あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【頑張ってほしいです!】

ギアが活躍してましたね!
とうとうテジロフの防壁も突破しちゃって・・・。でもテジロフ頑張ってほしいです!


【応援しています!】

いや〜〜
昔から見たかったんですよ!!!!
テジロフVSギアの試合!!
光壁VS回転ですね!
次回がとても楽しみです〜〜!
頑張って下さい!!!応援しています!


【それどころじゃないかも】

ギアにあまり思い入れができない私ですが、相手がテジロフなので、今回のバトルは楽しめそうです。
でも本当はクリスタルちゃんが気になって、それどころじゃないかもです…


【うれしいー】

テジロフが出てきてうれしいー
まだまだ超えられない壁として兄さんには君臨していてほしいです!


【とても気になります】

ギアの成長がみられてよかったです!
テジロフの質問に対してギアがどのような答えをだすのかがとても気になります。


【さすが主人公】

ギアは真っ直ぐでいいですね。好きなキャラです。
テジロフはカッコいいですが、近寄りがたいけど、ギアは親しみやすさがあるというか・・・さすが主人公だと思います。
モノローグも主人公らしくていい感じですね。どういった展開のバトルになるのか楽しみです。
負けてもそれが利点になり、成長したりファンをつけられる主人公と負けるとちょっとかっこ悪いかもしれないライバルキャラや師匠キャラ達・・・
この手の組み合わせのバトルはいつも違う意味でもドキドキしますwギアは好きだけどこのバトルはそんな意味でテジロフを応援したいです。
頑張れ、テジロフ!今のギアにはまだ負けるなー。


【ハンパないかっこよさ】

ギアとテジロフの戦いはさすがに興奮しますね。
ギアがテジロフの「オボロナ」を破った時はハンパないかっこよさでした!
今後の展開楽しみにしてます!!


【主人公らしく】

熱い展開!まだテジロフとは差があると思いますが、ギアも強くなっている感じですね。
このマンガは脇役キャラが人気ですが、主人公らしく頑張って欲しい所です。

個人的には、きっとこの後続くであろうSS編、DC編で、歌うのが大好きな緑のツインテールの女の子に出て来て欲しいですが、予定はあるでしょうか・・・?

    ●今のところ予定はないです。


【もっと強くなってほしい】

久しぶりのギアとテジロフの戦いなので面白いです。
ギア強くなったな〜と思いました。
他の大陸の脅威もあるので、もっと強くなってほしいです。
と、2人の対決も面白いですが、個人的にはクリスタルとミョムトの行く末が気になりますv


【今後も応援しています】

待望のギアとデジロフの再戦!
ミョムトは棄権しそうな雰囲気だし、事実上の決勝戦と言ってもいいかと。

あと、今まではっきりとした芯がないせいで、ゼリグやミョムトなどに取られそうになったけれど、今回は自分なりの戦う理由や信念を掴んだようで嬉しいです。

コミックス、カードゲームなどで忙しいと思いますが、体調を崩すことのないよう、気をつけてください。今後も応援しています。


【絶妙なネーミング】

顔と名前の一致しないキャラは・・・いません!
しかしこう改めて見ると、みんな元ネタとの絡み具合が絶妙なネーミングだと思いました。
個人的にはファーエ、キチョウ、マノス、ユゥが特にツボですwお上手でいらっしゃるw


【サーロイドの素顔】

次回予告のタイトルを見て、序盤で散った弟分が一瞬で思い浮かびました。

ところで、サーロイドの素顔を見た覚えがないのですが・・・

    ●ファンブック1巻で素顔を掲載しています。


【頑張ってほしいです!】

おおおおおおおおお!!
ギアが、ギアがテジロフと戦っておるううう!!
どっちが勝つにしても二人とも頑張ってほしいです!
わああああああああああ!!!!!
興奮してしまって申し訳ないです;

   


【惚れ直しました】

愛読者としてはデジロフの事情を知っているだけに、彼の“金が第一”的な台詞にはホッとさせられ、切なくもなり、惚れ直しました。
ギアの方も信念といえるものが芽生えつつあるようで、今回の話でグッと魅力が増したように感じられました。
この二人のバトルの展開がどうなるのか、楽しみでなりません。正直なところ、どちらが勝っても文句なしです!


【楽しみで仕方がありません!】

久々のギアが主人公の回!
さらに言うとテジロフとの戦いの回なので胸が熱くなります
ギアが何のために戦うかが分かって良かったです。
自分の周りに居る人の笑顔だけでも守りたい……実にギアらしい目的です。
自分としてはどちらが勝っても複雑な気持ちですが、この勝敗が楽しみで仕方がありません!
それでは、次回の更新も楽しみに待っています


【頑張って下さい】

以前から最も見たかったストーリーです。
今年も終わりという時期でもこの戦いはそれに相応しいクライマックスを期待しています。
頑張って下さい。


【楽しみにしてました!】

ギアの活躍が来たーっっっ!!!
夢に待ったギアVSテジロフ戦ですね!
私はギア大好きなのでとても楽しみにしてました!
相変わらずギアかっこよくて感動です><
続きがとても楽しみです。


【テジロフの信念】

「より稼げる方につく」というテジロフの信念。
という事は、この後ソルディアとコンシュームとの戦いになる時、
ソルディアにつく、敵になる可能性もあるわけですよね?
パクノスまでソルディアについたとしたら…怖いなあ。


【希望という2文字】

今回の話すごく好きです。
ギアがなんで主人公なんだろう?と(苦笑)最近第三部の展開はそういうノリではありませんでしたが、ギア、良いものもっているなって素直に思えました。
明るさかな?軽やかさかな?
希望という2文字が彼の中で踊っているような気がしました。なんでか嬉しい気分になりました。


【続き楽しみです!】

やっぱり地味だけど、ギアが一番真っ直ぐなキャラですね。
そういう意味ではギアが大好きなんだけどテジロフにも惚れちゃってるから二人とも負けて欲しくない!
というのは無理なんだろうな・・・続き楽しみです!


【テジロフの防壁】

いよいよ待ちに待ったテジロフとギアの戦い。正直どちらにも負けてほしくないです。
ところでテジロフの防壁(オボロナ)はどれくらいの破壊力があれば壊せるのでしょうか?

    ●一応 スピンチャージがクリーンヒットすれば破壊できます。 
     他の今までマンガの中で出てきた技だと クリスタルのエンドオブソウルならば破壊、
     トーファイの真・拳動波 および 根元であたった拳竜昇 でも破壊できます。
     不発に終わったガリィの燃焼墳波でも破壊可能です。


【共感できます!! 】

ついに始まった師弟対決!!

戦う理由を問う話でしたが、ギアの「笑顔を守りたい」という理由は共感できます!!


それにしても、テジロフは強くなったギアが相手でも強いのですな^^




他の話の感想を見る

メインページに戻る