あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ずっと続いて欲しい】

満足。毎回楽しみ、要望はずっと続いて欲しい(^_^;)。絵、ストーリー共に お気に入り<(_ _)>


【燃える!】

やっぱりこういう王道展開は燃える!どっちが勝つにしろ引き分けるにしろ続きが楽しみ!


【面白いです!】

毎回すごく面白いです!
バトルが熱くなってきて、続きが気になります!
やっぱりギアが勝つのでしょうか??次回が楽しみです!


【スピンチャージ】

手にスピンチャージ!

ギアの普通のスピンチャージは、ギア自身の体もぐるぐる回転しているのでしょうか?

    ●体は回転していません。


【すごくうれしいです^^】

テジロフだいすきです!
最近はあんまりテジロフの話がなかったので、すごくうれしいです^^


【勝ってほしいです!】

いつも楽しく読ませていただいております!
いよいよギアがテジロフを超えるのかも、という展開で続きが楽しみです。
個人的には、まだまだテジロフのほうが強いと思うので、頭脳プレーで勝ってほしいです!


【最強は伊達じゃない】

主人公に感情移入して成長を見届けてきた読者としては、テジロフがギアを認めていることがすごく嬉しいですね。
それにしても、テジロフの「戦い」が初めて見れた気がして興奮しました。最強は伊達じゃないですね!


【どっちも頑張って欲しい】

こんばんわ。テジロフ様の声はモモt…ゲフゲフンッ!関俊彦さんの声をイメージして読んでいます。
ギアvsテジロフ様の戦いはすごく楽しみにしてました。ですがいい所で次回に続くんでお尻がこそばゆい感じです(笑)。
どっちも頑張って欲しいなぁ〜。

それと質問ですが(むしろ要望に近いかもですが)、これは前々から思ってた事で
、和風キャラの代表はキチョウさんですが、他に戦国武将的な和風キャラがいたらなぁと思います。
トーファイさんの国にはバサr…ゲフゲフッ!いそうですけど。

    


【対照的な性格】

あついバトルですねー。
 最終的な勝利を作る思考力のデジロフと
直観力でつきすすむギアの対照的な性格が出ていました。


【嬉しいです! 】

久しぶりにテジロフがたくさん出てきて嬉しいです!
今回の章では大好きなゼリグが観戦&解説役なので、テジロフが大暴れしてくれないと寂しいというか(笑)
ギアもなかなか格好いいですが、やっぱりテジロフにキメてほしいですね!


【楽しみにしています】

テジロフ様がかっこ良かったです
ギアが主役なのは分かっているのですが、テジロフ様にまけてほしくない。
あしらうくらいの強さを見せつけてほしい!とか思います。
続きを楽しみにしています。


【かっこ良かったです】

防御を破られても、やっぱりテジロフ強い。と思っていたら、真っ直ぐ突っ込むギアがかっこ良かったです。
一度に沢山読めたのもあって、手に汗握りました。
後、四重防壁は四角錐な見た目の方がいいと思いました。


【格好良すぎです!】

テジロフ御大格好良すぎです!

テジロフの光壁(オボロナ)とイ・ベイザー様のトーチカって同じ位の硬さですか?

あと、4重防御光壁を破れる人はいますか?

    ●まっすぐ突っ込んだら 普通にやったらほとんど破壊不可能です。
     クリスタルのナイツオブラウンドのあとに必殺技を重ねれば破れます。


【待ち遠しいです】

迫力ある二人の戦闘に目が離せません!
テジロフのオボロナも四重防御光壁によって全て消費してしまったので、次回はギアの快進撃なるか!?
そしてテジロフを圧倒的するであろうギアの新技に期待!次週が待ち遠しいです。

少し質問なのですが、バトルラインに出てくるD・フィッシャーの娘、D・フォークは本編(第4部)に登場するのでしょうか?
あとすごく今更なのですが、オパールにやられたD・フィッシャーは死んでしまったのでしょうか?気になります。

    ●D・フィッシャーは死んだかどうかは想像にお任せします。
     今後出てくる予定はないです。 Dフォークも登場予定はありません。


【楽しみです!】

一番楽しみにしていたものがやっと見れましたw
個人的にはデジロフが好きなので、デジロフに頑張って欲しいのですが、最後を見る限り・・・
主人公がやはり勝つんでしょうか?w
続きが楽しみです!

あと、オボロナを3枚出したってギアがいってましたが、
・ギアが蹴りを入れたときの一枚
・ギアにカウンターされて割られた一枚
の2枚しか確認できませんでした。
あと一枚はどこに・・・?

    ●32話のギアVSテジロフの戦いは途中から始まっていたと思いますが あの始まりの前に攻防がありました。


【かっこよすぎます】

激しくツッコむテジロフがかっこよくてしびれました!
4重防御光壁も「たとえどんなに次々と脅威が降りかかろうとも」の台詞もかっこよすぎます。
でも、テジロフ師匠は本当に親切ですね。
切羽詰ってるギア君の横で懇切丁寧に指導っぽいことをしてくれるなんて。
ボコられてるはずのギアがうらやましい(ギリギリ)新感覚!
ギア君の頑張りぶりとか主人公っぽさより、テジロフ師匠に激しくつっこまれてるのがうらやましいです。
あの氷のような視線で見てもらえるなんて、ギア、うらやましい子!
パトリーには負けるけど一歩間違えたらファンがドMに目覚めそうな魅力・・・それがテジロフ様の魅力なんですね!
最後はあまりのかっこよさに様付けになりましたw


【いちいちいエロく見えた】

今回のテジロフは発言とかなんかいちいちいエロく見えたのは私だけでしょうか…そうですね(笑)
ギアの新たな成長が見れてよかったです!
とても楽しみです。


【楽しみです】

今週の展開がすごくおもしろかったです!!
思わず「うおおぉぉぉ!」と叫んでしまいました。この後の展開で決着、となるともう…楽しみです。

   


【最高です! 】

やっばいよ〜テジロフ!
あんたほんとかっこいいよテジロフ!!
漫画のキャラでこんなに惚れ込んだのは彼しかいません

あとギアの活躍!
最後にテジロフさえをも驚かすまさかの展開!?
この12月は最高です!

頑張ってください!


【テジロフらしく】

いやーーーーーーーーーーーーーーー!
テジロフ負けは絶対にいやああああああああああああ!!まだギアが勝つのは早すぎますよー
テジロフらしく思いっ切り突っ込んでやって下さい。


【熱気を感じました!】

ギアッ!!!!
なんだか久々に主人公が活躍する少年漫画っぽい熱気を感じました!笑
読み応えがかなりあったです!
どちらも元ネタ炸裂でいい感じの戦いで勝敗がどうなるのかが気になります!!


【言うことが違う!】

突っ込む方専門とかww流石テジロフは言うことが違う!
腕に小さなスピンチャージを作っていて、それが発動されるとしても。
それでも、テジロフなら、テジロフなら何とかしてくれる……!


【ゾクゾクきてます!】

ギアが主人公していてとってもいいです!
魅力あるキャラや戦いばっかりですがやっぱり主人公は盛り上がりが違うなぁ〜!!!
戦う信念、攻撃のぶつかり合い、ラストの引き…すっごいゾクゾクきてます!
はやく続きが見たい〜


【次回はどうなるの!】

キターーーーーーーー!?

ついにギアがテジロフに届く時が来るのか!?個人的にはテジロフも何か反撃しそうな気もするけどどうなんでしょう?
でもギアにも勝ってほしい!あぁ次回はどうなるの!


【本気】

前に言っていた本気かどうかはともかく、
テジロフにはまだあんな技があったんですね。
ところで、正面からだと三枚しか見えていませんが、
正四面体で四枚使っているということでしょうか?

    ●そうです。


【成長していたんですねぇ・・・】

久々のギアで「やっと!」という感じでした。
テジロフは相変わらずの頭の良さで、でもそこに更に突っ込んでいくギア、
出番が無い間に(笑)成長していたんですねぇ・・・


【じーんとしてしまう】

おおっ!あのイラスト、出ましたね!!
テジロフのそういう、流れを読むとこはとてもカッコ良くて、いつもじーんとしてしまう・・・
しかしギア!今回のギアはやりますかね!ついに!?




他の話の感想を見る

メインページに戻る