特別コーナー
第19回「青い世界のすみっこで」


いよいよバトルライン第二弾エキスパンションがでたよ〜☆
30種類以上のカードが追加されて
ますます戦略の幅がひろがるわね

どんなカードが 増えたのか少しだけ見てみるか
 

吸精主アイア

戦闘力1 ATC+4 戦闘するときだけ駿足(2歩移動できる)



トーファイのともだち☆
普段はフラフラしてるけど
攻撃するときは一気に噛み付いてくる感じかしらね。

 

人間拡声器ワジュン

戦闘力4 他の無属性の英雄の戦闘力+1



無属性というとギアやマルクスか…。
それらと組み合わせると面白いかもしれないな。
他にもまだ原作で登場してない
キャラクターも先行して出ているみたいね。
 

律動者メリッサ ???

さっそくやってみるか。
ちなみに
ダウンロードはココからだよ〜☆
マンガと同じでこっちも無料だよ〜☆
ベクターアワードにも参加しています。
よろしければ投票をおねがいします。

この先にすすみ 『投票する』 のボタンをおしたら投票となります。


メインページに戻る