特別コーナー
第18回「青い世界のすみっこで」


今週は本編はお休みですが 
第3部でいろいろ変わった部分があるので
それの報告をしたいと思います。
まずはキャラクターの名前で
一部変更がありました。

 
リュカイン → リュカイ−
これはリュカインという名前から
別のトカゲっぽい何かを想像する人が多かったみたいなので変更しました。
次はコレ

サタセウス → サジレウス


サタという部分が
第4部にでるセグアのあるキャラとかぶっているため
ついでに変更しました。
こっちのほうが言いやすいですしね。
あとキャラクターデザインが変わった人もいるようです。

    
へぇ〜誰ですか?誰ですか?
え〜っと 新キャラクターの
ガリィ=レジェンダさんなんですが
もとはこうだったんですが…
こうなりました。
キャラクターデザインが
途中で変わるなんてことも
アリなんですかね…?
まあ
WEBマンガでは
よくあることなんじゃ
ないか?
……そうですね

他にも一部のセリフも修正しました。

あと重大発表ですが

来週から更新を金曜日から木曜日にかえようと思います。



今週はまだまだ更新があります!
土曜日 9巻表紙候補のイラスト更新
日曜日 夏限定 水着イラスト更新
月曜日 バトルライン第2弾エキスパンション配信記念企画
火曜日 ミョムトVSキチョウ予告編
水曜日 未公開ボツイラスト公開
木曜日 第11話公開

そんなわけで
今後ともよろしくおねがいします!
WEBコミックランキングの投票もよろしくおねがいします。


メインページに戻る