特別コーナー
第73回「青い世界のすみっこで」


みなさん こんにちは!
蒼い世界の隅っこでの時間がやってきました!
今日はどのようなお知らせなのかしら?
今日はですね!
3月9日のニコニコ生放送の
アニメ蒼い世界の中心で 第1話 第2話上映会 のお知らせです!
アニメの1話と2話が放送されるのね?
そうです!
第3話放送前に 1話と2話をまとめて放送しちゃおうという企画です!
 
 

ニコニコ生放送のページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128257451

インフォメーション記事

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni038169.html


3月9日の23:30分… 土曜日の夜ね。
予約しておけばタイムシフト放送で
一週間の間は好きな時間に見れますよ!
それは便利ですわ。


あと 今回はアニメの1話と2話をただ放送するだけじゃないんです!


どこかのダイレクト放送みたいな感じで
「蒼い世界の中心で」とはどういうものか?というVTRが
はじめに流れる予定です!

   ●司会:鳴海杏子さん(クリスタル役)  
        芝尾よしこさん (ワジュン役)

はじめてみる方のための簡単な紹介というわけね?
そうですね! 蒼い世界の中心でとは? という短い解説VTRと
アニメでは放送されていない 第0話「音速のドブネズミ」のダイジェスト ボイスコミックが放送される予定です!
それは楽しみね。
さらに アニメ第1話も TVオンエア時バージョンから
再編集したモノになっています!
TV版を見た方も 違いを楽しめますわね。
さらにさらに! なんと番組の最後には新作映像もあるんです!
まさか…?
DVD特典映像「勇者ミョムト」「王女クリスタル」の予告VTRです!
ミョムト…! 私の映像もあるのね…。
というわけで 3月9日よろしくおねがいします!




メインページに戻る