特別コーナー
第69回「青い世界のすみっこで」


みなさんこんにちは!
蒼い世界のすみっこで の時間がやってまいりました!
今週はアニメ「蒼い世界の中心で」のDVD情報について
お届けします!
まだ正式決定ではありませんが 決まったところから
発表していきたいと思います!
まずDVDは上下巻で発売予定です。
上巻にはアニメ第1話を収録
下巻には第2話 第3話を収録予定です。
上巻には 
マンガでいう第0話「音速のドブネズミ」の
ボイスコミックを収録予定です!
アニメでは語られていないギア達の過去は
ここでばっちり見ていただければと思います。
さらに上巻には現在製作中の
自主製作アニメ「外伝 勇者ミョムト」を収録します!
全15分程度のアニメになります!
絵コンテから原画、動画、撮影、演出、特殊効果まで
すべて一人で製作したこだわりのアニメとなっています。
声優オーディションにはなんと603名もの応募がありました!
その中から選ばれたのはこちらの3名です!
 

ミョムト役
河西 健吾さん 
ブログ:http://ameblo.jp/ge-mudaisukiseiyu/
twitte:https://twitter.com/Kengokawanishi

 
パトリー役
宮本 莉里佳さん
twitter: https://twitter.com/MiyamotoRirika

イブリル役
山本正剛さん(BANBANBAN)
ブログ http://mukkororin.laff.jp/
twitter https://twitter.com/banbanbanyama

3名の詳しいプロフィールなどは後日 発表しますが
声優募集に引き続き
今度は勇者ミョムトの主題歌を歌ってくださる歌手を募集しています!

勇者ミョムト 主題歌ボーカル 公開オーディション

歌ってもらう楽曲は
「ゲームが大好きな人や ゲームを作りたいという人を応援する歌」ですので
ゲーム愛のある方を希望してます。
締め切りは12月17日ですが
いい人が見つかったら決まっちゃう可能性もあるので
なるべく早めにお申し込みくださいね!
それではまたお会いしましょう。




メインページに戻る