特別コーナー
第30回「青い世界のすみっこで」


コミックス情報【第7回】

 今週もコミックスの情報をお届けします。
 パチパチ

 1巻2巻同時発売ということは以前にも言っていましたが
 なんと 初回特典として限定版というのも発売されますわ。

 限定版?

 1巻2巻と 設定資料集 CD−ROMがセットになった
 プラチナコレクションBOXですわ。

 へ〜 設定資料集っていうのはどういうものなの?
 主にキャラクター紹介 や 衣装などの細かい設定 とか
 ラフ画 書き下ろし画などを多数収録した52ページの冊子ね。
 じゃあ CD−ROMは?
 バトルラインパッケージ版と さらに追加のカードも収録された特別版ですわ。
 へぇ〜 しかもステキなBOXに入ってるみたいね♪
 いいわねコレ♪
 くわしくは こちらの完全版特設サイト をごらんください。
 1巻 2巻の表紙も載ってるわね♪
 みなさん よろしくおねがいしますね。


▼コミックス情報【第1回】
コミックス情報【第2回】
▼コミックス情報【第3回】
▼コミックス情報【第4回】
▼コミックス情報【第5回】
▼コミックス情報【第6回】
▼コミックス情報【第8回】

メインページに戻る