特別コーナー
第15回「青い世界のすみっこで」

は〜い☆ カーヴァイだよ〜☆
今回もアンケート結果を発表するわ。
今回のお題はこれよ。
ゼリグを漢字一文字で表すと?
お〜 ゼリグだ☆
じゃあさっそく5位から発表するわね。
5位 智
賢い…とかそんなところかしらね。
4位 才
天才の 才? かしらね。
3位 賢
まあ 似たような意味の感じが続いているわね。
ゼリグかしこい☆ 
カーヴァイにいろいろおしえてくれた☆
2位 謎
すべての謎を解くもの〜 っていう通り名だから
この漢字はランキングに入ってくると思っていたけど…。
1位 知
一位は「ち」でした〜☆
ま…そんな感じであんまり面白みのなかった
結果になったけど…
総合的に「頭のよさ」に焦点を当てたセレクトが
多かったみたいね。
しょうすう意見で
おもしろかったものをしょうかいするね☆
 1票
え? 緑?
金髪で 白い服じゃなかったっけ?
 1票
三角?
   ▲
  ▲ ▲   てぃらりらりらりら〜♪   
次回は カーヴァイを漢字1文字であらわすと 
の発表を行います。

いつもよんでいただいてありがとうございます☆
これからもおうえんよろしくおねがいします☆

ウェブコミックランキング 投票


メインページに戻る