あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【どこに行くのでしょう】

勇者には負けてほしくないですね。勇者ですし、ミョムト様好きですし。
総当たり戦も見たかったけど、そんなことしたらみんな体力持ちませんね笑
トーナメントの組み合わせが楽しみです。勇者様はどこに行くのでしょう。


【無理ぽいですけど】

女の子同士の闘いが見てみたい... トーファイ「お前...強いのか?」 クリスタル「どーしてミョムトじゃないのよーーっ!」 みたいな...
あんま2人接点ないんで、無理ぽいですけどね(><;)


【とにかく楽しみです!】

テジロフVSミョムトは是非見てみたいですが、
両者因縁がいろいろとあるので最初から当たる事はなさそう…
Iにいくとグループ逆だから、当たるとしたら決勝だけど…。
先の展開がとにかく楽しみです!

原作考えると…プルルって、もしかしてボクっ娘だったりするのかな?


【楽しみです!!】

今週もwktkですね
来週が楽しみです!!

ハーキュリーには
ぜひともいいところまで
いって欲しいものです!


【人気ですね】

優勝予想のスペルランサーには笑わせてもらいました。
ちなみに他のアンケート結果はどうだったんでしょうか?

    ●他にはとくに票差は離れていませんでした。


【フェイントですよね!?】

さすがテジロフ師匠!野郎共にもモテモテですね!
いやむしろ野郎にしかモテてませんね。テジロフ的にはどうなのか…
ミョムトは、あれフェイントですよね!?
そんないきなり「これが事実上の決勝戦…!」みたいな事しませんよねw


【笑いました】

トーファイの隣にごっついのが〜に笑いました。
アイアさんはトーファイさんの事が嫌いなのですか?
トーファイさんはそうでもないようですが……
双方表面上の付き合いなんでしょうか?

    ●現時点では二人は幼馴染としかいえません。


【面白い】

とても面白いバトル漫画だと思います。キャラもしっかりしているし、ストーリーもいい感じにまとまっていて読みやすいです。
特にゲームのような世界観がとても独特で、面白いと思いました。


【美しすぎる】

クリムゾンさんの一番のお気に入りはクリスタル嬢ということでファイナルアンサーですか??
ちなみに私はオパからクリに乗り換えましたよw誰もクリスタル嬢にはかないません・・・美しすぎる


【人気ですね】

エロい人とミョムトが作品内でも作品外でも人気ですね。
H枠が既に埋まってたら彼は何処に行くつもりだったんでしょうね。


  ●第2希望はFでしょうか?


【気になる(>_<) 】

1回戦は【ギアVSリュカイン】ですか!!
注目ですね〜♪

・・・・・・・・。

それよりも、【テジロフVSミョムト】が実現するのか気になる(>_<)


【どちらかとは戦うかも】

ミョムトはテジロフの隣には行ずに反対の隣のIに行く気がします。
しかし今回トーファイの番号が6と出ていたので二人のどちらかとは戦うかもですね。

オパールがOを選んだのはギアの反対側で自分のイニシャルからもでしょうか。

    ●オパールの件はそのとおりです


【良い締め方】

一気に1話から通して読みました!
凄い世界感で、50数話が全然苦じゃなかったです。

とりあえず先が凄く気になる、良い締め方だと・・・


【確実に惚れます】

テジロフが心臓を直撃します。容姿や雰囲気だけでなく大人の余裕やら色気やら強さとか何もかもがとにかくもうたまりません。
現実にいたら確実に惚れます。というより2次元の彼に既に惚れている気がします。


【H好きw】

蒼い音速VSニンテルドの秘密兵器!!
やる気満々VS元気溌剌!!!w
普段一緒にいると話が合いそうな二人の戦いだ!

てかテジロフは相変わらずですね!H好きw
いきなりVSミョムトとなるとクリスタルの反応が気になります。
結果によっては帰っちゃいそう…(キチョウも)


【次回が楽しみ】

今週の最後でまさかのテジロフVSミョムトという展開で終わったので次回が楽しみでたまりません。
それと質問なのですが、オフィシャルファンブックの人気投票で出ていたギアの服装がかっこよかったのですが、
本編でこの服装になる機会はあるのでしょうか?
あと剣や勾玉や鏡を使い謎解きが得意な犬は出ないのでしょうか?

    ●本編であの服装になる機会はあるかもしれません。


【プルルの国】

うおぅっ…そこで続くか…っ!!
ミョモトはどこに来るんだ!?
ところで、プルルの国の王様はやはりワンマンで自国を滅亡に追い込んだり、んでもってセグアに助けられたりするんでしょうか。


【どこまでも奴は奴だ】

この組み合わせ方式は新しい!!
意外な決め方をするものです。
それにしても組み合わせの途中で続かせるとは、いつも以上に次回が待ち遠しいじゃないですか!!
そんな中でのテジロフの「H」には笑わせていただきました!
らしいな〜。どこまでも奴は奴だ。


【149の実力!】

見せてやれ!ナンバー149の実力!
あのとき全国の少年少女の夢を乗せて地球を16時間で一周したその速さを!
伝説のカードにもなった風格を!


一方私は蜂を使い続けた。

    ●私は第3部1話で出てきた水色の長髪の女の子を推してました。


【楽しみです(><**)】

トーナメントが、凄く楽しみです!
  キョムトvsクリスタルだったらいいなぁと思ってますが、キョムトvsデジロフも凄く面白そう!!
  今から続きが楽しみです(><**)


【楽しみにしてます〜!!】

トーナメントの組み合わせも気になるトコですけど、一番気になる男といったらテジロフさんですよね!!
一癖も二癖もある強者達とどのようなバトルを繰り広げるのか?
相変わらずの下ネタをはずさないテジロフさんに凄く安心します〜。
そのまま最強の下ネタキングを世間に知らしめて下さいっ(応援旗振りますから)!!

で、ミョムト様(様はオプションですね)はテジロフさんに…?
と見せかけて、ソレは無いと思いますので普通にフレンドリーな会話をお願いしたい…ん?
フレンドリーな会話って成り立つのかしらミョムト様(笑)??

次回も単純に楽しみにしてます〜!!


【主催者GJ】

クジとかで全部決まるんじゃなくて、自分で選んで決めるっていうのが主催者GJだと思います!!
それにしてもデジロフの文字の理由を聞いちゃうなんて…野暮なw


【さすがテジロフ 】

Hが好きだから(笑
やはり、といえばやはりだけどさすがテジロフ
そしてミョムト、どうなるのかって書こうと思ったら次回予告で早速分かったorz
ところでキチョウは電鉄でなくて伝説verになってるんでしょうか?

    


【祈っておきます】

プログラム更新お疲れ様でした
いよいよトーナメントの組み合わせ始まりましたね。お話が面白いので次の更新が待ち遠しいです

ワジュンとテジロフの会話笑わせて頂きましたw
あとギアの単純っぽさも個人的には好きですww
こういう笑いが入るのもなんか久しぶりだったので嬉しかったですね
最近オパールが一番のお気に入りキャラなのであまり試合でボロボロにならない様に祈っておきます。


【ギアが切ないです】

更新お疲れ様です。
相変わらずニンテルドに反応してるギアが切ないです。
ミョムトのフェイントっぽい動きが気になりつつ、スペルランサーさんが誰と戦うのかが一番たのしみなのが本音です(笑)
優勝予想の上位にイ・ベイザーが入ってないのが意外でした。おじーちゃんは期待されてないのかなあ…。


【クリスタル様ファン】

テジロフとミョムト、マンガ内でも読者側でも人気ですね。
ミョムトはどの枠に入るのか……トーナメントがどんな組み合わせになるのか楽しみです。

そして次回予告、王女様がついにミョムトと対峙ですか!
クリスタル様ファンの自分としては試合よりこっちの方が気になってしまいます。


【良い作品を仕上げてください】

いきなりテジロフVSミョムト!?
・・・かと思いましたけど、正直彼らが対戦するのは決勝だと思いますし、そうあるべきだと思います。
にしてもテジロフwww枠の選び方www彼らしいと言えば彼らしいですがwwww
久々の連載再開でまた金曜日が楽しみになってきました。連載中断しても待ってますんで、良い作品を仕上げてください。


【再戦がみたいところ 】

ああやって組み合わせを決めるのはいいアイデアでした!
今後のトーナメントの組み合わせがすごく気になります!
個人的にミョムトとクリスタルの再戦がみたいところです。


【がんばれキチョウ】

リュカインよりはピリカが見たかった……
この先出番あるのだろうか……

次回はミョムト対クリスタルなのか、ミョムト対テジロフなのか
個人的にはギアの健闘とキチョウの真価がみたいですね
がんばれキチョウ
俺、鉄道しかやったことないけど


【参戦した理由】

ミョムトの参戦理由は?
  ミョムトがE3に参戦した理由はなんでしょう?
他の人はキラーであってもなくても 戦い大好きな
連中ですけど 勇者さまはそうでないとおもうのです。
  それで ミョムトは旅の途中のフラグ じゃなくて

マノス 「少女の病気を治すためには 国王の紹介状
と多額の医療費が必要になります。そこでこの大会で
優勝すれば大丈夫だと思います。
  ミョムト様 勇者のお仕事をしますか?」
ミョムト 「はい!」
  なんてことでしょうか?


【来週が待ち遠しい…!】

抽選ではテジロフ超人気ですね…それでも自分はただの趣味であるHを選ぶという…
そしてミョムトは誰を選ぶのか…
こういうバトルとはかけ離れたところの心理戦みたいなものも大好きです!来週が待ち遠しい…!


【果たしてどうなるのか…】

デジロフがHを選んだシーンは笑えました。
「やっぱりか!」っていう感じで。
ミョムトがどこに行くかはすごい気になりますね。
そして、アイアはトーファイに負けてほしいといってたけど、果たしてどうなるのか…


【テジロフww】

これはこれは!
楽しみが続きますね〜
自分で選択させるってのがおもしろいです!

ってか、やっぱ優勝予想一位はテジロフww
めっちゃ楽しくなる結果をよろしくです!

これからも頑張ってください


【どっちを応援したら】

さっそくギアとリュカインですか!
両方とも勝ってほしいし、どっちを応援したらよいのか…。

予告の感じだと、ミョムトvsクリスタルになるんでしょうか?
2話のこともあるし、クリスタルがどう動くのかが気になります。


【気になります!!>< 】

いつも楽しく拝見させていただいております。

今回はなかなか憎い終わり方をしてくれてますね!ものすごーく続きが気になります!!><
そして個人的にはミョムトとクリスタルの今後が気になりますwktk。

次回も楽しみにしていいます。


【キャラが大好き】

はじめまして。
「蒼い世界の中心で」の更新を毎週楽しみにしています。

ワジュンの表情とか可愛らしいですね。配色は緑ですか?
テジロフとミョムトの対峙には正直ドキドキしました。
予告ではミョムトとクリスタルだったので
最終的なプログラムがどうなったのかがとても気になります。

あと、これは今週の感想ではないのですが、
先生の描かれるキャラが大好きなので
手ブロでファンアート描かせてもらいました。
素敵なキャラを生み出して下さってありがとうございます。
ずっとお礼が言いたいと思ってました。
これからもファンアートと言う形で微力ながら応援させていただきます。


【目が離せないですね!】

ただ、リュカインが可哀想かな・・・と
思いました。主人公が負けるはずないし
リュカインは個人的にすごい地味なキャラなのでギアには負けて欲しくないですしね^^;
そんなわけでがんばれ!ギア!

そんなことよりミョムトの選択が楽しみですね
デジロフとやるのかフェイントなのか・・・
今後も目が離せないですね!


【もっと攻めていって欲しい】

ギアとリュカインですか(゜.゜;対戦がたのしみです。
ミョムトさんの動向が気になりますね♪o('∇`*o)
ワジュンの照れ顔が可愛かったです★
テジロフにはもっと攻めていって欲しいものです(セクハラ的な意味で)


【二回戦以降】

ミョムトvsテジロフだったらww いきなり頂上決戦じゃんww

ところであの組み合わせって二回戦以降もあのままなんですか? それともまた二回戦で決めなおすんですか?

もし前者ならギアとテジロフは(二人とも勝ち上がっていれば)準決勝で対決ということになりますね

    ●2回戦以降もあのままです。


【とても気になります! 】

オパールはOだからOに、テジロフはHだからHに……ミョムトは「はい」のHを選べなかったのでテジロフにちょっと敵対意識を!?
クリスタル様はクリスタルのKかミョムトのMかムッツリのM……

ミョムト様はどの枠をお選びになるのでしょうか、とても気になります!


【ワジュン!】

今週も面白かったです!ワジュン!顔が!!
テジロフとミョムトの引きにわくわくしてますが
果たして主人公、2回戦、進出できるのかなあと心配です。


【ギアに勝って欲しい】

さっそくギアVSリュカインのバトルが見られるのはすごく楽しみです。できればギアに勝って欲しいです。
後は、これからの対戦カードですね。個人的にはイ・ベイザーのこれからの動向が気になります。
これを機に全面戦争とか・・・




他の話の感想を見る

メインページに戻る