特別コーナー
第47回「青い世界のすみっこで」

  
 みなさんこんにちは 蒼い世界のすみっこで の時間がやってまいりました!

 今回のゲストはコンシューム大陸最高のクオリティ!クリスタル=エフェレフさんです!
 こんにちは みなさん 今日はよろしくおねがいしますわ
 はーい!ヤヤで〜す! 
 クリスタル一人じゃ心細いかと思って私も残りました〜。
 ………
 ……えっと…にぎやかでいいですね!

 それでは今週は 以前アンケートで募集した
 やってほしい対談企画の最終候補を紹介していきたいと思います。
 それは楽しみですわ。私が出られそうな対談もあるのかしら?
 クリスタルは本当はおしゃべり大好きだもんね
(本編ではあんまりそういう部分は出てないけど)
 それでは順番に発表していきたいと思います。 
 なるべく投稿されたときの文章をそのまま掲載します!


 【イベイザーとパクノスの伝説二人が若手キラー達を斬る!


 これは興味ありますわ。
 ダンディなお二人はミョムトさまとか どう評価してるのかしらね?


 【ヴァイズとカーヴァイの好きなケーキ談義

 【 カーヴァイとパクノスのコンシューム大陸のグルメランキング


 グルメ系の意見は他にも多かったのですが まとめさせていただきました!


 【テジロフとセブーナの●●●な話


 テジロフさんは興味あるけどHな話はちょっとね〜 ねぇクリスタル?
 そうですわね…。
 Hな対談系は他にもこういうものがありました!


 【セブーナとアイアのエロトーク(アイアは困惑)】

 【デジロフとイ・ベイザーのエロ(または下)対談】

 【セブーナとクリスタルの猥談


 え?私も入ってるの?

 どうでもいいけど真性変態のマチルタはあんまり表に出さないほうがいいんじゃない?



 【テジロフとイ・ベイザーの闘いの信念に関する対談


 テジロフとイベイザーに関してはHな話だけでなく こういうまともなモノもありました!


 【スペルランサー氏に何か語って欲しいです】

 まさかのスペルランサー一人語り!?


 【クリスタルとミョムトの対談】

 敵であるミョムトと話すことなんて…。


 【パトリーとクリスタルによるミョムトさま対談】

 わあ こんな意見もあるのね〜

 ……


 【メリッサとミョムトとで対談】

 こ…これは 会話になるのでしょうか…!?

 ミョムトさまならなんとかしてくれるんじゃない?



 【マノスとパトリーはどんな仲なのか知りたいです】

 このあたりの人はどっちでもいいわよね〜?



 【オパールとラムセスの「ギア」についての対談、見てみたいです。】

 セグアの人たちは興味な〜い

 いや…そんなことは言わずに…気になってる人も多いと思うんですが…。


 【ゼリグとセブーナの哲学対談】

 セブーナ 結構人気あるのね…。


 【ヤヤとセブーナの恋愛感に関する対談】

 え?私とマチルタが?しかも恋愛?あの変態と? ちょっと…冗談キツイわ〜

 ……


 【ヤヤとフォスタの飛竜に関する対談】

 そうそう こういうマトモな企画なら歓迎ね



 【ラムセスとファーエによる、面白楽しくしたいが結局真面目話になる恋愛?対談】

 なんとなく分かる気がしますね!

 【キチョウ・バクドウの会社経営に関するトーク】

 キチョウとバクドウに関する企画の投稿も多かったみたいね。

 仲良くてうらやましい〜


 【カーヴァイとメリッサの仲間自慢対談。】

 かなりピンポイントなアイデアですね!

 でも…これも会話になるの?


 【ヤヤと、クリスタルのライバルだったひと?(名前が)】

 ププッ(笑) これ…アリシテッドのこと?(笑)  名前も忘れられてるなんて…!(笑)

 ………
 …とまあ こういう感じでしたがー せっかくなので最終投票で企画を決めたいと思います!
   みなさん 気になった企画に投票してくださいね!






メインページに戻る