特別コーナー
第82回「青い世界のすみっこで」

◆第6回人気投票 5位〜1位◆

    6位〜10位はこちら→

 はい!それでは
だいたい予想はついていると思いますがー!

残りは1位まで
一気に見ていってみましょう!!
はたして波乱はあるのでしょうか!!?


第5位    オパール(セグア) 1094 票

【理由】

・全体的にエロいから

・ツンデレたまらん(^q^)

・ギアといいカップルになりそうだから

・エロい!エロい!!エロい!!!

・( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

・ヒロインだから(ですよね??)  

 オパール選手もアニメの影響でやや票がのびたかもしれません!
 本編ではあまり出ていないのに…
なかなかしぶといですね…。


第4位    クリスタル(スロヴィア王国) 1172 票

【理由】


・色々なものを抱えて最強を目指す姿が印象的で、一番応援しているキャラクターだから。

・美しすぎる!あとミョムトとの関係がきになりすぎる!

・究極女王!何よりカワイイ

・カッコいい!! 姉の想いも背負って、ミョムトを絶対に倒そうとしている姿勢がカッコよすぎる!!

・エフェレフの意思を背負って懸命に生きていく様が惹かれます。
 ミョムトが今に至るまでの話が知りたいです( ´∀`)

・超絶美人で性格も可愛いから!

・悲愴な運命の中、健気に頑張ってるから。

クリスタル選手は前回と同じく4位でした!

まだまだ活躍があるみたいなので次回は上位にいくかもしれませんね!
 ということはTOP3は…。


第3位    ゼリグ(ニンテルド) 1360 票

【理由】

・トリッキーで曲者風なのに、根は良い奴だから

・頭が良くてカッコいいから

・天才的な頭脳を持ちつつ、カーヴァイに優しいから

・仲間思いのところがカッコいい!

・何をやってもカッコいい!生意気で偉そうなのもカッコいいから許せる(笑)

・知的な感じがかっこいい

・いつも冷静なのに、とても熱い面も持っているから

 やはりゼリグ選手が2位!
前回の投票からほとんど出番がないのに大健闘ですね!


第2位    ミョムト(エリール共和国) 1426 票

【理由】

・とても強くそして優しいから

・勇者の姿に感動します! 少し謎めいた所もカッコいいです!

・やっぱり勇者は外せないかなと。 真の意味で感情移入できるキャラクターです。

・勇者が、カッコイイからです!  

・彼は私のゲーム人生の原点です。

・とにかく強い! あと口数がかなり少ないので一言一言に重みがあってかっこいい!!

・クリスタルとの決闘で言った「おれにまかせろ」というセリフが
 今でも聞くと泣きそうになってしまいます。

・勇者だから 余計なことをしゃべらないから

・背中で語る感じが良い


今回もミョムト選手2位でしたー!

本人は意外と負けず嫌いらしいですから 
本当は1位になりたいかもしれませんね!
はい もう分かっていると思いますが1位は…。 


第1位    テジロフ(ロルグ傭兵) 2588 票

【理由】

・強く冷静でなおかつ導くという完璧なキャラクター。やはり彼は別次元ですよね。

・かっこいいし、エロの裏に優しさがあるのがいい!! キャラの性格が一番好き!

・ナチュラルにエロくて強いイケメンすぎて愛さずにいられませんw

・とにかくカッコいい! 傭兵の枠には収まりきれないほどの純粋な強さ
 コンシューム大陸一、二を争うほどの頭脳 少しいやらしくもあり、
 心の中にはアツいものを秘めている そんなテジロフに僕もなってみたいです!!

・テジロフ1位が陥落することなどはありません。
 今回も終始冷静かつエロかっこいいキャラで大満足です。

・やっぱり彼は素敵です。
 ミゴルに見せたさりげない優しさといい、相変わらずエロカッコいいテジロフが最高です!

・常に余裕があって、その余裕がかっこいい!!

・下ネタを言うのに論理派で傭兵として強くて、
 主役級の登場人物たちを影から見守っているところが好きです。
 あと、一筋縄では行かなそうなところ。

・彼のオナニー精神に惹かれてます!

・下ネタ帝王…神の落としもの故、一番の座は不動ですなっ!!
 どんな素敵キャラが出てきても、一番は?と聞かれれば迷わず彼しか思い浮かばない…
 それ以降は迷うけどね(笑)。
 これで6年連続1位となりました!
 今回も2位とかなりの票数差ですね。
 アニメでも大活躍でしたし 次回の人気投票でもこの牙城はくずれそうにないですね。
 それでは11位以下も まとめて発表しちゃいます!

11位 ファーエ(ニンテルド)
12位 トーファイ(ガンプ連合)
13位 アイザイア・ミゴル(ゾルディア)
14位 ネル(セグア)
15位 キチョウ(ハビド共和国)
16位 スペルランサー
17位 アイア(ガンプ連合)
18位 トリッシャ(ゾルディア)
19位 ユゥ(ニンテルド)
20位 プルル(セグア)
21位 イ・ベイザー(タトランド)
22位 ピリカ(ニンテルド)
23位 メリッサ(ゾルディア)
24位 サキラ(セグア)
25位 グリージ(ニンテルド)
26位 パクノス(ナルアー)
27位 ワジュン(ナルアー)
28位 バクドウ(ハビド共和国)
29位 ユゥクゥ(ニンテルド)
30位 フォスタ(ニンテルド)
 新キャラクターでは13位のミゴルが健闘していますね。
その他 サキラ選手 トリッシャ選手が初のランクインです!
フォスタ選手も活躍後に投票が行われていたらもっと上位にいったかもしれませんね!
 ネルは私よりも下ですね。
 ………。

次回の人気投票ではサキラ選手 イツナ様 や 
現在活躍中のガンプ傭兵チーム、
負けたけど健闘したマーサ選手なんかも
ランクインしてくるかもしれませんね!
それでは今回はこの辺で。次回はベストコンビ大賞の発表です。
あと サーバー存続のために
是非 コミックス および アニメDVDの購入していただけるとうれしいです!




メインページに戻る