特別コーナー
第56回「青い世界のすみっこで」

  
今週は11月発売予定の
蒼い世界の中心で完全版7巻の情報をお届けします!
たしか7巻で収録されるのは…
はい!7巻で収録されるのは以下の話になります。
  ミョムト抹殺計画…そしてクリスタル突然の涙…!?
『第33話 片翼の天使』

クリスタル衝撃の過去
『第34話 35話 究極の幻想』

二人の親友とともに決意を固める
『36話 アイズオンミー』

ミョムトVSクリスタル!頂上決戦!
『37話 ビッグブリッジ下の死闘』

クリスタル必殺技炸裂!
『38話 雄叫びをあげて』

ロールプレング頂上決戦 決着!
『39話 命を賭して』

ニンテルドVS超高性能戦艦リグース
『外伝 アイアムBOY』

今回はコミックスの中身を少しだけお見せします!

   

WEB版ではこうだったページが → → → → こんなに豪華に!
王女様っぽくなっていますね。
画面の効果なんかも結構変わってたりします!
 
   
完全版って感じですね。
さらに7巻ではちょっとだけですけど 
パトリーさんの戦闘シーンも追加されてたりします!
 
これまでパトリーさんは怪力という設定だけ語られていて
意外と戦うシーンがありませんでしたからね。
もちろん 大好評なゲームの歴史を語るコーナーもありますよ!
発売日など詳しく決まりましたらまたお知らせします。
次回のコミックス情報では表紙や おまけページ
その他 残りの情報をすべて公開します!






メインページに戻る