特別コーナー
第43回「青い世界のすみっこで」

 今週もやってまいりました!
 「蒼い世界のすみっこで」のコーナーです!
 今週のゲストはなんと我が国の王 パクノス様です!(き・・・緊張する・・・ドキドキ)
 やあ このコーナーでははじめましてだね
 今週は発売がせまってきた完全版コミックスに関する情報です!
 そういえば発売日も決まったんだよね?いつだっけ?
 はい!3月3日です!
 おお〜 ひな祭りの日だね〜。(ひな祭りといえば餅・・・ ちらし寿司・・・ 白酒・・・)
 正式名称も決まりました!
 蒼い世界の中心で 完全版 ファミリーコレクションBOX です!
 ファミリーコレクションBOX・・ 略してファミコンBOXってところだね
 これがその全容です!
 おお〜 赤い箱がオシャレだね〜。 是非1巻2巻の青い箱と並べたいね。
 限定版BOXには完全版4巻 5巻はもちろんのこと
 バトルラインコンクエスト パッケージ版、さらに特製トランプまでついてきます!

 まさにフルコースだね


 
これがバトルラインコンクエスト パッケージ版です!

 

 無料版との違いは・・・

 ・追加カード(追加配信が受け取れるのも有料版のみ)
 ・デッキ保存枠の増加
 ・全ストーリーモードプレイ可能
 ・有料版でしか出ないアバターや称号、フィギュアなど
 ・追加ストーリー配信予定
 ・追加モード配信予定

 などなど 他にもいろいろパッケージ版ならではの特典を用意しています!


 このトランプっていうのも気になるね〜。


 はい!このトランプは普通のトランプとしても使えますが
 実はバトルラインをプレイすることも出来るんです!
 おお〜 確かに能力値がかいてあるね〜。

 もちろん 今までのファンブックなどで未収録のカラーイラストもありますし
 観賞用 コレクション用としても価値があるかと思います!
 普通にトランプをする場合でも
 キングやクイーンの絵柄はちゃんとそれっぽいキャラになってたりとか
 七並べをしたら●●と●●が並ぶとか 大富豪をした場合は●●が強いとか
 いろいろ配置(?)にはこだわっているそうですよ!
 そのあたりは開封して確かめてみてください!
 ボクもキングになっているのかな?
 さらに コミックス自体の情報もお届けします!
 表紙はこんな感じです!
 

 収録話は4巻がオパールさんの過去話から父コイールとの激闘!
 5巻はもっとも反響の大きかったテジロフ選手の過去話や
 カーヴァイ人気爆発のきっかけとなったニンテルド会食の話なども収録しています!
 
 4巻が
  NEVER FORGET ME
  シャイニング&ダクネス
  幻想の区域
  ヘビーボム
  オパールの涙 前編

 5巻が
  オパールの涙 後編
  神の落ちモノ
  グランドマスター
  アクション
  ニンテルドのテジロフ
  
 となっています!
 絵は全面的に修正されてるみたいだし
 お話もちょっとだけ変更があるみたいだね。
 そうですね!オパールさんの回想シーンがちょっとHになってたり
 魔道学院の回想シーンではテジロフさんやラムセスさんが制服だったりなど
 いろいろ細かく修正されています!
 おまけマンガやゲームの歴史解説も充実しているようだね〜

 はい!とくにゲームの歴史解説は面白いことになっていますよ!
 現在 Amazon で予約受付中です!
 予約はこちらからどうぞ!
     ↓↓↓
 蒼い世界の中心で 完全版 ファミリーコレクションBOX(マイクロマガジン・コミックス)

 みなさんのおかげで4巻5巻も発行することができました!
 今後とも応援よろしくおねがいします!!!
 今週はこのあたりでお別れかな?
 次回のゲストはニンテルドのゼリグ君を呼んでおいたから楽しみにしててね〜。
 はい!それではまた次回 お会いしましょう!
 (は〜 緊張した〜・・・)






メインページに戻る