あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【気になります^^】

やっぱりおもしろいです
あっというまに終わってしまいました。
はやく続きが気になります^^


【負けちゃうんじゃないかなあ】

登場はしているけどちゃんと戦っていない
ハーキュリーとヴァイズの強さが気になります。
ハーキュリーはギアの攻撃にびくともしなかったし1部ではヴァイズ一人で二人は戦闘不能になるかもぐらいの強さだったみたいなので。
とりあえずクリスタルは負けちゃうんじゃないかなあなんて思ったりしてます。


【頑張ってください】

最近のマンガではトーナメントがきちんと終わることが少ないので最後までやって欲しい。
参加選手が乱入者に倒されたりとか
1回戦終了と同時に5対5の対決とか
リザーバーだとか
さらわれたりとか
会場が破壊されたりとか

優勝者が決まるまで頑張ってください


【ゲフゲフッ】

何か最初から最後までクライマックスな展開になりそうですね。天下一…ゲフンゲフン的な話楽しみです。
個人的には、ときメ…ゲフゲフやアンジェリー…ゲフゲフッみたいな、戦いに絶対向いてなさそうなキャラがこのお話に登場したら
面白いんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?


【超がんばれ!】

最近クリスタル様がどんどん可愛らしくなっていきますなぁ…^^*
もう全部の対戦が楽しみでしょうがないです!
オパールの一回戦、いきなり勝てなさそうな相手ですが…超がんばれ!

それにしてもアイアかわいいですね。
優勝予想はテジロフですが、ぜひトーファイさんにも優勝していただいて、アイアに「キーッ!」てなってもらいたいですw


【かっこよくなるんじゃないかなぁ】

ストーリーが盛り上がってきてとても楽しみです。ですが、主人公のギアがいつまでも上半身裸っていうのは…。
上半身裸でも嫌いではないですが、ボディー スーツみたいな体にぴったりした服装(ちょうどヴァイズが着ている様なやつ) なら
スピード重視でも着られますし、絵的にもかっこよくなるんじゃないかなぁ、というのが個人的な意見です。

●服はまだ来ていませんがとりあえず 今回から足はブーツになってます。


【なんだか】

組み合わせが決定しましたねー。楽しみなミョムトVSクリスタルとか、オパールVSイ・ベイザーの対戦はいつまで待てばいいんでしょう…

そういえば、プルルの数話前のセリフが訂正されたんですか?
好戦的な感じで好きです。


【なんだか】

組み合わせが決定しましたねー。楽しみなミョムトVSクリスタルとか、オパールVSイ・ベイザーの対戦はいつまで待てばいいんでしょう…

そういえば、プルルの数話前のセリフが訂正されたんですか?
好戦的な感じで好きです。

    ●プルルのセリフは変更しました。 あとマノスのミョムトのことを呼ぶセリフも「ボス」に統一したりしました。


【萌えました】

・クリスタルが恋する乙女で萌えました。
・キチョウが2人に挟まれてムッとしてたのが可愛かったです。
ミョムトとクリスタル、2人の決着は着いてほしいような着いてほしくないような…。

質問なのですが、ミョムト様には実は王族か何かの血筋とか、石化した奥様とか、人間じゃないとかの設定はあるのでしょうか?
あとミョムト一行のドMじゃない方のヘ○リーみたいな人の小話は出ないのでしょうか??

    ●ミョムトは何らかの設定はありますが それがこのお話の中ででるかどうかは未定です。


【反応しすぎ(><*) 】

クリスタルの照れた顔とか、がっかり顔が凄く可愛かったです!!
  あんなにクールなイメージなのに、キョムトの一挙一動に反応しすぎ(><*)

  パズーの師弟対決も楽しみです。
  ギアにも是非決勝まで行って欲しいなぁ。
  (厳しい人選になってますが(><;))

  次の更新が楽しみです(^^*)
  頑張ってください(><**)


【頑張りに期待です!】

ミョムトとキチョウは好きなキャラNo.1とNo.2なので、非常に楽しみです。特に、キチョウさんの頑張りに期待です!


【憧れますv】

クリスタルが大好きですv
ミョムトに話しかけるときの口調が敬語で、さすが女王!礼儀正しい…そんなところも大好きです!!
あと、クリスタルって身長高いんですね。ミョムトと同じくらいで…。意外でしたけど、背の高い女の人って憧れますv


【当分出番なしな予感】

因縁の対決がいきなり初戦にして何組もあるからあとの方の組み合わせが予測が全くできない!!

ギアは本当にしょっぱなからだから、一回戦終わったら、また当分出番なしな予感がッ!!


●トーナメントなのでそうなります。


【なんだか】

いや〜
なんだかクリスタルが
かわいいと思ってきました


【疑問です 】

イ・ベイザーとオパールが闘うことになってとっても楽しみです!
ハーキュリーがクリスタルに勝てるか疑問です


【一番の山場】

とりあえず今回は顔見せっぽいんで次回の戦いにwktkです。
しかしやっぱりピリカが出ないのが残念すぎます。
ミニやハクならともかくカ○リューなんて……

それにしても今回はクリスタルの「ああああ」が一番の山場でした。


【やっぱ主人公だし】

いよいよ対戦カードが決まりましたね。
1回戦の勝敗はなんとなくわかる気がするんですが、どんな戦いになるのか楽しみです。
そして2回戦は全く読めません…!

ギアとリュカインは元ネタはリュカインのほうが好きですが
やっぱ主人公だしギアに頑張ってほしい!


【えええええええ】

今回のギャグなクリスタルさん可愛かったです。
クリスタルさんもえええええええ
私もえええええええです。
初戦からクライマックスですね。

リュカインの能力が気になります。


【波乱の予感ww 】

注目の組み合わせばかり!
一回戦から波乱の予感ww
楽しみです☆


【シューティング対決に期待】

楽しく拝見しています。
トーナメント1回戦はオパールとイ・ベイザーの
シューティング対決に期待、格闘系が多いなかで
違った戦いが見れそうです。


【気になります】

一回戦の組み合わせが決まりましたが、各ブロックに強いキャラクターが均等に配分されてるように感じました。
番狂わせがない場合、勝者の予想がしやすいですね。
そういえばまだバルザック、ギオナ、ガリー、スペルランサーが喋ってないですね。どんな性格なのも気になります。


【がんばって欲しいです 】

D・フィッシャー…いましたねそんなのも…
オパールはコイール戦以降ゴリラの捕虜になってピー○姫的役割を果たしていたりしてあんまり活躍シーンがなかったのでがんばって欲しいです。
戦略 を立てれば意外と強い(バトルラインの能力的にも)ところを見せてくれ…
テジロフは勝ち上がったらヴァイズかスペルランサーさんと戦うわけですが、個人的 にはテジロフVSスペルランサーが見たいです…


【じらせ上手すぎます】

いよいよトーナメントの組み合わせが決まって、次からどんな戦いが始まるかドキドキしますね。
クリスタルとミョムトの対戦が先送りされて、クリスタルみたいに「ええ〜っ!」って感じですが(予想してましたが、
でもやっぱり)作者、じらせ上手すぎます。
全然心配してませんが、ミョムト選手クリスタルちゃんのためにも「I」で勝ちあがってくださいね。(キチョウ選手にははなはだ失礼ですが)


【バレバレのようですね】

クリスタル可愛いです。
  クリスタルが いちいちミョムトのことを反応しているので 
初恋小学生のようで可愛いです。
  ミョムトずっと見ているようで周りにはバレバレのようですね。


【応援しています!! 】

今週のクリスタルが恋する乙女に見えてしかたn(ry

次回はギアとリュカインの対戦ですか!今から楽しみです!!
かたや音速、混沌のエメラルドを使い亜光速まで速さを高める戦士、こなた某四天王の将の切り札、とくこう最高ランクの竜!
いきなりの目玉なので絶対に見るようにします(^v^)
話の構成など大変でしょうが、がんばってください!応援しています!!

ところで気になったのですが、コルトナのキラーでビートに乗るポップな人やマニアな人はいるのでしょうか?

    ●いるとは思いますが出ないと思います。


【クリスタルかっ!】

ミョムトがデジロフ以外の相手と戦いたいというシーンでドキッとしました。自分はクリスタルかっ!
それほどミョムトがかっこいくて好きです。


【可愛かったです】

キャラクターの中ではクリスタルが一番好きなのですが、第3部では彼女の可愛い姿がたくさん見れて嬉しいです。
特に「ああああ」の部分は可愛かったです。
それと、元ネタで好きなのがカーヴァイなのですが、彼女は第3部には登場しないのでしょうか?

    ●カーヴァイも出番は少しだけあります。4部では結構出ます。


【凄く気になります・・・ 】

キチョウでしたか・・・対ミョムト・・・
う〜ん、クリスタルがんばれ!!!(笑

とりあえずトーナメントが決定しましたね
やはりミョムトはフェイントでしたね
何となく安心しました(笑
クリスタルのデフォルメシーン可愛かったです
つい萌えちゃいました^^

次からついに戦いが始まるわけですが
ミョムトももちろん気になりますが
ヴァイスとイ・ベイザーが何となく
凄く気になります・・・

これからもまた楽しみにしてます!!!


【本当に楽しみです!】

ついに組み合わせが決定! 見ているだけでわくわくします。
仮にギアが勝ったら次は未知数の二人で、テジロフとヴァイズの再戦もあるかもですし、
シュー ティング同士、アクション(格闘?)同士の後は、シューティング対アクションと、珍しい組み合わせが……。
ロールプレイング四人も一箇所に揃っています し、これからの展開が本当に楽しみです!


【山場ばかりです!!!! 】

プログラム後編とっても良いです!!!!!
このトーナメントだと一回戦からどの戦いも山場ばかりです!!!!
個人的にはデジロフとプルルのパズル対決だ楽しみです♪
プルルはスライムでも召還するんですかね♪


【心配で心配で……】

クリスタルちゃんとテジロフがちゃんと勝てるのか心配で心配で……意外な展開とか本当いらないんで、そのまま進ませてあげてください!(笑)
ミョムトは心配しなくてもあがってくると思うので♪

それにしても、一回戦からソ●ックvsポ●モンとは…


【対戦中は面白そうです】

スペルランサー死んだな・・・
じっちゃんとオパールの対戦は勝つのはじっちゃんだと思いますが、対戦中は面白そうです。

関係のない話になりますがコミックスの販売ですが
アマゾン以外にセブンアンドワイにも販売をお願いします。
これから販売店が無いところに引越しするのでアマゾンよりセブンアンドワイの方が良いです。できませんか?

    ●セブンアンドワイでは個人出版のものは取り扱ってないようです。


【今後の展開が楽しみです!】

あのデコルアンの人がPじゃなくてL、というミスだけでなく、トーファイさんが先に選んだM枠にガリーが!!!
どうやらトーファイさんがNのようですね。

こういうミスが多いということは、何度も調整して描き直されているということですよね!
今後の展開が楽しみです!

    ●今回のトーナメントの組み合わせは散々直しましたので
      ネームがグチャグチャになっていて トーナメント表の細かいところがいろいろ間違えているようです。
     今度直しておきます。
     


【嬉しかったですー^^ 】

今週も面白かったです!来週、151人!!
個人的にあの選手には主人公も敵わないのではという自分の中の最強キラーなのでこっそりどんでん返し期待してたり笑
あとやっぱり今週もワジュンがかわいくて嬉しかったですー^^

    


【ものすごくかわいい!!】

いつも最高のクオリティなクリスタルの「ああああ!」に思わずふき出しましたwwwものすごくかわいい!!
次のコマからはまた最高のクオリティなクリスタルに戻ってましたが、あれは反則ですよw
さらにムッとしたキチョウをはさんでのミョムト様との3ショットにももえましたwキチョウ頑張れwww

毎週金曜が楽しみでしょうがないです!!
来週も楽しみにしてます^^


【激笑】

1:スペルランサーおじさんの憂愁を帯びた顔に激笑してしまいました。

2:トーファイさんが包帯で隠している部分をちょうどアイアさんが露出してる感じですね。

3:イベイザーじいさまが真のシューティングを! これはオパールちゃん、もうこれ以上必要ない胸をさらに借りるつもりで対戦しなきゃね!

4:「青い遠足」とか時々天然を発揮するトーファイさん、引いたのは「6」ではなく「9」だったというオチを予想していましたが、7に変わっていましたね!

5:そして今回の主役はクリスタル! 初めてギャグ顔を見せたかと思えば、いきなりミョムト『さま』って……!
もう彼はクリスタルちゃんの王子様なのねー! やーん!
……いや、この場合王様か。

6:>16番クジを引いたハーキュリーP枠で……って、P枠にはイベイザーさんがいらっしゃいますぅ!


【いつにも増して面白く感じます】

今週は、ミョムトの一喜一憂に反応しすぎなクリスタルがめちゃめちゃ可愛かったですね!
超絶美人なのに恋愛に奥手って、破壊力ありすぎますよ。2人が絡むと、漫画がいつにも増して面白く感じます。
ところで、ミョムト「様」って、様付きで呼んでるよ。こ、この心境の変化は…。


【全部吹っ飛びました。】

オパールとイ・ベイザー、テジロフとプルルなど、気になる組み合わせがいくつもあったんですが
、「ああああ!」の女王様が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、全部吹っ飛びました。


【あぁ楽しみだぁーー!】

いかん、これからどうなるのか楽しみすぎるw

ってか一回戦はどうなるかだいたい予想つくな
でも準決勝くらいからどうなるか全く予想がつかん!! あぁ楽しみだぁーー!




他の話の感想を見る

メインページに戻る