特別コーナー
第42回「青い世界のすみっこで」

 第42回 「蒼い世界のすみっこで」 の時間がやってまいりましたー!
 今回はこの冬 発売予定の「蒼い世界の中心で」完全版コミックス
 4巻 5巻の情報をお届けします。
 なんと 今回のコミックス4巻5巻は 
 1巻2巻のときのようなBOXセットも同時発売されます!
 内容は 

  ・コミックス4巻 
  ・コミックス5巻 
  ・バトルラインコンクエスト(パッケージ版) 
  ・特製トランプ
  ・収納ボックス

 となっています。
 バトルラインコンクエスト(パッケージ版)は追加カードや
 パッケージ版でしか出来ないモードなど 
 無料ダウンロード版にはない特典が盛りだくさんです!
 特製トランプは トランプできるだけでなくバトルラインカード風のデザインで
 そのままバトルラインの対戦に使うこともできます。
 何枚か描きおろしイラストもありますよ。
 収納BOXはバトルラインのパッケージを外に出せばちょうど
 3巻4巻5巻がぴったり収まるようになっています。
 これで1、2巻のボックスとならべると1〜5巻すべて収納できますね。
 1、2巻のボックスはセグアのイメージの青でしたが 
 今回のボックスはニンテルドの赤いボックスです!
 さらに大好評の「ゲームの歴史」コーナーでは結構 「すごいこと」がおこっています。
 「すごいこと」とは!?


 それは見てのお楽しみです。


 あと 前回のコンビ人気投票結果発表で 6位以下の結果を発表していなかったので
 ここでまとめて発表したいと思います!
 


 
1位 ミョムト × クリスタル
 2位 テジロフ× ゼリグ
 3位 ゼリグ × カーヴァイ
 4位 ギア × オパール
 5位 キチョウ × バクドウ

 6位 テジロフ × ギア
 7位 ゼリグ × スペルランサー
 8位 テジロフ × ヴァイズ 
 9位 セブーナ × クリスタル
 10位 ギア × ネル
 11位 バルザック × メリッサ
 12位 ミョムト × パトリー
 13位 テジロフ × プルル
 14位 ギア × ラムセス
 15位 テジロフ × ラムセス


 7位が結構驚きですね。


 2月から 本編の更新も再開予定です!
 それではみなさんまたお会いしましょう〜!






メインページに戻る