あなたも感想、質問を送ってみませんか? お待ちしております。
送信はこちらから


【カード化されてて嬉しかった】

更新再開されてうれしいです!
長いといわれてましたが次後編だから結構
展開は早いんですかね…?
お姉さんが幸薄そうな感じなんですけど、
テジロフさんがもういるので安心ですよね!?
あとBL、グリージさんやマノスさん他諸々がカード化されてて嬉しかったです!
グリージさんやけにかっこつけ(ryあと能力がびみょ(ry
王女様は可愛い。今はもう可愛い系の服は着ないのかな
色々忙しそうですがお体にお気をつけて頑張ってください!

    ●クリスタルは1人のときはかわいい服などを着て 1人ファッションショーなどをしています。


【なんとマニアックな】

流石にピーチアップルの元ネタを知っている人、ほとんどいないだろうに。なんとマニアックな。

ひょっとして、歴史ある某国には電気ウナギ使いがいたりもするんだろうか。


【表現が基本下ネタ】

プルルのモデルの女の子が好きだったのですが、私は、そういうの関係なく今日この子にはまりました。
(性別も性格も全然違うので、重ね合わせる事は最初なかったので、本当にプルル個人が好きになったという事です)
ちょっとひねくれてツンデレそうな感じが可愛い…っていっちゃったら男の子なので失礼にあたりますけど、そう言う感じが好きです。

それにしても、テジロフさんはいいことばっかり言うのに表現が基本下ネタなので、初めて聞くと「ええええ!?」と思ってしまいますねw
皆さん言っていますが3話が懐かしいです。
今回はどんなオナニーをしてくれていたのか楽しみです。


【究極の神のおとしもの】

前・後編のプルルのお話。
まずは前編ですが、やはりここでも話の主役よりも存在感があり、個性の光るテジロフさん。
その登場の仕方も台詞もお決まりですよね、素敵っ(ぐっ)!!

この作品の中で一番キャラが確立してると思うので、彼の一言一句に心を動かされます。
プルルが口癖のように発する『何とか』…出会って直ぐにそれに反応するテジロフさんは人の性質をみる力に長けていると思う。
色々な所で色々見て接してきた経験からかもしれないけど。
これからプルルが彼から得たものが、良いにしろ悪いにしろ今のプルルを形成したのかな?
とにかく後編が楽しみです。

…で、テジロフさんは別におねーさんに手を出してはいないですよ、きっと!!
だって病人に手を出すような軽いレベルの下ネタ魔人じゃないって!
テジロフさんは、究極の神のおとしもの…エロと下ネタ通常スキルの神だってっ(意味不明)!!
しかも既に、事足してきたもの…ね(笑)!
…という風に個人的には受け取りたいのだ、うん。


【楽しみにしています!】

プルルは個人的に気になってたキャラなので過去編嬉しいですww
そういえばテジロフにあんなにツッコミ入れるキャラも新鮮ですね。後編も楽しみにしています!

そういえば気になったんですがあのテジロフが肩に乗っけてる猿は良く消息不明になるみたいですが
テジロフの傍に居ない時は何処に行ってるんですか?

    ●今回はつれてきていません。


【楽しいw】

おお〜回想編でしたか。
最初の頃のテジロフを思い出すと、下ネタの真意に気付けて楽しいw


【ハマリまくりです!】

友人と一緒に読んでます!
バトルラインもやっててハマリまくりです!

続き期待してます!!


【プルルの所属】

感想のおたよりコーナー第18回で、プルルの所属はコーパルという小さな島国、と返答されていましたが、
今回の話で登場したイコルパ村はコーパル国にあるのでしょうか。

    ●そうです。


【テジロフ!】

プルル過去編のはずなのに……

無駄にエロいな……テジロフ!
流石はエロの伝道師!
最後のやつなんて気遣った発言なのにw


【なんてフシダラな……!!!】

ててて……テジロフさぁん!?!?!?
べべベッドで何するつもりなんですかっ!
ちょ……穴に棒を入れないで下さいっ///////
会ったばかりの女性なのに!
なんてフシダラな……!!!
はっ! あれですか!
自分の優秀な遺伝子をこの村に残すことで、将来村を守れる人材を……!
……きゃっ///////////


【最悪の出会】

テジロフとプルル、最悪の出会いって感じですねwww

でも、どことなくギアとの出会いに似ているところが面白いですね。


【ピーチアップルさん】

プルルがキラーなら、ピーチアップルさんもキラーですよね!?

    ●キラーではないです。プルルは隔世遺伝です。


【ツッコミごもっとも】

サンなんですね(笑)
テジロフが怪しすぎます、ベットの方行って大丈夫なんですか姉さん。

テジロフ登場シーンで終わっちゃって寂しいです。
でもこの登場シーンは外せないですよね、プルルのツッコミごもっともですよ。
これにお金払っていいのかって気分わかります。
続きたのしみにしてます。


【とっても可愛い…】

テジロフの下ネタが久々に炸裂してますね〜。
それでもカッコいいのが不思議です!
そして下ネタに反応しているプルルがとっても可愛い…

続きがとっても楽しみです〜!


【すごく安心して見れる】

いや〜第三話を思い出しました〜。
なんか、最初見たときは、「大丈夫か?こいつ?」って思ってましたけど、いろいろあった今見ると、
すごく安心して見れるのがデジロフさんだな、と思いました。


【はまりました】

最初は絵柄を見てちょっと遠慮してましたが、

読み進めて行くうちにはまりました。

ゲームのジャンルを能力のジャンルと被せてくるなんて予想外でしかもなんか燃える感じです。

ここ最近見た中で1番面白いweb漫画だと思っています。

あとただの自分勝手な願望なんですがマルクスの戦いを早く見てみたいです。

更新楽しみに待ってますが無理せず体に気をつけてください


【さすがです!!】

何回か前のアンケートにてバトルや話が短すぎて味気ないですと豪語した者です。
今回の話ですが、はい、実はこういう話を待っていたんです。何分いままで1話完結すぎて「終わるの早すぎじゃないか??」と疑問に思う部分が多かったのですが、今回の話は確かに戦闘という戦闘はありませんが、とりあえず「続く」ってだけで凄い満足できました。
内容も後編は恐らく心が揺れるほどのものになるんでしょが、前半としては見ていてすぐに終わってしまったんですけど、なんかこういうのもいいなと、素直に思えましたよ。
これからも話の展開は難しいでしょうが応援しているので頑張って下さい!今回は感服しましたよ、さすがです!!


【がんばってください!】

いつも楽しく拝見させていただいております。
このごろカーヴァイが可愛くてたまりませんv
カーヴァイとゼリグの出会いのお話など、是非見てみたいのですが、執筆予定はありますか?
これからもがんばってください!応援しております。

    ●カーヴァイとゼリグのお話はいつ出すかタイミングを見計らっています。


【全開スギ!! 】

「詳しい話はベッドの上で・・・はい」メッチャおもしろかったです!!
お姉さん素直すぎ!!
テジロフもシモネタ全開スギ!!
でもそこがいいww


【だいすきです!】

この時のテジロフにはまだ猿がいなかったのですね。
でも性格は相変わらずです(笑)
プルルにはぜひ活躍してほしいものです。
元ネタの「ぷ○ぷ○」には大分お世話になりましたし^^
でも「テト○ス」の方がすきです。
というかパズル系のゲームは全部大好きなのでこの2人もだいすきです!
最後になりましたが連載がんばってください!


【誤解を招くだろ!ww】

久々のテジロフの名ゼリフ来たwwww

ってかあんなに下ネタ連発した後に「ベッドに行きましょう」とか(笑) 誤解を招くだろ!ww




他の話の感想を見る

メインページに戻る