あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【ツンデレ君だった】

先生!テジロフ師匠がカッコよすぎてどうしたらいいか分かりません!!
下ネタ連発の変態男なのに…くやしいっ!
もうテジロフさん家の子になりたいです!(笑)

プルルも可愛いですね〜。
バトルラインのイラストだけ見た時は、素直な良い子か、
笑顔で毒舌だったりテジロフとその他の人で態度が全然違うキャラかとか色々思ってたんですけど、
ツンデレ君だったんですね!全部裏切られましたw


【最高でした!】

プルルの過去話なのに、テジロフのかっこよさばかりに目がいってしまいます(笑)

穴がドコか指摘して棒を突き込むシーンの元ネタ混じりの演出とか、
「見てもらいながら〜」とか言いつつアレを発射するシーンとか、
明らかになる2回の○ナニーの内容とか、
日常会話に化かした下ネタのキレから 恒例の決め台詞まで相変わらずで最高でした!

そんな彼の濃いキャラクターに霞みがちですが、この漫画ならではのネタも仕込まれていて、
しかもそれがプルルに説教するシリアスシーンや、回想シメの『太陽』で笑えました。

次回のパズル対決も楽しみです!


【格好良いですww】

え…テジロフが優しい(笑)いや元々優しかったっけ…?
プルル過去編終了御疲れ様でしたー!やっぱり最近は一話完結が多かったので今回はばっちし読み応えありましたww
しかし本当に今回のテジロフさんは格好良いですww皆の良い兄貴に見えてきました。ギアのこれからの立場が不安だ…


【付いていきます】

テジ様・・・もう何も言うことはない・・・。
ただただ付いていきます。


【彼自身の美学】

テジロフ、かっこよすぎる!
展開は予想していたものの、今回も彼の男前さにやられてしまいました。
彼の「オナニー」はあくまで彼自身の美学ですが、
いつでも僕らを感動させるものがあります。
僕も彼の中に太陽を見ました。


【どれだけいい漢なんだ】

SUN!そういう意味だったのですね!
きっちり3話で完結してるし(笑

テジロフ最高!!
分かってたことだけど、どれだけいい漢なんだ。

心の指針・太陽のテジロフ。
プルルの目指した道と努力。その力を今見せる時!
試合の勝ち負けはどうでも良いです!ただ、全てをぶつけ合うパズル勝負が見たい!!


【イイ(・∀・)!】

今週はプルルというよりテジロフ番外編みたいな感じで楽しませて頂きました。
やってる事はいたってマジメなのに下ネタに走る所がイイ(・∀・)!


【太陽ってすごいなぁ…】

な、なんというかっこよさ!!テジロフさんがかっこよすぎて憎いです!!
そして過去編、前向きな結末でよかったー!!プルルさんも結構印象変わりました。
プルルさんはテジロフさんの弟子でパズルの技術みたいのを教わると思ってたんですが
心の師匠って感じだったんですね。太陽ってすごいなぁ…
ちなみにテジロフさんは水脈をどう探してたんでしょうか
某少年漫画の釣りが好きな仙人みたいにカサカサ
害虫のように這いずりまわって(ネタが古い)ってことはないですよね。
そして残りの試合、すべて気になるます。
キチョウさんあたりも因縁めいた話があるのでしょうか
でもやっぱし伝説のお方が気になるなぁ…オパールさん頑張れ


【期待以上でした】

今週話、ボリュームもあってすごく面白かったです!
やっぱりテジロフはやってくれました。期待以上でした。
プルルの過去編のせいで、今回の試合が気になって気になって仕方ありません・・・。
二人がどんな戦い方を見せてくれるのか楽しみです!


【満足満腹☆】

うーん、テジロフは相変わらず格好いいですね。満足満腹☆
でもプルル君は将来有望だと思うんだ……もう少し成長した後の姿が見たいですっ。
最後のコマを読んでて思わず内心で叫んでました。
「いやーん、頑張って〜!」(←馬鹿)


【最高でしたwww】

テジロフ様!今回のオナニーも最高でしたwww
また人気が上がりますねぇ〜〜〜〜!
プルルもずっと超えたいと思っていた相手とついに対決!次回が楽しみです!


【可愛い良い子】

ここまでの器見せられたら…『太陽』って言っちゃうよね!!
そりゃ追っかけ(?)しちゃうよね、私もするよ!!
プルルが普通に可愛い良い子でよかったです。
テジロフさん…いい体してるなぁと思ってたけど、武術も結構ハイレベルですよね。
という後編、めでたしめでたし〜♪

次回の対決…
果たしてプルルの力はどこまで磨き上げられてのか!?
結果はどうあれ、テジロフさんに褒めてもらえばよい…ん?羨ましいなぁ。


【パズルの極意】

流石テジロフは格が違った!
やっぱり漢だ! というか薬とかも調合できるんですなぁ。
「なんとなく」ではなく「理論的に」。パズルの極意を知ったプルルとテジロフの師弟対決に期待します!


【落とし方の違い】

今週もテジロフがかっこよすぎ!なぜ彼の過去編は毎度ここまでいい話でかっこいいのか…
そして、こういう所からプルルなりの頭を使う戦い方が生まれていったんですね。
テジロフとの落とし方の違いが試合ではっきり分かるといいです。


【さらに好きになりましたー!! 】

やばいですw今週のテジロフカッコよすぎ!!
もともとテジロフ大好きですがさらに好きになりましたー!!
だって水不足もお姉さんの病気も解決してくれるなんて…!!

そしてプルルも、前より好きになりました!

果たしてこの2人の試合がどうなるのか、とても楽しみです。


【1番感動いました!!】

今回の話は今までで1番感動いました!!テジロフは本当にかっこよかったです!!
もう文章には表せないくらい感動させてもらいました!!ありがとうございました!!


【シューティング対決】

E3燃えてますね〜!
ゼリグファンの僕としては少し物足りないような感じですが^^;
E3で期待するといえばもうシューティング対決しかないでしょう!
゜。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゜ オパール!


【嬉しかったです】

前編中編が短かったので後編もあっさりしてるかなーと思ったら、かなり長くて嬉しかったです。
やっぱり今回も、テジロフのオナニーには意味があったんです ね。
プルルはどうやって戦うのか、次回の戦いが楽しみです。
今回出てきた何となくとう言葉、元ネタ通りなら何となくで戦うこともできるのでもしかして…… というのは深読みしすぎですかね。


【はまっています】

よくできたお話だと思います。
今どの漫画よりもはまっています。
ミョムト大好き^^


【ドキドキしてます】

テジロフ反則的なまでにかっこいいっす…。ありゃあ太陽っていってもしかたない。
プルルの今の心境が分からないのでドキドキしてます。次回も楽しみ。


【ギャップは最高】

発言は低俗なのに、行動が高尚な・・
テジロフのこのギャップは最高です。


【エロさとすごさは変わらない】

テジロフ!あんた最高にエロい男だ!(誉め言葉)

どんなオナニーなんだろうと思っていたらそこまでしていたとは…
昔から最初こそ「何だこの男は」と言いたくなる印象だけど最後には「この男を目指したい」と思わせてしまう。
エロさとすごさは変わらないですね。

厳しくて優しい彼にほれなおしました。


【素晴らしいですね】

テジロフ人気アップ回ーッ!
かっこよすぎる! 男なのに孕む寸前でした。
発言がギリギリなのが、素晴らしいですね。
テジロフの発言をよくわかってなさそうなプルルがまたいいw


【テジロフの優しさが隠れている】

感動しました。もとい、テジロフを見直しました

毎回、テジロフの自己満足は、その村、その国の困っていることや、望んでいることを、察知して事前に調べて実行までしてくれる。

下品なことに聞こえても、中身はテジロフの優しさが隠れているのですね…


【この物語の真髄】

これまでの第3部の中で最も素晴らしい話でした。
第3部はこれまでよりも話のテンポが早すぎて1話見終わるごとに「もう終わりか」と
そのあっさり感に何かしゃくぜんとしない思いがあったのですが、今回の話で今までの鬱憤は全てなくなりました。
バトルよりもこういった人と人との対話による話がこの物語の真髄だと思っています。
勿論バトルも盛り上がっているものに関してはこの物語の一つの核だとも思っています。
これからも頑張って下さい。


【毎度見て最高】

テジロフかっこぇぇーわぁ(笑)
彼の下ネタトークは必ず裏があって、はじめはエロいなぁって思うけど必ずいいことにつながってるのは毎度見て最高だと思います。


【とても楽しみです】

今回ページ数多いですね!
読み応えがあったし、正直後編で終る気がしなかった過去編が終ったし、大会の途中だったのを忘れていたので良かったです

一回戦の試合で一番注目してるのはミョムト&キチョウです
キチョウとミョムトの戦いで後にいたストが生まれると考えるとすごくワクワクします
キチョウの最後の伝説・・・とても楽しみです


【道筋を照らしてくれた太陽】

下ネタ連発な台詞ばかり言っていても、やはりテジロフは天才的な頭脳と実力を兼ね備えたいい男なのだなあと今回の話を読んで思いました。
  行くための道筋を照らしてくれた太陽とは、本当にすばらしい表現です。
プルルもまた、誰かを照らし暖かさと行くべき道を自ら示すことのできるような存在になりたいと願ったのでしょうか。
  試合において、現在のプルルがどのような決意をもってテジロフに戦いを挑むのか楽しみに次回を待とうと思います。


【惚れるのも無理はない】

テジロフかっけえええええええええええ!
正直、前回のページの少なさにはちょっとがっかりしてたのですが、そう思ったことを申し訳なく思う程素晴らしい話でした。本当にすみません。
相変わらず…というよりいつにも増して下ネタ全開なのに、いつにも増して格好良く見えるあたり、テジロフはやっぱり凄い奴だと思いました。
プルルが惚れるのも無理はないと思います(笑)

今後の試合展開にも超期待してます! パズル同士の対決がどう表現されるのか楽しみです。


【テジロフに憧れるのも納得】

毎度のことながらテジロフかっこよすぎる!
こんなにかっこいいオナニーはない!(っていうとなんだかテジロフがトンでもない変態に見える不思議)
ギアといい、プルルといいテジロフに憧れるのも納得ですね。
次週はテジロフとプルルの戦い。どんな風になるのか今から楽しみです!




他の話の感想を見る

メインページに戻る