特別コーナー
第32回「青い世界のすみっこで」

 今週もはじまりました 「蒼い世界のすみっこで」
 久しぶりに戻ってまいりました。ネルです。

 今週はE3編後半戦の予告画像でもアップしておきます。

   

 誰が優勝するのでしょうか?楽しみですね。

 是非ギアに優勝してもらいたいですね。
 今週は他に コミックスの情報とか何かないんですか?
 そうですね… ちょうどコミックス最終調整の段階に入っていて
 公開できる新情報はないんですが
 来週以降になればコミックス完全版の最終情報なんかもアップできるかと思います。
 そういえば来週は普通の本編の更新がありますよ。
 いよいよ第注目のカード ミョムトVSクリスタル。
 これは目が離せませんね。
 それではまた来週〜。



メインページに戻る