特別コーナー
第70回「青い世界のすみっこで」


蒼い世界のすみっこでの時間がやってまいりました!
急ですね。何かあったのですか?
それがですね!
『蒼い世界の中心で』TOKYO MXさんでの第2話放送時間が決定しました!
 12月27日(木)23:00からの放送となります!
ついに第2話の放送なんですね。
放送は年末になったんですね。
第2話はオパールやネルの覚醒!
ギアとテジロフのお風呂シーン! 
そしていよいよセグア軍のバトルが始まります!
楽しみですね。


あとDVD関連ですが
アニメイトやゲーマーズで
蒼い世界の中心でDVD限定版を予約購入された方には
イベント招待への抽選券がついてくるみたいです。

くわしくはこちら
アニメイト 
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130421aoi/

ゲーマーズ
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html?phpMyAdmin=cfc2644bd9c947213a0141747c2608b0

アニメイトとゲーマーズでイベントのゲストが違うみたいですね。
アニメイトのイベントでは岡本さんと下野さん
ゲーマーズのイベントでは三森さんと橘田さんがゲストとなっているようです!
三森さんと橘田さんのラジオも毎週更新されていますよ。
http://hibiki-radio.jp/description/aoi-sekai
それではまた詳しい情報が入り次第 報告します!




メインページに戻る