あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【やめられない、止まらない…】

とても面白いです。
毎週楽しみにしています。
ストーリ展開、キャラの数等毎回ひきつけられます。そして、山場にある言霊に心が響き、考えさせられます。
かっぱえびせんのような漫画です。(いい意味です。すみません。)
やめられない、止まらない…と、こんな感じで…
次回も楽しみにしてます。


【正に主人公】

お嬢様の独壇場かと思いきや、バルザックの圧勝。そして、彼もCDキラーであったと予想外の展開で面白かったです。
ギアの割り込みは格好良かったですし。正に主人公と言う感じでした。
ギアVSバルザック戦では、是非ともギアに勝って欲しいですね。
以前ゼリグが証明した様にテジロフが忠告した様に吸収した人数で強さが決まらない事や、
主人公が非道な奴をその歪んだ嗜好ごとぶちのめす姿を見せて欲しいです。


【奥スクロールの】

「彼」は、あれなんですよね
悪い奴にだまされて紫色の宝石集めたり、
いろんな色のダイヤモンドを集めたりしている彼なんですよね・・・?
奥スクロールの。

彼の作品は大好きで出してくれて本当に嬉しいんですけど、
なんというか・・・
キャラ違いませんか!?
デザインとしても。似てるとこってあります?
半裸とかじゃないし(笑)


【吹き飛びました……】

サクラフラグとか想像以上の悪役っぷりとか久々に主人公らしい主人公とか
色々思うところはあったはずなのに次回予告ですべて吹き飛びました……
先生ちゃんと試合できるんですね!入場時にもう終了とかないんですね!
次回が楽しみです。色々と(笑


【はまりすぎないように注意しないと・・・】

めっちゃはまりました★
キタユメさんのLINKからきたんですけど、
まさかこんなにはまるとは・・・
コミックとキャラブックアマゾンで注文しちゃいました♪早く届かないかなぁ、まだかなぁ〜って思ってます!あとバトルラインもです!
テスト期間中なんだけどなぁ・・・笑
来年高校なんで、勉強頑張ります!
はまりすぎないように注意しないと・・・
毎週楽しみにしてます!!
クリムゾンさん頑張って下さい(*´▽`*)


【頑張ってほしい】

バルザックやはり強かった。
このキャラがこの大会のキーマンになると思っています。

でも今週の話でも表現されていた実直なギアには頑張ってほしいところです。

ギアが勝てなくてもデジロフが何とかするって流れがテジロフ好きの私の望みですが…。

次は3番目に好きなキャラ、ヴァイズの戦いぶりが楽しみです。スペルランサーの不気味な表情が少し気になりますが…。


【高いところから落ちたら】

CDの横行をどこで止めるか...見所ですね。ギアやゼリグが活躍しそうな予感。 スペルランサーの戦いも楽しみです!
自分の身長より高いところから落ちたらどうなるんでしょう!?


【躍せんかった・・・】

ギア、カッケーっ!!ギオナお嬢さま助かってよかったぁ〜。
・・・でも、お嬢さまあまり活躍せんかった・・・
まあ、次のサクラの季節って・・・出ちゃうんデスカ「大和撫子」・・・そっちも気になります。
それに、CD技術の流出は世界にどう影響していくのか?またまた、今後の展開が楽しみです。


【出身はどこですか?】

バルザックの出身はどこですか?
マントルやその他のピエシ王国の兵士の服装と似ていますが、今週の話を見る限りそうではないようなので気になりました。

    ●そのうちでてきます


【脅威ですね…】

CDキラーがどんどん増えてる…!脅威ですね…
ゼリグの悩みが増えていく…

ところで全く関係のない話なのですが
3ページ目のギオナさんの左手、黒くなっているのは手袋…?

    ●間違いです


【教訓ですね】

CDキラーはゼリグに負けたヤツも得意げに話していたから、
各国研究が進んでいたことは軍関係者なら知っていて
お互い諜報合戦をしたいたということですね。
  なのにお嬢様は知らないみたいに話すってーことは、
自国がトップだと過信していたことですね。 
敵がCDキラーを想定して必殺技を考えておけばいいのに。
 
  キラーなハードを作るよりも 
キラーなソフトの開発が大切だと言う教訓ですね。


【ギアかっこいい!】

お嬢様、やっぱり……でしたね。個人的に好きなのでまた活躍してほしいです。
そしてそして、ギアかっこいい!最近主人公の面目躍如って感じでいいですね〜。

最後のサクラには思わず笑みが。キタ!(笑)


【無事でよかった】

意外な展開に驚きました!
ギアかっこいい登場でしたねVV
お嬢様が無事でよかったです。

ところで、人気投票はweb上では発表されないのですか?
気になるのですが・・^^


【主催者すごいなぁ】

ギアが助けに入った所を見た時、背筋がゾクッとしました。
かっこよかったです。
ギオナも凄い可愛かった。
次回はいよいよスペルランサーさんですね!
色んな意味で期待大です!!
しかし、スペルランサーさんを推薦した主催者すごいなぁ。


 ●スペルランサーはとても有名なので選ばれました。


【CDキラーの印】

ギアが第一試合よりもかっこよかったです。
最後はセグアに「サクラ」のフラグが立ちましたし。(笑)

二人のCDが出た時「シュィィン」と音が出ていますが、このCDは回転してるんですか?

 ●実際に回転しているわけではないですが回転しているかのように見えます。


【感動しました】

お嬢様がCDキラー!これは勝てる!と思っていたのですが、敵もCDキラーだったとは…
そしてぎったぎたにされてギオナはギブアップしたのにそれを認めないバルザック。
正直この戦いじっくり見てられませんでした;

でもギアがとめてくれましたね!
そんなギアを見て感動しました。

次回、スペルランサーとヴァイズですね!
ヴァイズがどれだけ強くなったのかと、スペルランサーがE3で優勝しそうなキャラランキングで上位だったので、どれだけ強いのかが気になります。


【どんどん登場してほしい】

バルザックの表情がよかったです。
こういう険のある顔のキャラはいいですね。
ギアにはたぶん負けると思いますけど、物語的にどんどん登場してほしいキャラですね。


【芸が細かいですね】

破壊者の元ネタは大好きなのに、めちゃめちゃ悪役ではないですかw
かなりの強敵ですが…とりあえずギアがんばって!
それにしてもサクラが咲く頃とは…相変わらず芸が細かいですね。笑

次週はスペルランサーがとても気になります。
ヴァイズ好きだから、久々の登場も嬉しい!!


【本当にGJ】

時代の移り変わりを感じました・・・。
にしてもバルザックさん強い!一体何人くらい吸収したんでしょうか?
あと、試合を止めに入ったギアは本当にGJだと思います。あのまんまだとお嬢様本当に死んでましたから・・・;


【勝ってほしかったんだっ!】

……また、予想に反してお嬢様が負けた。
まぁ、負けフラグ立ってましたけどね!
それでも、勝ってほしかったんだっ!
ただ、最後にセグアとの共闘的なフラグもたったようなので、再登場しますよね! ね!


【すごくかっこよかった】

壊しまくりましたぁ〜 もう興奮やまぬ勢いですね〜 ギアがとめに入ったときの絵がすごくかっこよかったです。

  今週すげー でも来週のスペルランサーもすごそう!!


【フィールド】

どんでん返しでしたねww  でも二人とも思っていたほど強くなかったかなw

それにしてもあのフィールドってどのくらいの広さなんですか?
バルザックはともかくギアやテジロフが本気をだしたらあのフィールドくらいじゃ狭すぎて
ワジュンさんや会場の人もただではすまいないような気がするんですが・・・

    ●結構広い設定です。
      観客席には うっすらと透明のシールドを張っています。
      ワジュンさんはああ見えて結構強いので自分の身くらいは守れます。

    


【準々決勝が楽しみ】

ギア、凄いよ。主人公やってるよ!
他のキャラが目立ってる時は、どうにも影が薄かった彼ですが、最近強いし早いしと活躍して嬉しいです!準々決勝が楽しみ。
ギオナの恩返しってギア個人へなのか、セグア全体へなのか。どちらにしても、ギアを巡って大戦を引き起こしそうなwがんばれ、セグア女性陣。
質問なんですけど、ギアは第2部最終回時にニンテルド城にいた時、ファーエ、カーヴァイ以外のニンテルド勢との面識はあったんですか?
次回、スペルランサーさんには、命の儚さと尊さを教えてほしい。

    ●ゼリグとは会いました。


【CDキラー】

毎週楽しみに見させてもらってます。
やっぱでましたねCDキラー。つける場所(手とか額とか)関係あるのか?ないのか?よくわかんなかったですね。
個人的には両手につけてダブルCDキラーみたいなのがでてくるかなって思ってたんだけど、どうなんですか?(ダ○の大冒険的なw)

しまいにはDVDキラーとか、B-rayキラーとかさらっとでてきそうですよねw

そんなところがこの漫画の見所の1つだと思ってますんで、毎週更新してくださいね☆


【素直で礼儀正しい娘】

今週の話で一気にお嬢様のファンになりました。
二つ名からてっきり世間知らずでわがままな娘だとばっかり思っていたので…。素直で礼儀正しい娘のようで、これからも頑張ってほしいです。

来週は遂にスペルランサー先生ですねw
実は強いんだろうなと勝手に期待してしまっていますw


【どちらが強くなるんでしょうか?】

「究極の幻想」で大切な相手を吸収すると強い力になるとありますが、
吸収する相手の力が同じだとしてCDキラーのように適当な相手100人吸収するのと
ギアやクリスタルのように失くしたくない肉親など一人を吸収するのではどちらが強くなるんでしょうか?

    ●大切な度合いや 吸収する人の強さによって 細かく変わってくるのでなんともいえません。


【ギアは偉いです】

バルザック怖いですね…
お嬢様女性なんだからあそこまでしなくても良いかと同じ女の身としては思ってしまいました…
でもギアは偉いですね。あそこで止めなかったらギアじゃないです。

そして次回は先生ですか!
凄い楽しみにしていた対戦がやっと見れますね〜ww
先生は一体どれくらい死なずにいられるんでしょうかww?
というか先生には勝率あるのでしょうか…?


【強敵のCDキラー】

試合結果は予想通り。
しかし、バルザックがCDキラーだったのは予想外。
ギオナの元ネタが○ナだったのには最近まで気づきませんでした。
○ナは好きなのでもう少し頑張って欲しかったですが、これは仕方が無いですね。
でもギオナのセグアへの移植(?)フラグは立ちましたね。
2回戦の相手バ○ディク…いや、バルザックはギアにとっても強敵のCDキラー。
これは楽しみです。


【すごく嬉しいです】

今回は水曜に更新でびっくりしました!
とても楽しみにしているので更新が早いのはすごく嬉しいです

今回はギアが主人公っぽいのにもびっくりしました!
ギアはかわいい女の子とばっかりかかわってる気がします・・・
サクラの咲く頃にってあのお嬢様が大正風に袴を着てセグアにやってくるんでしょうか?(笑


【彼はこうでなくては!】

ギオナを助けたギアがとても格好良かったです。やはり彼はこうでなくては! と思いました。

そして、セグアに対する恩返し…きっと、来年のサクラの咲く頃に、美しい少女達で構成された歌劇団がやってくるけれど、
それは表の顔であり実は強力なキラーたちがやってきたりするのでしょうか?
彼女達はセグアのとっても重要な戦力に今後なっていくはずですしね。


【登場に期待】

ギアが久し振りに主人公っぽかったです!
お嬢様⇒サクラへの繋がりも出来た事ですし、セグアの新キャラ(和服でしょうか?)登場に期待しています。
そういえば、ネルやラムセスさんって今は何をしているんですか?

    ●ラムセスさんは副将軍なので多忙です。 ネルはゴロゴロしています。


【フルボッコに】

ギアが…ギアが主人公だっ!
久しぶりにギアの優しい面が見れて嬉しかったです。やっぱし格好良いですねーギア
お嬢様がCDキラーだって知ってからお嬢様が勝つのかなーと思ってたら見事に裏切られました。
ちょっと残念ですが次の戦いでギアがバルザックをフルボッコにしてくれるのを期待してますw
これでギアの人気がうなぎ上りになれば良いのです


【悪い奴だなあ】

サクラが咲く頃に…もしやこれはギオナ改名&ヒロインフラグですか!
しかしクラッシュ随分と悪い奴だなあ。クラッシュが所属してる国は悪役の立場になるんでしょうか…?


【実感が沸かないというか】

命を吸い取るとか304人とか死刑囚とか
アイドルが言うには…どうなんすか…

640人の時から思ってましたけど
数が多すぎて実感が沸かないというか、
数百人吸収したキラーがゴロゴロしてると
世界人口どうなるんだとかそんなこと気にしてしまいます。

これから先容量もどんどん増えていきますし
インフレが進むと生々しすぎると思うんですが
狙ってるんでしょうか


【大注目】

ギアかっこいい!!
今後のセグアに大注目っすね!
ギオナの恩返し・・・「サクラ」の咲くころにw


【ヴァイズの登場!】

まさかCDキラーvsCDキラーとなるとは・・・。
バルザックに勝って欲しいと思っていたのですが、一気にイメージ崩れました(笑)
そして次の試合、いよいよヴァイズの登場!
でもスペルランサーも強そうです!
僕はスペさんが勝つと思います。
あと、この前また第1話から第2章の最後まで一気に読んだのですが、テジロフってキラーじゃなかったのですね。
てっきりキラーだと思ってました。
ラムセスさんとはエライ違いですね^^
ってことは、もしかしてプルルもキラーじゃなかったりしますか?

    ●プルルはキラーです。


【スペルランサー!】

イヤー…バルザックの負けフラグかと思いきや…
「クラッシュ」とはそういうことだったんですね

そして来週は、スペルランサー!探検家は如何様な戦いを見せてくれるのか期待してます


【うれしいよっ!】

まさかのお嬢様惨敗にびっくりしました!
しかしクラッシュ!勝ってくれてうれしいよっ!

ついつい元ネタが好きだとひいきしてしまいますw
これからも応援してます!




他の話の感想を見る

メインページに戻る