特別コーナー
第60回「青い世界のすみっこで」

◆完全版 コミックス8巻情報◆

  
今週もやってまいりました!
 「蒼い世界のすみっこで」!
今週も前回に引き続き
完全版コミックス8巻の情報をお届けします。
   
今回のコミックス8巻はおまけページがとても充実しています!
なんと20ページ以上もあるみたいです。
「ニンテルド歌うまランキング」みたいなおまけコーナーもあります!
とてもギスギスしているスロヴィア女性キャラクター相関図なんかも
あるみたいですね。
描きおろしイラストも何点かあるみたいです!
同人誌版の8巻で収録されていたフリートークコーナーも採録されています。
もちろん大好評なゲームの歴史を振り返るコーナーもありますよ。
さらに本編でも「イリーガルパイレーツ」の冒頭のシーンが
全体的に変更となっているみたいです!
バトルラインでおなじみの あのキャラクターなんかも
ちょっとだけ登場しているみたいです。
個人的にはコミックスの展開のほうがいいかな! と思います!
是非 読んで比べてみてください!
第2部もいよいよ大詰め おまけページも盛りだくさん
そして重大発表もあるコミックス第8巻は3月25日発売です。
みなさん予約 よろしくおねがいします。
   






メインページに戻る