あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ときめいてしまいます】

続きを楽しみに待ってます。最近勇者にときめいてしまいます。
「はい」「いいえ」だけでこんなにときめけるなんて(*´∇`*)


【ミョムトの呼び方】

ミョムトの呼び方はボスに統一したんじゃないんですか?
テジロフの棒は修復できないと言ってましたが、プルル戦で直してないですか?

    ●あとで直しておきます


【楽しみな展開】

今週も先が楽しみな展開でした。
次回予告のあおり文句を見て、
「実はアイアさんいい人?」とも取れたり、
「パトリーちゃんはお風呂一緒じゃないんや・・・」
とがっかりしたりしました。
ぜひ完全版では簡略化されてたイ・ベイザーガールズの描き込みを細かくしていただきたいです


  ●パトリーはお風呂は一緒ではないです。


【楽しみにしてます】

ミョムトがトーファイの弱点を知りたがるのはクリスタルを救うため…?

でもミョムトに絶対勝つ方法なんてあるんでしょうか?
汚い手なんでしょうか?

いろいろ疑問がありますが、これからの展開楽しみにしてます。

受験生だけど( ̄▽ ̄)


【マノスの戦闘スタイル】

ついにトーファイとミョムトの試合が始まりますね!楽しみです。
ところでマノスの戦闘スタイルはアドベンチャーなのでしょうか?

    ●そうです


【発売おめでとうございます】

ミョムト様もつよいですが、トーファイさんも凄く強いイメージがあったので、あんなに勝てない、
というほど実力の差があるんでしょうか?それとも心理的な問題ですかね。
あと、完全版ファミリーボックス発売おめでとうございます。
よくみると、ボックスにニンテルドの三人が写っているんですね。
前回もセグア+テジロフさんだったことに気づいて、芸が細かいなぁと思いました。
あと、ワジュンさんとパクノスさまの話で、ファン的、とかかれていた件で
彼は結構なぞっぽくて何を考えてるか分からないイメージがあるのですが
ナルアーの王様は国民に結構フレンドリーだったり、ファンが多いんですかね?
多分、みんな人気者なんだろうけれど、各国の王様とかが
国民にどう思われているのかちょっとだけ気になります。
(勝手に想像するとニンテルドはとにかく尊敬されてて、スロヴィアとかは
 凄い信者がいそうなイメージがあります)

    ●フレンドリーではありませんが ファンはそれなりにいます。


【楽しみにしてます!】

まさか!?
まさかの展開!これは予想してなかったし予想できない!更新楽しみにしてます!


【気になります!】

トーファイが珍しく動揺してましたね!
まぁ、いきなり親友にああいう態度を取られたらしょうがないかもしれませんが・・・。
続きがとっても気になります!


【羨ましい】

ミョムト様、セクシー巨乳美女と縁がありますね…、羨ましい。
アイアさんマジ美人、マジ可愛い。
しかし二人の弱点とは…?そしてミョムト様は何を考えているのか分からない。


【続きが気になります!! 】

トーファイはなぜあんなに勝ちにこだわるのか、ミョムトは何を考えているのか、
アイアさんは脱いじゃうのか、とっても続きが気になります!!


【目が離せません♪】

次回あたりに戦いが始まるのでしょうか?(^ ^)
トーファイさんとミョムト様の戦いは対決が決まってからずっと楽しみにしています!
トーファイさんの過去も明かされそうな勢いなので目が離せません♪

あとミョムト様の「はい」はどういう展開に繋がるのでしょうか(^_^;)
続きが気になります♪


【質問】

え?ミョムトさん?トーファイさんの弱点聞くの?何だかすごい事になってきてますね。
質問なんですが、最新の3Dのゲーム機などがセガチュウに出る事はあるのですか?
後、レイト○教授の出演予定はありますか?
質問多くてスイマセン。

    ●3Dゲーム機のところまではまだ考えていません。 教授はいまのところ予定はないです。


【うれしい限り】

イベ様が引き続き出てきたのがうれしい限りですw
トーファイとミョムトの弱点と戦法がすごく気になりますが今後も自分なりのペースで書いていってほしいです


【セクハラ?】

トーファイも何か深い過去があるようで今度の更新楽しみです!

それと、
ミョムトがちょくちょくセクハラにあっていますが、マノスとパトリーはどう思ってるんでしょうか…?
それとも、あれらはセクハラではないんでしょうか?

   


【意外でした】

ミョムトが相手の弱点を知りたがるなんて意外でした。 王者だから平等に戦いたがるものだと思っていたのに。

いやもしかして、イベイザーがトーファイに自分に勝てる方法を教えてもいいという会話を聞いていて、
それで自分も弱点を聞くことで平等って思ったのかな?


【楽しみです】

ミョムト様って、据え膳はおいしく頂く派ですよね(笑)
どちらが勝ってもおかしくない一戦になりそうで、楽しみです。


【非常にwktkします!】

トーファイとアイアの見ていてハラハラさせられる関係が素敵です
なんか基本的に敵方の女の子が心から仲良くないですね
そこがいい!非常にwktkします!

それにしても今週のマノスさん可愛いですね


【勇者ですもの】

マノスを遮ってのミョムトの「はい」発言
ミョムトがトーファイのしがらみも断ち切ってくれると期待しています。
なんたって、勇者ですもの。

アイアとイ・ベイザーとミョムトとトーファイ
四人の心理がどう動いてどんな結果になるのか。
戦い方だけでは無く心理戦も働きそうなので楽しみです。

最近解説役に回りつつあるゼリグですら予想でき無い展開を期待しています。


【美味しい話でした(笑)】

今回の話はまだ戦いには入っていませんが、なんとも美味しい話でした(笑)
お互いの弱点を聞きあって、これからどういう戦いが見られるのか、とても楽しみです!
お互いとても強いキャラクターなので、きっとすごい戦いになりますね!
    


【今から楽しみです! 】

トーファイVSミョムトという各ジャンルのトップクラスによる戦いが今から楽しみです!
そしてミョムトの弱点とは??気になります!




他の話の感想を見る

メインページに戻る