特別コーナー
第27回「青い世界のすみっこで」


コミックス情報【第4回】

 今週が私がコミックス情報をお伝えします。
 パチパチ
 当初は4月発売の予定でしたが 変更がありそうな感じになってきました。
 あら そう? 作者がさぼってるのかしら?
 もちろん変更になったのには意味がありますわ。
 いい発表だと思っていただいて大丈夫ですわ。
 たださぼってるわけではないですからね。
 それならいいわねぇ♪
 そういえば
 先週の「ラムセスキラー発言」がやや誤解があったようですのでここで訂正させていただきますが
 強い人=キラー というのは 
 今まで原作で強いのにキラーじゃなかった人はキラーにする という意味で
 強い人がすなわちキラーと呼ばれている存在 という意味ではありません。
 具体的にどう変わったってこと?
 ほとんど変わりはありませんわ。 
 ラムセスさんと パトリーさんと ドロシーさんが
 正式にキラーになったことくらいですわ。
 あのエロい男の人は?
 テジロフは他大陸出身なので キラーではありませんわ。
 ふーん ナルホドナルホド。
 結局 それほどストーリーに影響はないってことかしら?
 それでは 新コミックス用に描かれたイラストの一部を紹介しますわ。
 パチパチ
 これです。
 
 なにコレ… このモザイクは… まさかエロいイラスト?
 ち…ちがいますわ! これはまだ未完成だから…
 早く完成版が見たい見たーい♪
 来週は通常のE3編 テジロフVSヴァイズの更新もあります。
 あら じゃあそれが終わったらついにクリスタルちゃんと勇者さまの××じゃない?
 そこ伏字にしないでくださる! 対戦ですわ!対戦!


▼コミックス情報【第1回】
▼コミックス情報【第2回】
▼コミックス情報【第3回】
▼コミックス情報【第5回】
▼コミックス情報【第6回】
▼コミックス情報【第7回】
▼コミックス情報【第8回】

メインページに戻る