特別コーナー
第53回「青い世界のすみっこで」

◆ベストコンビ大賞◆

今週の「蒼い世界のすみっこで」はベストコンビ大賞の発表です。
ベストコンビ大賞もこれで4回目ですね。
前回はミョムト×クリスタルのコンビが1位でしたが
今回はどうでしょうか?
それではさっそく5位からの発表です!


第5位    テジロフ×ギア 594票

準決勝での戦いが印象的だったこの二人がランクイン!
お互いに認め合った師弟って感じで素敵ですよね。
再戦も見てみたいですけど 成長した二人の共闘も見てみたいですね。


第4位    ギア×オパール 854票

うーん…このコンビはどうなんでしょうか…
コンビというほどのものでもないと思いますが…。
E3編では二人一緒に行動していましたね!
公務がなければ私がギアと一緒に行ったのですが…。
ちなみにラムセスさんとギアのコンビは186票でした!
……。


第3位    ゼリグ×カーヴァイ 945票

前回に引き続き この二人が3位にランクイン!
閉会パーティでも ゼリグの保護者ぶりがほほえましかったですね。


第2位    テジロフ×ゼリグ 1267票

E3編ではあまり絡みがありませんでしたが
第1回ベストコンビ大賞だったこの二人の人気は健在ですね!
ということは1位は…。


第1位    ミョムト×クリスタル 2024票

はい!やはり今回もこの二人が1位でした!
こうしてみると1〜4位は不動という感じですね。
ちなみに6位以下はご覧のとおりです!

第6位 キチョウ×バクドウ

第7位 トーファイ×アイア

第8位 ゼブーナ×クリスタル

第9位 ギア×ラムセス

第10位 ゼリグ×ファーエ


第11位 テジロフ×ヴァイズ

第12位 バルザック×メリッサ

第13位 ギア×ネル

第14位 テジロフ×プルル

第15位 ミョムト×キチョウ


第16位 アリシテッド×ヤヤ

第17位 テジロフ×ファーエ

第18位 マルクス×グリージ

第19位 マリクス×ゼリグ

第20位 ミョムト×パトリー


次回は禁断のアンケート
 「あえて選ぶとしたらもっともキライなキャラクターは?」でお会いしましょう!
……結果が怖いですね…。




メインページに戻る