あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【二の舞になりそう】

CDキラー出たーー!
でもキラーの法則上、ゼリグの相手(名前忘れた)の二の舞になりそうですよ!?


【スロヴィア女王】

第3話「16」の紹介において、クリスタルが王女になっていますが、まだスロヴィア女王は空位なのですか?

    ●そうです


【実に可愛らしい】

バルザック…仮面をつけて無敵になったりしそうですね…

「ユゥお姉ちゃんだったらアイツに勝てるよね!」って娘、モデルは電気ネズミでしょうか。実に可愛らしいです。


【瞬殺されてしまうのか?!】

まさかまさかのCDキラー登場!
前回から時間経ってるし、より完成型に近づいてるのでしょうか?
次回が楽しみですが、休載の可能性があるとの事。
というか プルルの設定が理由との事ですが、次の試合はヴァイズVSスペルランサーのハズ。
やはりスペルランサーは、瞬殺されてしまうのか?!


【秘密です】

まだ強さがはわかりませんが、ここでCDキラーの再登場! ……そういう設定もあったなあと懐かしく思ったのは秘密です。


【長く続けて下さい^^】

前話の感想でバルザックが強そうと勝手な予想すらアップして下さり感謝です。

このマンガは奥深いストーリーと意外性が好きで毎週楽しみにしております。

しっかり読んでいるので気付いています…バルザックもまた…

連載長く続けて下さい^^


【元ネタ的に】

ロリピリカが可愛すぎて悶えましたwwwあと、ギオナも今までに出てきていない雰囲気のキャラで気に入りました。
額以外にバイトがあるキャラクターは初めてでしょうか。
ところで、元ネタ的に、ユゥには子供がいてもおかしくないと思うのですが・・・。

●ユゥには子供はいません。


【懐かしいです】

ユゥで変に興奮してしまいましたw
はじめてのソレがアレだった世代だったもので…セレクトBBとかやってた時代が懐かしいです。
自分探しに余念のないユゥの双子の弟とかいるんでしょうか? 楽しみです。

●ユゥよりも怖い性格の双子の弟がいます。


【期待しております!!】

今日初めて読んだんですが読みやすく一気に
読み終えてしまいました
これからも期待しております!!
E3は面白いですね!!


【CDキラーのマーク】

前から気になっていたのですが、なぜCDキラーのマークは画像なのですか?


【巧い】

読み始めると止まりません。
元ネタがわかりやすい、でも作り込まれていて巧い。
思わず吹いてしまったり、素直に感動してしまったり。
素晴らしいです。


【ユウさん】

ニンテルド帝国の一族最強の遺伝子のユウさんが謎めいてとても美しく、もっとこれからも登場させてほしいです。(本人は嫌がってしまうかもしれませんが・・・笑)

 ●ユゥ「私 人前にでるの苦手だから」


【楽しみにしてます!】

ピリカちゃん可愛いです。ギアさんとギスギスした関係になったらいやだったけど
ユゥさんのおかげで爽やか?に終わってよかった
そしてやっぱりお嬢様!かわいい!
アイドルの一歩が大会に優勝なんてアイドルはつらいですね
いっそのこと本選グループでアイドルグループ作れば
老若男女すべてカバーできる最強のアイドルグループが(ry
しかしお嬢様、バトルマンガで先に切り札見せるのは負けフラグなんで後が怖すぎます!
壊し屋さんも元ネタらしく踊ったり振られたりする愛嬌ある人ならよかったのに
でも思ったよりは表情豊かでしたけど。最後のコマとか。ンフフフとか。
お嬢様もCDキラーってことはたくさん吸収してる設定なんでしょうか。CDキラーみんなそんな悪役っぽい設定だと悲しいなー
あとやっぱCDがついてると違和感が…お嬢様額じゃなくて良かった…
ちなみにバッの手袋とる場面で服をぬいだのかと思いました。むっつりでごめんなさい。
来週楽しみだけど怖いです。
あ、ファンブックでもイラスト集でもでたら購入します!楽しみにしてます!


【何歳くらい】

ゼリグとテジロフが仲良しなのが微笑ましいです。そしてこのまま彼らが戦いの解説役になりそうですね……
ところで、この二人何歳くらいですか?テジロフの方が幾つか年上に見えるんですが。

    ●テジロフのほうがすこし年上です。


【ちょっと気になります】

三部の予告で出ていたユゥちゃんがやっと見れて嬉しかったですw
少年っぽい黄色い子が未来のピリカになるんですかね? ちょっと気になります。


 ●ピリカです。


【かわいいです!】

ねぇ!ユゥお姉ちゃん!

ユゥお姉ちゃんだったらアイツに勝てるよね!
っていってるキャラがとてもかわいいです!


【まさかの】

ピリカ可愛い!!胸のラインとか完璧ですね!!

まさかのお嬢様CDキラー…!! 
破壊者さんはかませ犬フラグがたったが…!?

どうなるんだろか!!?


【CDキラーの印】

一コマしか出てないけどピリカに初セリフが!かわいい!
今後はどんどん活躍してくれると信じております。
兄弟達はもう帰っちゃいますが、ゼリグは一緒に帰らないんですね。安心しました。

あと、前も思ったんですがCDキラーの印はなんか不格好ですね…^^;
もっとかっこよくならんもんでしょうか…

 ●あえてかっこわるくしています。


【熱いですねー! 】

151人の元ネタはよく知っているので
セリフの端々にあるネタに笑わせてもらいましたw
ピリカが可愛かったぁ〜!

新キャラ同士の対戦も熱いですねー!
破壊者の元ネタが好きですが、ビジュアル的にはお嬢様が勝ちそう…
続きを楽しみにしてます♪


【無理ぽいですけど】

今後、ユウやピリカたち151人兄弟の出演予定はあるでしょうか?

    ●あります


【そういえば!】

CDキラーってそういえば!
あそこだけの話じゃなかったんですね、あんなお嬢様がつけてくるとは思いませんでした。


【面白くなってきました!!】

赤組と緑組ww
ユウがやっと出ましたねー!出番を楽しみにしてたので嬉しいです。それとお嬢様の出番も
お嬢様がCDキラーだったのにもビックリしましたがE3に出た理由が世界アイドルの為とはw
…色々間違ってるとは思いますが面白くなってきました!!次回も楽しみにしてますw


【ピリカ! 】

二人目のCDキラーキター!
今回は初期性能に頼りまくりじゃないといいんですが……
ネタが分かんないんで先が読めないw

しかし今回はなんといってもピリカ!
ピリカ!


【笑ってしまいました】

今週もポケモンネタで笑ってしまいました。
ついにまたCDキラーがでてきましたがどれぐらいつよいんでしょうか?
個人的にはギアとお嬢様の戦いがみてみたいです。無理せず連載がんばってください。


【素敵です〜】

ギオナはCDキラーですか!
ただのお嬢様ではないようで期待してしまいます。
でも、バルザックが勝ちそうだと思ってるのは…内緒。
それよりもユゥが素敵です〜。こんなお姉さんが欲しい!


【熱血さわやか系 】

私達のくさむらへ、 って
  ニンテルド151人兄弟は、くさむらで修行中って意味ですよね。 
ちゃんと家の中に住んでいてメシ食っていますよね。
  つーか、きたるべき戦争のために鍛えているんですよね。
  リュカイン自身は、熱血さわやか系だと思いますから、
ギアにあいさつをして、つっぱしって帰っていったのだと思います。

●負けた悔しさは震えるほどだけど ズボンで汗拭き握手したようです。


【キラーの印】

バルザックが悪者っぽいけど本当は動物とかと仲良しのいいやつなんですよね?
あとキラーの印が出るのは額だけじゃないんですか?

    ●額が多いというだけで 他の場所にもあります。


【勝って欲しい】

赤と緑w
ユゥさん、最強の遺伝子とは…!
ホントにユゥさん出たらどうなってたんでしょう?
お嬢様には勝って欲しいですね〜

●今回のような「試合会場」で「肉弾戦」で戦うとしたらギアのほうが強いと思います。
 ただし ユゥはいろいろ特殊な技が使えます。


【予想的中! 】

やっぱりCDキラーでしたか。
前に連載がSTOPしたときにもう一度読み直してCDキラーの再登場はE3ででてくるなと睨んでいたら予想的中!
果たしてお嬢様はこれまでに何人吸収したのかな・・・?


【これは手強い?】

ユウ、ピリカが登場!
登場が少なかったですが、4章で活躍があるらしいので楽しみです。

まさかギオナちゃんがキラーだったとは…!
すぐに負けてしまうのかと思いきや、これは手強い?ですね!
次回の戦いに期待です!


【応援してます】

結構あっさりやられちゃいましたね、リュカイン。
それだけギアが強かったってことかな?
まぁ、それはともかく盛り上がってきましたね、E3!
ミョムト、テジロフの戦いぶりに注目したいですね。
頑張ってください!応援してます


【お嬢様が・・・?】

ついに出ましたか
「私人前に〜・・・」っていう台詞の女の人
そういえば忘れてた〜!(笑

それにCDキラーも・・・お嬢様が・・・?
やはり手術とか改造で生まれるのか?
その辺がどうなのかが楽しみですね^^


【いい進化を遂げて! 】

前回リュカインが可哀想な結果だったけど、今回の冒頭が良かったなと。
ユゥおねーちゃんーっ(混ざってみる)!
そうだねぇ…キミらはこのままいい進化を遂げて!

そしてお嬢様でそうきたかー!となりました。
……CDキラーの存在忘れてた…。
この問題を片付けなきゃ、いけなかったわけで。
大会の結果もさることながら、今後の行く末も気になってきました。


【一番少年時代】

ギオナ回よかったです!
元気系お嬢様キャラは華やかで可愛いですね
カデンシアや他大陸キャラの登場活躍は
みてるとわくわくします。

今一番少年時代みたいな気持で読める漫画です。


【よろしくお願いします!】

いつも楽しく読ませていただいています!

ところで、質問なのですが
今週の内容とまったく関係ないので
本当に申し訳ないのですが……

1.オパールはフォースフィールドを使えるようになったのでしょうか?

2.マスター・シゲンの情報をください!


今後のストーリー展開などで
何か差し障るようなことがあれば
答えていただかなくても構いません!!
よろしくお願いします!

これからも楽しみにしています!

  
    ●オパールはフォースフィールドは使えません。 
     マスターシゲンはこの物語ではいまのところ詳細を語る予定はないです。


【うれしかったです♪】

ピリカちゃんとユゥさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
正直E3にはピリカちゃんが出るものばかりだと思っていたので、うれしかったです♪
彼女たちは今後に期待です!
次はお嬢様ですか・・・
久しぶりのCDキラーですが、実力はいかほど?
今後も目が離せませんね!


【鳴り響いています】

151人は歴代の歌からも隠しデータからもネタが飛び出しまくりですね。
「ハッハッ走って鍛えるぞ!」をよんでからあの歌が頭で鳴り響いています。
また強くなっての再登場を期待しております。


【どうなるやら】

ごめん、ギオナ(とバルザック)。ピリカとユゥの登場に全てを持って行かれてしまった…!
いやー、黄色い子かわいいです。めっさかわいいです。なんかもう、萌えとかロリとか、そんなんじゃなくてただ純粋に可愛い。
セガチュー黄色い悪魔 伝説の幕開けです。
ギアをアイツ呼ばわりかー…ネズミ同士、是非ともタッグを組んでもらいたいところだけど、どうなるやら。
そして、ユゥの笑顔と鎖骨と脚 線美に魅入られた自分はマ○ターボールを投げずにはいられない。
質問なんですけど、ユゥの実力はどれ程なのでしょうか?ギアだけでなく、ミョムトやマルクスクラスの猛者とも張り合えますか?

    ●ユゥはどちらかというとサポートタイプです。ユゥしかできないような技もあります。
     イリーガルパイレーツ討伐のメンバーの候補にもなっていました。


【嬉しいです】

一体いつ登場するのかと待ち望んでいたユゥさんがついに登場してくれて嬉しいです。
今回の内容から考えると、ピリカちゃんがレベルを上げてギアに挑戦するのかなぁ、なんて思ってしまいます。

それにしても来週のタイトル「クラッシュ」ですか・・・。
勝負がもう見えているような気がしますが、ギオナさんにはリュカインよりは活躍するところを見せて欲しいです。


【今回】

ユゥさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
予告からピリカと入れ替わったのは,ツゥ君ですか?
いや,「進化」に「鍛えた技で勝ちまくる」と「赤組と緑組」と小ネタも……あれ?青…組は……

……ピリカについての感想多かったんじゃないですか?今回。

●赤と緑 に分かれた後 青組にも分かれるかもしれません。


【魅力的です】

もう2年近く、海外から毎週楽しみに作品読ませてもらってます。
毎週少ないコマでここまで深く、矛盾あれど、しかし細かく話しが進むものかと、本当に感心してます。とてもよくできたお話ですね。
個人的に、デジロフとゼリグの知的な分析会話が好きです。
個人的に、好きなキャラというのは、特別いません。それはきっと、全体的にどのキャラも好きになれるからだと思います。どもキャラも個性も、絵も魅力的です。

ただ、最近ネルはどこにいったの??なんて気になってますwあと、最初らへんにいた、デジロフの猿さんもw
リクエストとしては、パトリーの戦いもちょっと見てみたいです。悲惨な過去として奴隷として過酷な仕事をたくさんしてきただけに、本当に腕力がありそうなので。

では、お体にお気をつけて、今後ともがんばってください。




他の話の感想を見る

メインページに戻る