ハーキュリー戦のあとすぐにスロヴィアに送られたのでしょうか?
ちょっと不安になったので、回答お願いします。

    ●アカギは大丈夫です。


【笑いました】

またまた久しぶりの感想です。

パクノスの登場とそのタイトルに再び
鼻がつんとするほど笑いました。
タイトルそのままじゃないですか!!(爆笑)

E3もついにギアとテジロフの戦いですね♪
一番盛り上がるところじゃないでしょうか?
この後のストーリーは何になるのか…。

個人的にはセグアの情勢が知りたいです。
出来れば、本当に出来ればラブストーリーは
抜きの方向で!!
…少数派でしょうか?(びくびく)

    


【食えない男ですね】

ついに登場した3伝説の1人のパクノスさん。大食い系のキャラということでカーヴァイと被ってしまうのかとも思ったんですが、とても飄々としていて、大食いなのに、なかなか食えない男ですね。
今後の活躍を期待してしまうキャラクターがまた1人増えました。


【ぜひ見てみたい】

伝説の中ではパクノス様が一番若そうなのに、精神的には一番年をとってそうな気がしました。
BLでの鎧姿もぜひ見てみたいですね。


【笑ってしまいました】

カーヴァイとファーエが姉妹のようでかわいいですね。
あと食事をしている部屋の置物が不意打ちで笑ってしまいました。
マーサやサーロイドも警護にあたっているのでしょうか?


【彼のバイト】

パクノスが以外と若くて驚きました
ところで場面によってパクノスのバイトの数が違うように見えるんですが
彼のバイトはいくつなんでしょうか?(最後のページを見るに11個?)

    ●実際は6個です。


【どっちが年上】

とうとうギア対テジロフ戦ですか・・・
待ちに待った対決がついに・・・

というかパクノスさん!!
あんた何歳だよ!?年齢不詳にも程があります!!
というわけで、マルクスとパクノスどっちが年上なのでしょうか?

あと期待するキャラクターにフォスタをあげときます。

    ●パクノスのほうが年上です。


【どんなもんよ!?】

びっくりした!?
クリスタルが連れてかれたソルディアってそんな凄い所なの!?マルクスが恐れるほどってどんなもんよ!?
いやー今後の更新にマジ期待しちゃう(>A<)


【カーヴァイ大好きだぁぁぁぁぁ!! 】

今後また波乱が起こる予感ですね。
でもマルクスだってバカじゃないはず。
どんな展開になろうとも、あのテジロフとギアをとめたときのあのフットスタンプで、踏み越えていってくれると信じてます。

あとハッキリ言っときます。
カーヴァイ大好きだぁぁぁぁぁ!!




他の話の感想を見る

メインページに戻る