あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【びっくり】

今まで悪役だとおもっていたアイアがまさかのって展開でびっくりしました。
トーファイの今後が気になります。


【ちょっと吃驚】

此処でもしや山○の笛ですか…!
ド○クエで笛と言ったらそれくらいしか出て来ないのですが…ちょっと吃驚です、良い意味で。


【がんばってください^^】

初めまして、このサイト様で楽しませてもらっている者です。

とても私が好きな話しで、毎週更新されるたんびに閲覧させていただいています。
この大人数なキャラクターを扱っているのにすごいですよね、
話がしっかりしていてドキドキさせられて、時には涙ぐんだりもしてます・・・。

本当に素晴らしくて、ささやかながら応援させてもらってます^^


ちなみに私はクリスタルとミョムトのタッグが好きです!
これからクリスタルの拘束もどうなっていくのでしょうか・・・そして大会のゆくえは・・・!?
もう続きが気になって気になって仕方ありません!!

これからもがんばってください^^


【予想できませんでした】

まさかトーファイが記憶喪失になっていたとは…予想できませんでした。
最後にミョムトが笛を吹きましたが、これが記憶回復のカギなのでしょうか?
次回が楽しみですよ!そしてアイアは一体いつあんなエロい格好になったのでしょう?
昔はそんなにエロい格好ではありませんでしたね…ついでにアイアの下着の色は何ですか?

    ●アイアがエロい格好になったのは ここ数年の間です。
      下着の色は主に黒です。


【切ない思い】

アイアのトーファイへの思いがようやく分かってすごい面白かったです!
アイアはトーファイの事本当に嫌いになっては居なかったんですね
アイアの今までの切ない思いがひしひしと伝わってきました(><)
次回は勇者戦!楽しみにしてますw


【その時トーファイは】

40話でハーディが死んでしまいますが、その時トーファイはハーディを吸収したのでしょうか?
その後のトーファイを考えると吸収してそうなんですけど…

    


【大好きです】

今週のトーファイとアイアの過去シーンとても感動しました。
この世界のキャラクター達は過去に重いものを沢山背負っており、
それが分かっていき、乗り越えていくこの流れが大好きです。
次回も楽しみにしています。頑張ってください!


【アイアの願いが叶いますように】

トーファイとアイアがとても不憫で、すごくすごく読むのが辛かったです。。。
いままでセガチューで、こんなに胸が痛んだお話はありませんでした。。。

間違いなく、アイアは第三部の影の?主役ですね。
どうかアイアの願いが叶いますように。


【ごめんなさい】

今回のストーリー、ガーンときました。そういう経歴があったのですね。
今までアイアさんを嫌なやつだと思っていた。ごめんなさい。
トーファイの呪縛からの解放を、そして成長を楽しみにしています。


【そういえば】

そういえば勇者様はしもべにモンスターと飼っているんですか?

    ●飼ってはいませんが 何人か友達はいます。


【ミョムト様ぁ!!】

キャァァァァ!! 笛で何をなさるおつもりですの、ミョムト様ぁ!!
 ……って、ここで引きは辛すぎますw 次回更新が楽しみでなりません!


【期待しています】

一部鬱展開ですね。
勇者さんは笛を取りだした・・・I〜IIIネタですかね?そのシリーズは好きなので少し期待しています。
全くどうでもいい話ですが、テジロフはオパールの胸を揉んだ、以外にヘンな事はやらかしましたか?
胸を揉んだ後、テジロフはどうなったのですか?

    ●そのあたりはご想像におまかせします。


【アイアと知り合ってから】

トーファイが記憶喪失だったとはww

ということはトーファイにとってはアイアと知り合ってから4年しかたってないということですか?

    ●そういうことになります。 一応アイアはずっと前から知り合っていたと説明はしています。


【知りませんでした・・・】

トーファイが記憶喪失だとは知りませんでした・・・。
だから「最近のお前おかしいぞ」「私は昔からこうよ」というトーファイとアイアの台詞があったのですね;; 
それにしても、アイアは捕虜の間に、ナニかされてしまったのでしょうか??

    


【かっこよすぎる】

勇者様かっこよすぎる結婚してくれー!!

ガンプのひとたちは純粋すぎて泣けてきますね。
救われてほしいです。


【ニンテルド軍】

ニンテルド軍がアイアたちを助けたということは、海賊団自体をやつけたと言う事でしょうか??
だとしたらニンテルド軍強いですね!

    ●捕虜を解放しただけで 完全討伐したわけではありません。


【かっこいい!】

まさか記憶を失っていたとは思いませんでした…
回想に良く出てくるからてっきり覚えているものだとばっかり…トーファイは捕まらなかったんでしょうか?
最後のミョムトの笛を吹く姿にドキっとしました!かっこいい!

    ●トーファイも別の場所で捕まっていました。


【ワクワクしています!!】

アイア好きとしてはアイアが背負ってるモノを感じられるとても素晴らしい回でした。
そして、次回ミョムトの行動に勇者はどういう行動をとるのかワクワクしています!!
胸躍るマンガをありがとうございます!


【すごく可愛い乙女】

アイアがトーファイに「負けて欲しい」というのにはそういうわけがあったんですね!
今回の話を読んで、アイアのことがとても好きになりました!アイアはすごく可愛い乙女だと思います^^


【セガチュー最高!】

おおお!!一週待った甲斐がありました!!面白いっ!!
釘付けでみちゃいました! このワクワク感!セガチュー最高!
アナスタシアさん、クリムゾンさん、毎週ありがとうございます!! 次回も楽しみです!!


【トーファイを男と思い込んで】

アイアは最初トーファイを
男と思い込んでいましたが
いつ女だと気づいたんでしょうか?
そういう話を描いていただけた
らうれしいです^^

    ●そのあたりはいずれ オマケマンガなどで書くかもしれません。


【展開が楽しみです】

トーファイが記憶を失っているのは明らかでしたが、
一部だけでなく過去全部だとは想像もしていませんでした。
救出されたところでテキストだけでしたが、ニンテルドの強さが改めて示されましたね。
ニンテルドも苦戦する戦いがありそうな第4部の展開が楽しみです。


【ますます見逃せない展開】

な、なに〜!?
笛?ミョムトさま、笛ですか?
その笛でいったい何をなさるおつもりなんですか!
・・・・う〜む、ますます見逃せない展開となってきましたなぁ・・・・
人気投票も気になるし・・・・




他の話の感想を見る

メインページに戻る