特別コーナー
第20回「青い世界のすみっこで」

 第20回をむかえました。蒼い世界のすみっこで です!
 今回は 第三部序盤で一番面白かったお話ランキングの発表です。
それじゃ 第5位から発表するよ〜☆


第5位     16人揃い踏み

理由

・トーナメント形式での紹介シーンは少年漫画の王道であり、興奮を煽られるので。

・やはり一堂に会するあの衝撃はたまりません!

・いよいよ始まるって感じがしたから

・やはりキャラ総登場は燃えますよね。


などでした〜。
いや〜 私の最大の見せ場でしたからね〜!
あの紹介文句は全部 わたしが考えたんですよ〜!


第4位    スペルランサーVSヴァイズ!

理由

・あのオチですね(笑)

・先生…期待通りの最弱っぷりでした

・熱き戦いとか感動したとかいうなら他のものを挙げますが『面白かった』といわれたら、迷わずこれを選びます。
  もう期待に違わぬ結果に大爆笑させていただきましたので(笑)

・スペルランサー先生がかっこよかった

などでした〜。
 まあ アレにはビックリしました…。


第3位    プルルとテジロフの出会い

理由

・二人の出会いがよかった! テジロフもかっこいいし、プルルもかわいすぎだしw

・プルル=可愛い。 これ以外に、理由が要ります?

・こういう師弟愛の形もあるんだなぁと感じさせられました。

・テジロフの過去がまたひとつ分かったことも良かったし、
 プルルのまっすぐなキャラクターに好感が持てたので、好きなお話でした。

・テジロフのかっこよさが一層際立ったから

・相変わらずオナニーがかっこよすぎます!


などでした〜。
お水 飲めないのはかわいそうだった…。
でもデジロフさんの活躍で全部解決できて ホントによかったですね!
下ネタはイヤですけどね!


第2位    プルルVSテジロフ!

理由

・テジロフ TUEEEE プルルには本当のオナニーを見つけて欲しい
  (オナニー=自己満足 誤解なきよう・・・)

・テジロフがかっこいい&プルルかわいい!ので。
  後一番バトルらしいバトルをした試合だと思うので、ですかね。

・最後の場面がよかった! 結局テジロフは倒せなかったけど、
  「これはボクの自己満足(オナニー)だから」 というセリフに、プルルの成長を感じ取りました。

・プルルの心気意が伝わってくる。 尊敬している人に認めてもらいたい気持ち凄く分かります。

・1日目のカードの中では一番バトル漫画らしかった気がする
  前回の回想編SUNもあって、キャラの台詞に深みがありました

・テジロフの懐の深さ。


などでした〜。
テジロフは らんきんぐによく出てくる☆
これが 2位ということは 1位は…。


第1位    ミョムトとクリスタルが…

理由

・とにかくミョムト様とクリスタルちゃんの2人が今後どう展開するかが気になってしかたないからw
  っていうか、この2人が好きだからですwww

・クリスタルの、初々しい恋模様(?)を、応援したくなる話でした。

・トップクラスに好きなこの2人のあのシーンを予告で見た時から、掲載される日が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
  出来れば現実でこの続きが起きて欲しいです。

・クリスタルちゃんのツンデレぶりが最高です

・クリスタルがかわいすぎて・・・・何度も読み返しました(笑)女の子の淫夢シリーズを是非番外編でやってほしい・・・。

・ドキドキしちゃったからです。

・ クリスタルのリアクションが面白かった

・こんなにも合っぺ…いやいやこの漫画のカップリングに萌えたのはじめてだったからです。

・「俺にまかせろ」の使い方が面白かったから!!
予告の時点から気になっていた人も多かったですからね〜!

第1位に輝いた クリスタル選手にインタビューしてみましょう!
し…知りませんわ! そんな夢見てませんわ!
それでは 次は1回戦が終わったあたりでまで会いましょう〜!






メインページに戻る