あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから



【賭けます】

なんでだァァァ!!
オレより強いやつに会いたいんだよ!
なんで勇者倒して決勝戦に進んできたのに
決勝の相手スライム!? 魔王でしょそこは!
でも俺は先生に財布ごと賭けます。


【勝って欲しいです】

まさに、「先生キター!!!!」状態ですね。
テジロフがいなくなってがっかりしたのもつかの間、来週の展開がどうなるのかすっごく楽しみです。
負けても勝ってもおいしい先生。でも先生で遊んだ身としては、勝って欲しいですねー。

それとテジロフ達もカデンシアへ行ったということは、ついにカデンシアも舞台になるということでしょうか?
一足先に、クリスタルも行って(連れて行かれて)いるみたいだし、第4部が少しづつ見えてきて、なんだかドキドキしてきました!


【楽しみ過ぎます!】

こ れ は 予 想 外!
一体この展開を予想出来た人がいただろうか?!
いや、いない!(出来た人居たらマジ尊敬します!)
かつてここまで結果の分かりきった戦いがあったてしょうか!
スライムとダークドレアム位の力量差があるこの戦い、果たしてスペルランサー先生が史実をはね除ける実力を見せてくれるのか?
それとも、期待通りの実力なのか?(笑)
今までとは違うベクトルで続きが楽しみ過ぎます!


【目が放せませんwwww】

まさかの展開にゼリグじゃなくてもぽかーんですよwwwwww
テジロフたちがカデンシアに行くのも気になりますが、こっからスペルランサー先生がまさかの活躍をするのか目が放せませんwwww


【大爆笑】

まさかの展開。
大爆笑させていただきました。
先生の技術に期待してます。


【とてもうれしいです】

読んだ限りだと、優先順位はプルル>リュカイー>スペルランサーになりませんか?
でも、スペルランサーは好きなのでとてもうれしいです。まさかの優勝?という展開を期待しちゃいます。

    ●そうです。厳密にはリュカイーのほうが優先順位は高いですが 説明が長すぎるからカットしました。
      (ちなみにリュカイーもすでにくさむらに帰っているので結局 繰り上がりはスペルランサーです。


【気になって仕方ないです】

・・・予想外の展開に開いた口が塞がりません(笑)
あの熱い勝負の後にスペルランサー先生がどんな戦いを見せてくれるのか気になって仕方ないですww
トーファイはボロボロなのでミョムト戦のダメージが残ってるんでしょうか??
ダメージの度合いによってはスペルランサー先生にも勝機があったり?・・・ww


【本当によかった】

えええええええwwwwwwwwwwwwwwww
今までの話の中で一番爆笑したかもしれませんwwwwwwww
まさかすぎる展開www運営は何をしているんだwwwww


よかった、先生を優勝予想して、本当によかった。


【実力は未知数】

まさかのおじさん登場・・・。
一回戦は転んでアウトだっただけに、
実力は未知数。
強・・・いのだろうか^^;


【楽しみです!】

テジロフVSトーファイはまったく先が読めないので
どちらが勝つのかと楽しみにしてましたが、
まさかのスペルランサー!

…セガチューはほんとに先が読めないですね…!
すごく面白いです!

スペルランサーはどんな闘いを見せてくれるのか…
それともすぐに負けるのか…
楽しみです!


【一日千秋の思い】

ええええええええええええええええええ!?

いや、ちょ……えええええええええええええええええ!?

まさかの先生決勝進出にこれ以外の言葉が出ませんでした。
さすが先生ッ! 俺たちにできないことをやってry

そろそろ次のシリーズ開始かと思いますが、クリスタル様の安否が非常に心配です。
早くクリスタル様のターン来い……! と一日千秋の思いで待ってます。


【テジ兄って!!】

ちょ…!待っ……っ!!
先生ーーーーーーっ!?

さすがにこれは、予想外すぎました(笑)
そしてテジロフの従姉妹ちゃんが可愛すぎるのですが。
テジ兄って!テジ兄って!!
可愛い子ちゃん期待大です。


【結構仲がいい】

思わぬ展開に吹きだしてしまいました。
テジロフの従妹の出現にも吃驚ですが、ヴァイズとテジロフが結構仲がいい事ににやけが止まりませんでした…
すみません、この二人大好きなもので(笑

テジロフとゼリグのコンビも大好きですが、テジロフとヴァイズのコンビも捨てがたいです。
今後この二人に出番があると嬉しいし、二人がもっと絡むと更に嬉しいです。


【予想外ですよ! 】

ええもうっ思いっ切り予想外ですよ!
本当に見事な肩透かしです。
笑っていいのか怒っていいのかちょっと迷ってます。


【続きが楽しみです^^】

ここでまさかのスペルランサー先生!遂に真の実力を発揮する時がきたのか!?
本編ではモブ化してたり、バトルラインでも最低な扱いを受けたりと文字通りのネタキャラになってたので
大会出場者である事をすっかり忘れてました(笑)

話は変わりますが、テジロフはどのような依頼を受けたのか凄く気になります。
一番好きなキャラなだけに続きが楽しみです^^


【期待です!】

えええええー!?
前回では大泣きし、今回は最後に大爆笑してしまいました!
スペルランサー氏の、色々な意味での見せ場に期待です!


【なんっでやねん!】

おいぃぃぃぃぃぃい!
これまで感想とか言ってきませんでしたけど、今回ばかりは言わずにおれませんわ!
ビックリだよ! 驚愕だよ!
テジロフ棄権!? で、スペルランサー登場?
なんっでやねん! 思わず関西弁になるわ!
テジロフ棄権を百歩譲ったとしても、対戦相手はギアでいいじゃん! 主人公なんだし!
決勝戦にきて、まさかのこの対戦カード!!
トーファイ勝ちみえちゃったよ!
い、いやまさかスペルランサー大逆転とか、ない、よな……?
くそっ、次回が楽しみじゃないかっ!!


【面白い!!】

正直トーファイVSテジロフでは余り熱い展開にならないだろうなと決勝戦には期待してなかったのでこの展開にはやられました。
というか先生登場でおなかが痛くなる位に笑ってしまいました。
この予想外は面白い!!
次回がとても楽しみです。


【キラーと一般人の見分け方】

まさかのスペルランサー・・戦えたんですね。トーナメントに出場できるということはそこそこ強いということでしょうか。
キラーと一般人の見分け方って、模様ですか?

    ●外見上の見分け方としては模様(バイト)です。


【先生の優勝に期待】

テジロフの敗戦が見れるかとも思ってたのに・・・!
決勝よりラクそうで優勝賞金より高い報酬ってどんな依頼か気になります。
それとも依頼の内容にしては報酬がいいって事でしょうか?

これは先生の優勝に期待してしまう


【4部では】

今週の質問ではありませんが、E3編がそろそろ終わり、4部になるので…。
4部では、女神転生や、F-ZERO、シムシティ等この辺りのキャラは出てくる予定があるでしょうか?

    ●いまのところ予定はないです。


【楽しみです】

まさかの先生が再び舞台に立つとは(笑)
一体どんなことをしてくれるのか、楽しみです。
あと、テジロフとハリトノワの関係を詳しく知りたいです。
ハリトノワがペントノワと名前が似ているところも気になるところです。
そして、ハリトノワ…ツンデレ?(笑)

    ●ハリトノワとペントノワの名前が似ていることはたまたまです。 〜ワ というのはロルグ人女性ではよくあります。
    テジロフとハリトノワは従兄妹ですが 
    テジロフが有名になってから名乗り出てきたのでテジロフはハリトノワのことを従妹だとは思っていないです。


【つっこみを入れたくなる】

思わず「お前かよっ」とつっこみを入れたくなるような展開でした。
あの人なら確かに残機たっぷりありそうですねww


【驚きです】

テジロフは金のためとかなんとかいって結局ギアと勝負したかったんですね。 ってか従妹がいたとは! 
テジロフは幼いころから一人だと思っていたのに、驚きです。

スペルランサー死なないで(笑)


【非常に不安ですが】

まさかの先生登場、予想外過ぎる展開に驚きました。大好きなキャラなので嬉しいです。
しかし瞬殺(または自滅)されないかどうかが非常に不安ですが、次回も楽しみです。


【T−スピン】

控室で腕を怪我しているところを見ると、
テジロフのT−スピンはやはり相当な負担が
かかるのでしょうか?

    ●相手の技が強烈であればあるほど体に負担はかかります。


【やられました……w】

まwじwでwすwかwwwwwスペルランサー先生wwwwwwちょ、もうwどんな勝負になるのか……え、それ以前に勝……負……!?

あ、初めましてです。いつも楽しく拝読させて頂いております。 
本当ならばテジロフの妹キャラ登場に萌えているところなのですけれども、もう……まさかの真打ち・先生登場にやられました……w


【楽しみです!】

スペルランサー完全にギャグキャラになってるwwwww
次はどう笑わしてくれるのでしょう
それともまたまた熱い展開になるのでしょうか
どちらにしても楽しみです!


【予想外ッ!】

おおおおおっ!
テジロフの棄権はまだしも、まさかここで先生登場とは完全に予想外ッ!
というか1回戦負けが決勝に出ていいのか、この大会。
続き、続きはまだですか! って流石にトーファイがサクッと優勝かな?

世界観?について1つ質問が。
マルクスは配管工から帝王になったとのことですが、ニンテルドはどのように王を決めるシステムなんでしょうか?
世襲制ではなさそうですが…。

    ●マルクスは前王に任命されて王になりました。


【流石です】

完全に予想の斜め上です(笑)。
さすがスペルランサー先生・・・ゼリグと解説役やってたのはこれを狙ってたんですね!流石です。
あとバルザック・プルルの帰還という伏線をしっかり入れてたクリムゾン先生も流石です(笑)。
個人的には決勝が一番気になる勝負かも・・・w

あと完全版6巻発売おめでとうございます。クリスタルが美人だしファーエちゃんはムッツリ可愛い(笑)しで大変でした。
でも一番嬉しかったのはヤヤさんとアリシテッドの追加シーンでした。
「端っこで」で輝いてるヤヤさんも素敵ですが、また本編でもスロヴィア二大悪女さん達が見てみたいなあ・・・なんて(笑)


【楽しみにしてます!】

ちょっ……まさかすぎる展開!wwwww
テジロフ兄さんの棄権と従妹の存在もそうですが、まさかスペルランサー先生がここでご登場とは……!
ううん……コメントで皆さんが「先生」とおっしゃるのでうつってしまいましたが……(笑)
はたして今度こそちゃんと戦うのか!? それとも今度も何かしらでアレしてしまうのか!?
実はトーナメント進出者の中では、ミョムト様の笛で眠ってしまった者二人の対決なんですね……(笑)
いかなる展開になってもびっくりします!
楽しみにしてます!


【超展開ですね】

こっ・・・・これは!感想を書かずには居られない超展開ですね。
スペルランサー先生が解説役から意外な実力者にランクアップする瞬間がとても楽しみです(淡い期待かもしれませんが)。




他の話の感想を見る

メインページに戻る