特別コーナー
第2回「青い世界のすみっこで」

こんにちは ネルです。 今週はちょっとおやすみして
特別企画をお送りします。
第一部で一番面白かった話 のアンケート結果の発表です。

第一部で一番面白かった話

第3位

オパールさん 大活躍の回 第10話が 3位です。 パチパチパチ
理由
   「エロかった」
   「オパールのガマンしてる顔が良かった」
   「オパールがえろいから」
なんか嬉しくないわね…
ちゃんとした理由もありますよ
   「初めてのしっかりとした戦いだったから」
   「倒す過程が良かった」


第2位

お兄ちゃん大活躍の 第11話「ロストスター」が第二位でした。
理由「感動した」
   「泣いたから無条件で1位」
   「ストーリーが良く出来ていたから」
感動した〜 みたいな意見が多かったな。
第一部の山場だったしな。
これが2位ってことは 1位は?
それでは1位の発表です。

第1位

え〜〜〜〜??? なんで〜〜〜?
まあ 当然だろう。
理由
「テジロフの強さが光っていました」
「テジロフが好きなので」
「テジロフさんの登場で物語りに抑揚が深くなった」
「話として一番まとまっていた」
「テジさまが主人公ッス」
なんか意外だ…。
4位以下のランキングは下記のとおりです。
1 テジロフ登場 3話「穴には棒を」 65
2 父との再会 そして別れ 11話「ロストスター」 59
3 D・フィッシャー戦決着 7WAYショット 10話「Zゾーン」 48
4 ギア圧勝 ホープ砦戦集結 12話「KID」 46
5 温泉入浴 タトランド勢登場 7話「さぐるさぐる温泉」 39
6 シューティング習得 ギアも修行 4話「GET READY」 32
7 オパールVSフィッシャー 9話「GREAT THING」 26
8 オパール登場 決闘 2話「YADAYO」 25
9 ソンダと決闘 5話「帝王ソンダ」 24
10 決戦開始 キラーとは? ヴァイズと対峙 8話「力をアワせて」 23
11 ネル覚醒 キラーの成り立ち 6話「カルテット」 22
12 ティルとの死別 ギア旅立つ 0話「音速のドブネズミ」 17
13 ギア 力を見せる マルクス登場 1話「厳しい戦争」 9



次は印象に残ったシーンの発表です。
第10位

VSソンダ 瞬断のシーン
第9位

マルクス登場
第8位

オパールが胸を揉まれている
シーン
第7位

ジャンプで川を飛び越えながら
敵を撃破するシーン
第6位

テジロフが遅れてきた理由を
語るシーン
第5位

ボイズを倒すシーン
第4位

父と母の別れのジャンケン
第3位

ギアが父を吸収するシーン
第2位

テジロフの登場シーン
第1位

オパールの7WAYショット

よし!テジロフに勝った!
1位と2位のシーンを選んでいた人が
とにかく飛びぬけて多かったです。
ジャンケンのシーンを推していた人が
意外に多かったな。
お兄ちゃんにはもうちょっとがんばってもらいたい
ところですね。




インターネットで読める漫画のランキング
        いつも読んでいただいてありがとうございます
  ↑ 投票(1クリック) よろしくお願いします。 ↑



メインページに戻る