特別コーナー
第61回「青い世界のすみっこで」

◆第5回人気投票 10位〜6位◆

    1位〜5位はこちら→

みなさんおまたせしました!
ただいまより 第5回人気投票の結果を発表していきたいと思います!
この人気投票は2012年4月に行ったアンケートの結果です。
話の進行としては第4部外伝のあたりですね。

みなさん ご協力ありがとうございました。
今回も投票は一人3票制で行いました。

過去4回はすべてテジロフ選手が1位でしたが
今回は誰が1位になるのでしょうか?
ちなみに第1回 第2回の結果はファンブック1巻と2巻に掲載しています。
興味のある方はそちらも是非。

ファンブックの購入はこちら

結果は第10位からの発表となります!
それではさっそく参りましょう!

第10位は…!


第10位    ヴァイズ(タトランド) 219票

【理由】

・ヌボォ〜っとしたとこが好き

・自由気ままな雰囲気が好き。
 かつ戦うときの真剣な顔とのギャップがとても好感が持てる!

・掴み所のない部分が好きです。
 これからもまだまだ強くなっていきそうだし、応援したい。

・技も性格もユニークだ面白い

・脱力系激強男子最高!!かっこいいし大好き

・カッコイイ。やる気なくやる気あるところが!

・毎日ケーキ焼くんで結婚して下さい!

・初期のブサかわゆさたまらないです、
 学校行ってからのクマがなくなったヴァイズもイケメン過ぎて悶えます

前回の13位からランクアップですね。
ヴァイズさんも初期から根強いファンがいるようです!
 前回は私がベスト10に入っていましたが
残念ながら今回は落ちたみたいですね…。


第9位    トーファイ(ガンプ連合) 266 票

【理由】

・最っ高にかっこいい!!

・とにかく熱いキャラが大好きだから。
 ようやく覚醒したっぽいので今後の活躍に期待を込めた意味でも投票しました。

・前々から気になっていましたが、E3編で一気に好きになりました…!
 本当にかっこいいです。

・過去話で大泣きしましたから(´;ω;)ウルッ
 それに、女性なのに男らしいそんなトーファイが大好きだからですっ!
 トーファイ大好きだぁぁ!!3位内に入ってて欲しい(>ω<*)

・性格、姿、どれをとっても最高!!!!

・強い女性が好きなので あと、バトルラインで使いやすい

・すべてブロッキングした姿に惚れた

前回の11位からランクアップです!
前回のアンケートはミョムトVSトーファイ編の途中で
おこなわれたものでしたが
あの話が完結したあと人気が少し上昇したみたいですね。 


第8位    ファーエ (ニンテルド)280 票

【理由】

・普段は生真面目だが、たまに見せるやわらかい表情がすごくかわいいから。

・いまいち目立ってないけど女性としては一番好きだから

・元ネタが好きなので…あと貴重な常識人ですしw

・真面目で現実的だから

・キャラが可愛い

・たった一人で他全員のボケを拾えるくらいツッコミスキルが高いから。

・ がんばってボケる姿に萌えた!


・凛としてていいですね たまに慌てた時の表情も良い

前回の12位からランクアップです


第7位    ギア(セグア) 446 票

【理由】

・ひたむきだから! 頑張ってほしい!!

・最近あまり目立っていませんが、やはり性格が一番好きなので。
 これからもっといろんな事を経験して大きくなって欲しいです。

・誠実でいて、まっすぐに進む意思を何時までも忘れない熱血さが大好きです!

・常に高みを目指し、実戦で成長を見せるギアにはいつも心踊らされます。
 大好きなキャラクターです。

・見ていて元気をもらえるそして、自分も彼のようにつらいことを乗り越えて
 前へ進もうと思えるから

・嫌味を感じさせない明るさが良い 強敵を超えようとする姿勢と
 直向きさは感動的 それにやっぱり一番初めから応援している主人公だから

・ひたむきに頑張る姿が応援したくなる!そして可愛いです 笑

・主人公はいつだって最高に決まってるじゃないですかーっ

・成長が楽しみだから。思慮深くてマジメなところも好き。


ギア選手は前回と変わらず7位でした!
 毎回思うんですが ギアはもっと上でもいいと思うんですよね…。
第4部での活躍できっとみなさん惚れ直すんじゃないかと思います。

あ…でもあんまりギアに人気が出すぎても私が…
はい!それでは第6位の発表です!


第6位    カーヴァイ(ニンテルド) 525票

【理由】

・見た目の可愛さと天真爛漫な性格

・可愛いしとても平和的な性格なので、見ていてほっとするからです。
 ゼリグに懐いているところも可愛いです!

・どことなく、あのピンクの丸い奴に似てて好き

・嫌味がなく可愛いから。 色気を狙ってないところもまた可愛い。

・元ネタが好きなのもありますが、一番応援したくなるキャラクターです。

・おバカでかわいい、ムッチリかわいい、☆とデフォルメがかわいい、
 ピンクでかわいい、とにかくかわいい

・無邪気でかわいいのに強い、ギャップが好きです。

・なんといってもかわいいところ!裏がなさそうで安心できます(笑)

・大食いなところが可愛い
 第4部で出番のなかったカーヴァイさんですが
6位にランクインしました!
 第4部では出番があるみたいですよ。
それでは今回はこの辺で!次回はトップ5の発表です!




メインページに戻る