特別コーナー
第25回「青い世界のすみっこで」


コミックス情報【第2回】

 今週も 完全版コミックスの情報をお届けします。
 今日はどんな情報なんですか?
 そうですね。
 絵のラフスケッチ風のところが全体的に補正されてるのは前回いいましたが
 絵に関しては線を補正してキレイにしているだけでなく
 細かな表情なども1から描き直しているシーンもあります。
 たとえば 元のページではこうでしたが
 こう直されていたりします。

 ただの優しげな表情から
 「昔 好きだった男がすごかったことを得意げに自慢してる女っぽい表情」
 になってますね。
 余計なことは言わなくていいですよネル。
 他にも 構図そのものが大胆に直されているところもあります。
 たとえば 元のページはこうでしたが
 こうなったり

 おお〜
 今週はこのあたりで…。
 来週はストーリーの変更に関してお伝えできればと思います。
 では〜。


▼コミックス情報【第1回】
▼コミックス情報【第3回】
▼コミックス情報【第4回】
▼コミックス情報【第5回】
▼コミックス情報【第6回】
▼コミックス情報【第7回】
▼コミックス情報【第8回】

メインページに戻る