特別コーナー
第37回「青い世界のすみっこで」


 みなさんこんにちは「蒼い世界のすみっこで」の時間がやってまいりました!
 お久しぶりです。本編では出番のないラムセスです。
 今日は完全版コミックス最新刊の情報と 製作中のバトルラインコンクエストの情報をお届けします!
 それではラムセスさん よろしくおねがいします!
 はい。
 完全版コミックス最新刊4巻は製作順調です。
 コミックス4巻ではおそらくオパールの涙 前編まで収録される予定です。
 おお!オパール編がまるまる入る感じですね!
 全体的に書き直されていますが
 ここだけの話 オパールのあのちょっとえっちな回想シーンみたいなところもいろいろ書き直されているみたいですよ。
 さらに続けて気が早いですが 5巻の情報もあります。
 5巻も!?
 5巻ではテジロフの過去編 ガンプ修行編に加えて 多少 WEB版とは順番が変わって
  「ニンテルドのテジロフ」の回も収録されるみたいです。
 ラムセスさんの活躍の回がとばされたわけですね!
 順番がかわっただけでカットされたわけではないですよ…。
 「ニンテルドのテジロフ」の回は結構ストーリー的にも修正が入っているみたいです。
 それは楽しみですね!
 コミックス4巻は2月末発売予定です。
 さらにバトルラインコンクエストも2月末に予定されています。
 おお!
 ちょっとだけカード画像を公開しますね。

 まずはニンテルドのユゥさん
 
 フワフワしてますね!
 デザインが変更されたドロシーさん。
 ドロシーさんはナビゲーターとしても登場するみたいですよ。
 
 フワフワしてますね!
 最後は5巻でちょっとだけ出る予定のサーロイドさん
 
 (クラゲが)フワフワしてますね!
 ………。

 システムは以前のものよりも分かりやすくなり、一人用のストーリーモードも搭載していますので
 どんな方でも気軽に楽しめるものになっていると思います。
 公開が楽しみですね!
 それでは今日はこの辺で。
 またお会いしましょう!



メインページに戻る