特別コーナー
第35回「青い世界のすみっこで」


 今週の「蒼い世界のすみっこで」は完全版コミックス3巻の情報です。
 パチパチパチ
 蒼い世界の中心で完全版1巻2巻はすでに発売中ですが
 8月末に3巻が発売されます。
 どんな感じの内容なんですか?
 今回も200ページ以上のボリュームで
 14話我が道にテキなし から 19話神々の沈黙 まで収録します。
 デコルアン横断編の最後までですね。
 私の見せ場シーンもありますよね。
 さらに人気の高かった話「外伝 勇者ミョムト」も収録です。
 1巻2巻で好評だったおまけページは今回はどうなっているんですか?
 もちろんおまけページも充実していますよ。
 作者自身によるストーリー考察や アレの解説ページ 新登場のキャラクターページもあります。
 カラー扉絵もありますよ。
 楽しみですね。
 来週はさらにくわしい中身の紹介もしていきます。



メインページに戻る