第4回 蒼い世界のすみっこで

蒼い世界のすみっこで も第4回を迎えることになりました。
蒼い世界の中心で 自体ももう半年続いたのね。
今回はちょっとしょうもない企画なんですが…

キーワード検索ってありますよね
ああ あの「ラーメン」とかキーワードを入れて検索する
アレでしょ?
当然「蒼い世界の中心で」のHPにも
キーワードで検索して来る人がいっぱいいるわけですが
中には 微妙に違うキーワードでやってくる人もいるんです。
へぇ〜 
それでは今回は
ちょっと違う検索キーワードを発表していきます。
音速のドブネズミ
これって一話のタイトルよね
意外にこれで検索してくる人は多いんです。
インパクトがあるんで覚えやすいんでしょうか…?
web漫画 どぶねずみ
これはなんとなく 他人から聞いた記憶をたよりに
検索してるって感じですね。
蒼い世界の真中で
おしい・・・! 真中なことは真中なんだけどね〜。
この蒼い世界の中心で
「この」って何?
結構これで検索してくる人は多いんですよ。
一ヶ月で38人くらい。
この世界のすみっこで
また「この」がついてますね〜
何なんですかね〜
「このすばらしきせかい」とか「この醜くも美しい世界」とかと
混ざってるのかも…。
蒼き世界の中心で
まあこれはこれで良いんじゃないかな…。
蒼い世界の中心へ
はっきりとしたベクトルが感じられますね。
蒼いこの世界の中心で
「この」シリーズ第三弾。
無料イラスト 巻寿司
え?これ何??
ビッグブリッジの死闘CD
ああ…。たしかに「ビッグブリッジの死闘」も「CD」もタイトルにある…。
すいません。 このHPではあの名曲は聞けません…。
オパール水着イラストの完成版
なんだかすっごい具体的ね…。
水着イラストは夏場だけの公開だったから どこかに残ってないか
探してたんじゃないですか?
青い 蒼い
これは何か「蒼い世界の中心で」を検索するつもりじゃ
なかったんだろうな〜…。
世界 中心
これもなんとなく記憶をたよりに検索したって感じですね。
蒼い世界の下で
惜しい!下じゃなくて中心!
青いハート
青いハート??
よくこれでこのHPに来れたわね…。
世界棒人
何コレ?テジロフ??
明日の見えぬ私たち
まぁ先の話のタイトルなんだけど…。
これで検索って…。
GIA
少年マンガのタイトルみたいですね。
六道骸
これで検索して来る人が異様に多いんですけど…?
なんで…?
誰か教えて…。
蒼い世界の中心です
「です」って言われても…。
蒼い地球の中心
「宇宙モノのマンガみたい…。
蒼い正解の中心で
正解は「蒼い世界の中心で」でした〜。
って 今あたしうまいこと言わなかった?
…………
この作品はフィクションです
まあフィクションだけど…。


メインページに戻る