特別コーナー
第71回「青い世界のすみっこで」


蒼い世界のすみっこでの時間がやってまいりました!
いよいよアニメ第2話の放送ですね。
そうなんです!12月27日 23:00より
TOKYO−MXにてオンエアされます!
第2話の見所はどこでしょうか?
第2話は全体的に「キラー」という存在に関して
焦点をあてた構成になっています!
まずアタリカショックの説明からはじまって
オパールのシューティング覚醒シーンですね!
 
ネルも超共感(オンライン)に目覚めちゃいます!
 
ギアとテジロフのお風呂シーンでは
各国の強豪キラーたちの説明も!
 
そしてタトランドの進攻もはじまっちゃいます!
 
当然 ヴァイズやD・フィッシャーも登場しますよ!
 
ここで第2話で新登場のキャラクターのキャストもご紹介します。
 


アレックス将軍 …小山力也

D・フィッシャー …安元洋貴

ヴァイズ …大下孝太


みなさん それぞれイメージどおりの素敵な演技をしてくださっています。
どんな演技になっているのか オンエアで確認してみてくださいね。
さらに 蒼い世界の中心で 
1月6日25:00 よりテレ玉にて 第1話が放送決定です!
第1話を見逃したと言う方は是非。
あと DVDに関して追加情報です!
DVD上巻に自主制作アニメ「勇者ミョムト」が収録されるということは
お伝えしたと思いますが、
さらにDVD下巻にも自主制作アニメ「王女クリスタル」が収録されることになりました!
またキャストなどの募集を行う予定です。
我こそはクリスタルという方 お待ちしています。
それではまた詳しい情報が入り次第 報告します!




メインページに戻る