特別コーナー
第58回「青い世界のすみっこで」

◆完全版 コミックス7巻◆

  
蒼い世界の中心で 完全版コミックス7巻の入稿がすべて完了した模様です!

表紙がコレです!
   
背景がステキですね。
今回はおまけページは4ページになりました!

カーヴァイのショートマンガなどがあります!
あれ?

たしかオマケページは7ページくらいって言ってませんでしたか?
実際は7ページ分 用意していましたが
ページ数の都合で(16の倍数)今回はカットになりましたがその分は次回に追加予定です!

次回のコミックス8巻ではおまけページ10ページ以上になると思います!
それで 発売日はいつになったんですか?
はい! 11月27日に決定しました!

Amazonでも予約開始しました!
   
みなさん完全版コミックス買ってくださいね!
   






メインページに戻る