特別コーナー
第52回「青い世界のすみっこで」

◆第4回人気投票 5位〜1位◆

    6位〜10位はこちら→

みなさんこんにちは!
それではお待ちかね 第4回蒼い世界の中心でキャラクター人気投票 トップ5の発表です!


第5位    カーヴァイ 1425票

【理由】

・カーヴァイはかわいいwww

・天真爛漫天使

・カーヴァイの表情がコロコロ変わる所が可愛いし、大好き!

・裏表のない良い子で可愛い見た目も好みです

・無邪気で可愛いから

・ファッションというか服装が似合ってて可愛い 

・カーヴァイは何をしてても可愛いから!!

・カ―ヴァイは同性だけど嫌味たらしくない純粋なところが信用できる。

・カーヴァイはぶっちぎりで可愛い

・美人で強い女性が大好き!

カーヴァイさんが前回6位から5位にランクアップ!
う〜ん…上位陣は安定していますね〜。


第4位    ゼリグ 1884票

【理由】

・"油断大「適」"のくだりがセリグらしい! 向上心あるところがかっこいい!

・ゼリグは、飄々としつつも熱くて、それを見せないクールさが好き!

・かっこよく強い。後、味があるw

・大好きです。結婚を前提に付き合って下さい。

・目といいベロ出しといい最高です!
 解説役におさまっていないでE3出ちゃえばよかったのに!!!(←  知能派だから
 冷静なのかと思えば意外に熱いもの持ってたり、面倒見よかったりとギャップ萌えを
 狙ってる気がします笑  また頭脳戦含め戦闘シーン期待してます!

・頭のよさ、冷静さ、それによる強さを持つ、カッコイイ男性

・いつもひねくれた顔してるから

・ゼリグは最初嫌な奴なのかなと思っていたけど、信念のある真っ直ぐ男だったから。
 あとチビゼリグカワイイ。

・高飛車な態度言動が好き。ゼリクだから許される!

ゼリグさんは前回と変わらず第4位でした!
バトルのほうでは活躍していませんでしたけど 解説でたまに渋いことを言っていましたよね。
それではベスト3は一気に発表しちゃいます!


第3位    クリスタル 1908票

【理由】

・信念があってかっこいいしミョムトとの関係も萌える

・色っぽい美人

・きれいでかっこよくてかわいい!!!

・ギャップ萌え!

・自分を全うしている感じがイイかな?

・可愛くてエロいからです

・綺麗なのに強いから

・自分の信念を貫いていてかっこいい!

・ツンデレ最高!


第2位    ミョムト  2024票

【理由】

・なんだかんだで勇者ミョムトが一番。 ぜひトーファイも救って欲しい。

・ 強い、台詞のチョイス

・強くてカッコイイ

・何考えてるかわからないタイプのキャラが好き。

・ミョムトはかっこよすぎるw 

・勇者だから!

・糸目好きです

・ミョムト ただ単純にかっこいいから。
 クリスタルとの決闘の最後の「オレにまかせろ」はシビれました

・自分の信念を貫いていてかっこいい!

・多くを語らず、不言実行し、他人のために戦う 生き方が魅力的に映るから


第1位    テジロフ 2455票

【理由】

・知的でかっこいいから

・テジロフは飄々としてるくせにまっすぐ筋がとおっていて男の俺でも惚れる。

・最も好きなキャラです。
 キラーではないというハンデがある以上、物語が進み他のキラーが強くなればなるほど、
 いつかは彼地震に限界がくると思うのですが、その時彼はその状況をどう打破するのか、
 そこが楽しみです。勿論そういった展開には彼の能力上ならないかもしれませんが、
 彼が追従できない相手と対峙した展開に期待です。

・イケメンで長身で金髪で博識で棒でエロで優しいって、
 どんだけ詰め込んでるんだってぐらい他の漫画でも見ないキャラ。
 男女問わず、カッコいいと思えるのは強み。

・完全無欠!かっこよすぎます。

・テジロフさんは、やっぱり頭のキレ。キレるキャラは大好きです。

・エロ知的。つよいところ。力・巧・知・優のミラクルコラボ。芯がぶれないところ。

・強くて格好良くて最高にいい人。師としても戦士としても最高の人物です。

・下ネタ連発だろうとカッコいい、決める所は決める一本筋の通ったテジロフが大好きです!

・自分の中で永遠の一番です、全部がかっこいい

・テジロフは、同じ男として憧れであり目標です!!

・彼の自己満足は格好良すぎる。涼しい顔して、仲間の危機をサラッと救う姿が素敵。
 セグァを離れてしまったけど、これからもギアの師匠として、彼を導いてあげて欲しいです。

・テジロフは中身は真っ直ぐなのに、それを見せないとこにどうしても惹かれる。

ベスト3は前回と変わらずでした!
というか1〜4位は前回と同じでしたね。
そしてテジロフ選手4連覇おめでとうございます!
第4部ではどうなるでしょうか? 
新しい人気キャラクターは登場するのでしょうか?
ちなみに30位までの人気は以下のようになっています!

11位 トーファイ(ガンプ連合)

12位 ファーエ(ニンテルド)

13位 ヴァイズ(タトランド)

14位 アイア(ガンプ連合)

15位 ユゥ(ニンテルド)


16位 イ・ベイザー

17位 メリッサ(ソルディア帝国)

18位 ネル

19位 ワジュン(ナルアー)

20位 バクドウ(ハビド共和国)


21位 スペルランサー 

22位 プルル

23位 ピリカ(ニンテルド)

24位 ハーキュリー(デコルアン)

25位 パクノス(ナルアー)


26位 ヤヤ(スロヴィア王国)

27位 マルクス(ニンテルド)

28位 バルザック

29位 グリージ(ニンテルド)

30位 パトリー(エリール共和国)

初登場ではアイアさんが14位にランクインしています。
前回圏外だったヤヤさんも26位に浮上しているみたいですね。
パクノスさまも25位にランクインしました!おめでとうございます!
あとアンケート作成時にスペルランサーさんの項目を作り忘れてしまいました。
スペルランサーさん ならびに スペルランサーファンのみなさん申し訳ありませんでした。
なんとその他の自由記入欄の投票だけで21位に入りました!すごい人気ですね!
もしちゃんと項目があればベスト10入りも夢じゃなかったかも!?
それでは今回はこの辺で。次回はベストコンビ大賞の発表です。




メインページに戻る