特別コーナー
第38回「青い世界のすみっこで」


 今週も「蒼い世界のすみっこで」の時間がやってまいりましたー!
 今週もコミックスの情報をお伝えしたいと思います。
 なんと完全版 4巻 5巻の同時発売が決定しました。
 わ〜 (パチパチパチ)
 4巻 5巻の表紙はこんな感じになります。
  
 オパール選手とテジロフ選手ですね!
 前回 5巻の「ニンテルドのテジロフ」の回には修正がはいると言っていましたが
 どうやらそれほど修正せずに、かわりに修正予定だった部分はおまけマンガとして掲載されるようです。
 楽しみですね!
 その他 テジロフの回想シーンで私とテジロフの服装が魔道学院の制服になっていたりなど見所満載です。
 もちろん大好評の「ゲームの歴史」を解説したコーナーもありますよ。
 2月が待ち遠しいですね!
 それでは今日はこの辺で。
 またお会いしましょう!



メインページに戻る